ワイ「どうぞ~ハイ免許証に財布にバッグ!」
警察「ご協力感謝します!お気をつけてお帰りください!」
普通こうだよね
引用元:警察「すいませ~ん!危ないもの持ってないか確認させてください!」ワイ「(お、きたな!)」 [無断転載禁止]©2ch.net
、むむ、逆に怪しいな
>>3
これ
怪しいと決めつけたらどんなに素直にしてても絡んでくる
顔が危険物だ!逮捕!
そういう統計でもあるんですか?
警察官「あんた真昼間から何やってるの?身分証明書を出して?」
俺「もってないです」
警察官「免許証もないの?」
俺「ないです、免許もっていませんので」
警察官「嘘を付くなよ。普通免許ぐらいもってるだろ?」
俺「バイクも自動車も免許ないですよ」
警察官「仕事は何してるの?」
俺「何もしてません」
警察官「じゃあ、アルバイト先を教えてよ」
俺「バイトもしてないです」
警察官「じゃあ、何してるの?」
俺「何もしてないです」
>>22
ニート無敵やんけ
>>22
この後クドクド自分語り込みの説教5分くらい垂れ流したら解放やな
>>22
この応答だと軽犯罪法でしょっぴいて点数稼ぎしてくるから危険やぞ
浮浪してると罪になる
>>40
どこのランボーだよ
>>96
法律やん
>>40
軽犯罪は普通は逮捕されない
濫用禁止規定があるから
まぁでも説教くらいはされるやろな
>>22
草
>>22
ニートは辛い
>>22
この対応だと応援呼ばれるよね
職質されるようなやつは就活失敗するようなやつって聞くンゴね
カバンにロケットランチャー入ってる時に警察とすれ違って焦ったことあるわ
>>36
カバンでかすぎひん?
>>50
展開式やからな携帯状態はサブマシンガンくらいやで
>>36
草
>>36
ギターケースやろ
>>36
これすき
証拠物件として押収するからなぁ~?(ねっとり)
精神の薬とかごっそり入ってるけど平気かね
警官「財布の中見せて」
ワイ「わかりました!なんか事件でもあったんですか!?(きれいな目)」
警官「ああ、はい…」
職質される時点で外見がやべーやつ
バタフライナイフ持ってるだけで捕まる世知辛い世の中
>>49
なににつかうの
ワイ「僕のどんなとこが怪しいと思ったんですか?」
警察「え?いえ、ちょっと見回りをしてましてね」
ワイ「いやだからw僕のどこが怪しかったんですか?」
警察「……」
警察って怪しくなくても手当たり次第職務質問するから嫌いだわ
>>51
夏休みってまだ終わってないんだな
これ走って逃げたらどうなるの
>>58
めっちゃ応援呼ばれる
車6台くらいと15人くらい
>>75
ええ暇つぶしになるな
>>78
公務妨害になるからあかんで
>>94
えぇ
拒否してもついてくるから逃げたじゃあかんのか
>>107
断る権利もあるけど向こうが追求する権利もあるから後ろ楯の弱い方が負ける
>>120
なんも持ってなくてもあかんのか
>>75
面白いやん
つかまらんのならやってみたい
職質はええとして、なんで警察ってあんなえらそうなん
>>63
本当にやべーやつになめられないためや
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2017年09月04日 11:59 ID:Sy.9CjkM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>警察って怪しくなくても手当たり次第職務質問するから嫌いだわ
そもそも、俺は全く職質されんのだが
※ 2.
2017年09月04日 12:34 ID:M5exg9J90 ※このコメントに返信する※
(e/d)
警「何か隠し持ってないか?」
俺「股間にキャノンならありますよ」
警「真面目に話してるんだけど💢」
※ 3.
2017年09月04日 12:38 ID:yHVufh8.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
うんこ漏れそうな時はどうすれば
※ 4.
私は名無しさん
2017年09月04日 12:49 ID:GwBaVkQC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
熱がある場合とかアイス持ってる場合はどうなるのか気になる。
※ 5.
私は名無しさん
2017年09月04日 13:01 ID:blw0RDoI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
こういう警察官に対し明らかに敵対心を持つ奴は
どこの半島出身者なんだろうね?
もしくは親がキムチ民族とか?w
※ 6.
2017年09月04日 13:05 ID:Hm6K2o.u0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
熱があるときは諦めろ
アイス買ったときは食べながらでいいですか?
うんこしたいときはうんこしながらでいいですか?
※ 7.
名無し
2017年09月04日 14:16 ID:uNdDIjLb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
向こうが誠実な態度でご協力ありがとうございますって感じなら喜んで協力するよ 高圧的な態度ならこっちも高圧的にやるよ
※ 8.
2017年09月04日 14:54 ID:gjxgfzIK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※5 敵対心持ってるやつが半島の人かどうか知らんが、それと同等の愚物であることは間違いないな
※ 9.
私は名無しさん
2017年09月04日 14:55 ID:bC8dTRK.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
特定の格好やアイテムあれば職質してくるよ
日本でエイペック開いたときに
そこら中に警官いたけど
10m歩くたびに職質を受けたわw
理由をきいたらミリタリー柄のやつを職質しろって上から言われたとのこと
(ほかのは教えてくれなった)
バックがよくある迷彩柄だった
※ 10.
私は名無しさん
2017年09月04日 15:10 ID:9M2T4DIo0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
20万ボルトくらい?
※ 11.
私は名無しさん
2017年09月04日 15:13 ID:GHTpgGcS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
普段から声掛けして、場馴れするのも警察の訓練のひとつ。
※ 12.
私は名無しさん
2017年09月05日 11:23 ID:lYgOX.xT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
まぁまともな人なら、ヤクザを見かけたときとおなじように
警官がいたら、避けたいし警戒はするもんだしなぁ
職質は、ヤクザの因縁とおなじくで、不快なうえに
受けることでプラスにはならんもん
そういうことは※5みたいな外に出ないヒキヲタには判らんかもなぁ
コメント投稿
