ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:39:49.99 ID:2F8VoSkg0

ワイ「どうぞ~ハイ免許証に財布にバッグ!」
警察「ご協力感謝します!お気をつけてお帰りください!」



普通こうだよね
 
 

引用元:警察「すいませ~ん!危ないもの持ってないか確認させてください!」ワイ「(お、きたな!)」 [無断転載禁止]©2ch.net


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:40:11.92 ID:FlThNEGc0

、むむ、逆に怪しいな
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:41:37.92 ID:fpkGJiHe0

>>3
これ
怪しいと決めつけたらどんなに素直にしてても絡んでくる
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:40:49.82 ID:zeMzZkr10

顔が危険物だ!逮捕!
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:41:26.81 ID:cQRXNrj20

そういう統計でもあるんですか?
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:42:39.04 ID:X3yENP8IF

警察官「あんた真昼間から何やってるの?身分証明書を出して?」
俺「もってないです」
警察官「免許証もないの?」
俺「ないです、免許もっていませんので」
警察官「嘘を付くなよ。普通免許ぐらいもってるだろ?」
俺「バイクも自動車も免許ないですよ」
警察官「仕事は何してるの?」
俺「何もしてません」
警察官「じゃあ、アルバイト先を教えてよ」
俺「バイトもしてないです」
警察官「じゃあ、何してるの?」
俺「何もしてないです」
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:43:17.61 ID:P2NJPDSq0

>>22
ニート無敵やんけ
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:44:23.22 ID:bY/bEmuF0

>>22
この後クドクド自分語り込みの説教5分くらい垂れ流したら解放やな
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:45:07.47 ID:8g/s4T0z0

>>22
この応答だと軽犯罪法でしょっぴいて点数稼ぎしてくるから危険やぞ
浮浪してると罪になる
 
 


96: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:51:08.81 ID:2HdUwUDe0

>>40
どこのランボーだよ
 
 


201: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/04(月) 00:00:48.26 ID:5mb+ZKQA0

>>96
法律やん
 
 


429: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/04(月) 00:29:07.35 ID:nkSq76bbd

>>40
軽犯罪は普通は逮捕されない
濫用禁止規定があるから
まぁでも説教くらいはされるやろな
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:45:43.73 ID:oSaeUPhq0

>>22

 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:47:02.44 ID:2fCVLI5k0

>>22
ニートは辛い
 
 


369: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/04(月) 00:22:09.92 ID:fukNzYgra

>>22
この対応だと応援呼ばれるよね
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:42:52.84 ID:9gGuC2bRr

職質されるようなやつは就活失敗するようなやつって聞くンゴね
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:44:36.43 ID:wuLYuisU0

カバンにロケットランチャー入ってる時に警察とすれ違って焦ったことあるわ
 
 


50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:46:38.29 ID:P2NJPDSq0

>>36
カバンでかすぎひん?
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:47:16.59 ID:wuLYuisU0

>>50
展開式やからな携帯状態はサブマシンガンくらいやで
 
 


72: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:48:45.70 ID:BfJHC6D80

>>36

 
 


199: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/04(月) 00:00:34.35 ID:eIbOpQtq0

>>36
ギターケースやろ
 
 


378: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/04(月) 00:23:28.20 ID:Q3V6wIYd0

>>36
これすき
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:44:45.03 ID:kWTc1i0r0

証拠物件として押収するからなぁ~?(ねっとり)
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:44:51.98 ID:vhB4GT4i0

精神の薬とかごっそり入ってるけど平気かね
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:45:45.79 ID:8YY7SdVH0

警官「財布の中見せて」
ワイ「わかりました!なんか事件でもあったんですか!?(きれいな目)」
警官「ああ、はい…」
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:45:54.76 ID:szDxHKuV0

職質される時点で外見がやべーやつ
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:46:27.53 ID:kAMgvRLv0

バタフライナイフ持ってるだけで捕まる世知辛い世の中
 
 


74: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:48:57.24 ID:FuqvsMf70

>>49
なににつかうの
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:46:41.62 ID:PIdA5lDN0

ワイ「僕のどんなとこが怪しいと思ったんですか?」
警察「え?いえ、ちょっと見回りをしてましてね」
ワイ「いやだからw僕のどこが怪しかったんですか?」
警察「……」

警察って怪しくなくても手当たり次第職務質問するから嫌いだわ
 
 


339: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/04(月) 00:18:20.54 ID:cMjEz74e0

>>51
夏休みってまだ終わってないんだな
 
 


58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:47:26.00 ID:8NtnKGa60

これ走って逃げたらどうなるの
 
 


75: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:49:00.05 ID:p8X2KtUla

>>58
めっちゃ応援呼ばれる
車6台くらいと15人くらい
 
 


78: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:49:21.99 ID:8NtnKGa60

>>75
ええ暇つぶしになるな
 
 


94: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:50:57.65 ID:p8X2KtUla

>>78
公務妨害になるからあかんで
 
 


107: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:52:07.84 ID:8NtnKGa60

>>94
えぇ
拒否してもついてくるから逃げたじゃあかんのか
 
 


120: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:53:47.32 ID:p8X2KtUla

>>107
断る権利もあるけど向こうが追求する権利もあるから後ろ楯の弱い方が負ける
 
 


531: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/04(月) 00:44:51.09 ID:9kNaeucl0

>>120
なんも持ってなくてもあかんのか
 
 


79: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:49:26.57 ID:WM4fzold0

>>75
面白いやん
つかまらんのならやってみたい
 
 


63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:47:48.30 ID:olhaDEZw0

職質はええとして、なんで警察ってあんなえらそうなん
 
 


66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/03(日) 23:48:20.89 ID:P2NJPDSq0

>>63
本当にやべーやつになめられないためや
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2017年09月04日 11:59 ID:Sy.9CjkM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>警察って怪しくなくても手当たり次第職務質問するから嫌いだわ

そもそも、俺は全く職質されんのだが


※ 2.  2017年09月04日 12:34 ID:M5exg9J90 ※このコメントに返信する※
(e/d)

警「何か隠し持ってないか?」
俺「股間にキャノンならありますよ」
警「真面目に話してるんだけど💢」


※ 3.  2017年09月04日 12:38 ID:yHVufh8.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

うんこ漏れそうな時はどうすれば


※ 4. 私は名無しさん  2017年09月04日 12:49 ID:GwBaVkQC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

熱がある場合とかアイス持ってる場合はどうなるのか気になる。


※ 5. 私は名無しさん  2017年09月04日 13:01 ID:blw0RDoI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

こういう警察官に対し明らかに敵対心を持つ奴は
どこの半島出身者なんだろうね?
もしくは親がキムチ民族とか?w


※ 6.  2017年09月04日 13:05 ID:Hm6K2o.u0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

熱があるときは諦めろ
アイス買ったときは食べながらでいいですか?
うんこしたいときはうんこしながらでいいですか?


※ 7. 名無し  2017年09月04日 14:16 ID:uNdDIjLb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

向こうが誠実な態度でご協力ありがとうございますって感じなら喜んで協力するよ 高圧的な態度ならこっちも高圧的にやるよ


※ 8.  2017年09月04日 14:54 ID:gjxgfzIK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※5 敵対心持ってるやつが半島の人かどうか知らんが、それと同等の愚物であることは間違いないな


※ 9. 私は名無しさん  2017年09月04日 14:55 ID:bC8dTRK.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

特定の格好やアイテムあれば職質してくるよ
日本でエイペック開いたときに
そこら中に警官いたけど
10m歩くたびに職質を受けたわw

理由をきいたらミリタリー柄のやつを職質しろって上から言われたとのこと
(ほかのは教えてくれなった)
バックがよくある迷彩柄だった


※ 10. 私は名無しさん  2017年09月04日 15:10 ID:9M2T4DIo0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

20万ボルトくらい?


※ 11. 私は名無しさん  2017年09月04日 15:13 ID:GHTpgGcS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

普段から声掛けして、場馴れするのも警察の訓練のひとつ。


※ 12. 私は名無しさん  2017年09月05日 11:23 ID:lYgOX.xT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

まぁまともな人なら、ヤクザを見かけたときとおなじように
警官がいたら、避けたいし警戒はするもんだしなぁ
職質は、ヤクザの因縁とおなじくで、不快なうえに
受けることでプラスにはならんもん
そういうことは※5みたいな外に出ないヒキヲタには判らんかもなぁ


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事