ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:52:30.249 ID:5sazyOVh0
マジで死んだほうがマシやねこれなら
引用元:俺氏新入社員、休日にやることがなさすぎて死ぬ [無断転載禁止]©2ch.net
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:53:06.173 ID:59bVst8T0
酒は飲まないのか?
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:53:44.664 ID:5sazyOVh0
>>2
酒飲んでもやることないじゃんか
酒飲みながら何するんだ??
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:54:07.967 ID:59bVst8T0
>>4
アニメ見るか2ちゃん
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:55:24.167 ID:5sazyOVh0
>>6
なんだかなぁ・・・
映画とかも良いかもな
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:56:08.118 ID:59bVst8T0
>>12
まあ酒飲めば何しても楽しいんだよ
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:56:56.019 ID:5sazyOVh0
>>18
俺は酒飲んでもそんなに気分変わらん
むしろ落ち込む、また明日から仕事かぁ~ってやさぐらる
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:53:29.221 ID:o1H0J0e9a
することがないと言うのも幸せですよ。
お部屋でごろごろのんびりと過ごすと良いと思います。
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:54:08.530 ID:5sazyOVh0
>>3
人からしたら幸せに思えるんだろうけど、本人はそうでもないんだよなぁ
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:53:57.286 ID:X7XdO4Y8a
家にこもってたら頭おかしくなりそうだからウィンドウショッピングだけだもいってるぞ
髪型ばっちりきめて彼女いなくてもリア充気分
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:54:59.927 ID:5sazyOVh0
>>5
ウィンドウショッピングって結局欲しくなって出費多くならない?
俺はなりそう
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:59:10.768 ID:X7XdO4Y8a
>>10
おれもそれが嫌だったけど若いうちにこれくらい使ったら生活やばくなるって痛い目見るのも大事やと思う
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:01:26.813 ID:5sazyOVh0
>>35
いや頭でやばくなるって分かってたら痛い目見る必要ないじゃんか
なんでわざわざ見えてる地雷踏みにいくんだよ
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:54:21.151 ID:3z33bHXx0
彼女とか友達と遊びに行けば
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:55:34.375 ID:5sazyOVh0
>>8
いないよそんなもの
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:58:20.932 ID:3z33bHXx0
>>13
え?どういうこと?
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:59:12.366 ID:5sazyOVh0
>>30
どういうこと?ってそのままの意味
いないぞ
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:01:28.943 ID:3z33bHXx0
>>36
いやいや、中学の頃の友達でも高校の頃の友達でも大学の頃の友達でもいいんだぞ?
60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:06:28.728 ID:5sazyOVh0
>>45
いねーよ
いるわけないだろ
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:55:08.629 ID:Yo0gZMG50
資格の勉強でもしてろよ
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:55:52.721 ID:5sazyOVh0
>>11
なんの資格やねん今更
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:55:43.997 ID:AXTBp3OFa
結局君お金ないのが根本的な原因のようだね
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:56:14.748 ID:5sazyOVh0
>>14
お金あっても変わらんと思う
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:55:58.584 ID:BNiaWVSt0
こんなよくわからん時期に新入社員?
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:56:28.336 ID:5sazyOVh0
>>16
中途じゃ
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:56:10.592 ID:gKXAx1k30
全国和牛共進会いってきたわ
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:57:05.517 ID:5sazyOVh0
>>19
どこだそこ
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:57:55.842 ID:gKXAx1k30
>>24
なんか仙台でやってる五年に一度の和牛のオリンピック
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:58:51.150 ID:5sazyOVh0
>>27
食べられるの?
たかそう
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:01:35.144 ID:gKXAx1k30
>>33
近江牛喰ってきた全国の和牛ただで試食できんねん
61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:06:39.812 ID:5sazyOVh0
>>46
すごい
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:56:37.091 ID:jAAtg7cc0
俺高卒新入社員、暇
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:58:03.314 ID:5sazyOVh0
>>22
やることないよなぁ
中途半端に休みあっても困るね
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:57:37.102 ID:ybaumJnMd
ニート俺氏はやること多過ぎてやばい
Amazonプライムの映画ウォッチリスト、PS4のゲーム、steamゲームたまりまくり
1個終える間に2個くらい買うから一生終わらん
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:58:06.524 ID:7jNF+lJPa
>>25
Amazonプライム気になってるんだけどいい?
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:00:31.560 ID:ybaumJnMd
>>29
俺は買い物目的で入ってるから映画はおまけだけど割と満足してる
Netflixも入ってたけど解約した
映画目的で入るなら見たいものがあるかどうかじゃない?
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:58:34.970 ID:5sazyOVh0
>>25
そりゃいいな
ニートの時は何も考えず没頭できるからな
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:01:21.332 ID:ybaumJnMd
>>31
逆
ニートだからぼーっとする時間が増える
働いてる時は次の休みでこれをやるって仕事中に考えてたからもっと活動的だったよ
58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:05:24.479 ID:5sazyOVh0
>>43
そうか?
次の休み何しようかって困ってるわ俺は
59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:05:59.332 ID:ybaumJnMd
>>58
普段から時間あったらやりたいことメモしとけよ
64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:07:14.611 ID:0EJ0WWtH0
>>59
俺はメモまではしてないけど記憶してる
でも実際休みになるとダラダラして2chとかやって休日終了
意識低い系の俺の休みの使い方
79: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:16:47.978 ID:5sazyOVh0
>>59
やりたいことがない
ゲーム欲しいけどやる時間ないし、やるなら毎日やりたいけどできないし
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:57:40.218 ID:5sazyOVh0
原付バイク買ったからどこか遠出しようかとも思ったけど、運転怖いし行く場所もないか金もかかるから億劫
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:58:48.361 ID:9Uf+GS2p0
朝ランニング&筋トレして昼飯食べながら酒飲む
休日はこれしかやっとらんな
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:59:49.056 ID:5sazyOVh0
>>32
正直次の日仕事なのに酒飲む気がおきない
50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:02:13.633 ID:9Uf+GS2p0
>>39
じゃあ運動だな
酒飲めんかった頃は休みの度友とキャッチボールしてたわ
65: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:07:19.349 ID:5sazyOVh0
>>50
そんな友達も恋人もいねーよ
人脈は潰れてるから俺
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:58:56.158 ID:qx8xRLXa0
若いうちに合コン行けよ
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:00:43.303 ID:5sazyOVh0
>>34
合コンとか俺絶対無理、知らん人と喋るの得意じゃないし大人数も苦手
そもそも合コンまでたどり着くのが不可能
54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:04:21.262 ID:qx8xRLXa0
>>42
彼女作れたらラッキー程度で対人スキルの経験値貯める目的でもいいぞ
コミュ力ある奴のテクニックを学ぶチャンス
70: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:08:49.185 ID:5sazyOVh0
>>54
そうだな
まぁでも合コンする機会すらないから
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:59:34.132 ID:AJeHGfQEM
仕事しろよ
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 14:59:45.779 ID:fIkZYfss0
同期おるやろ
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:01:50.618 ID:5sazyOVh0
>>37
してるぞ
>>38
会社の人と遊ぶとか嫌じゃない?
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:00:41.376 ID:9ZbafpvYr
寝ろよ日曜だぞ
49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:02:12.538 ID:5sazyOVh0
>>41
明日仕事だから寝すぎると夜眠れないよ
74: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:11:27.267 ID:MFrA/JWo0
>>49
これすごい分かる
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:02:05.450 ID:i3w2Bygia
勉強しようぜ
仕事に活かせよ
62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:06:53.650 ID:5sazyOVh0
>>48
そんな気持ちにはならん・・・
51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:02:56.357 ID:gjhha8qn0
どうせやることないならニートでよくね?
66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:07:43.862 ID:5sazyOVh0
>>51
この仕事ダメだったら死ぬつもりだからニートには戻れない
52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:04:08.431 ID:zNXD2+1Xd
転職して金も時間もできたら時間が余るのもそれはそれで良いって思うようになった
53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:04:15.115 ID:cea82KGoM
職場の人と遊ぶのなんだかんだ楽しいけど終始気使うのがな
69: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:08:19.357 ID:5sazyOVh0
>>53
めんどくさそう・・・
俺なんかまだ入社して3週間だし、辞めるかもわからんからね
そこまで仲良くないし
55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:04:44.511 ID:xEzxx0S80
時間が過ぎるのを待つのみ
71: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:09:10.490 ID:5sazyOVh0
>>55
勿体無いななんか
それなら死んだほうマシやね
56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:04:50.485 ID:3dzUq+CYH
俺もそんな感じだったが、個人経営の飯屋とか飲み屋に色々いってたら店員や客と仲良くなってお呼ばれするようになった
そこに行って面白いかといえば普通だが、何もないよりマシかなと思って行ってる
72: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:09:51.747 ID:5sazyOVh0
>>56
休日に人と関わる気起きないわそんなん
話すことないし、気使うのめんどくさいし
57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:05:07.403 ID:I18vQhbUa
デートをしたり、健康のためランニングするよりもぼーっとしてるのが一番の幸せだよ
75: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:14:10.763 ID:5sazyOVh0
>>57
全然幸せ感じないんだけど・・・
はぁ
63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:07:06.110 ID:YfGQ0jaV0
俺かよ
68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:08:18.102 ID:y0EVIvePa
筋トレしようず
80: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:17:29.941 ID:5sazyOVh0
>>68
筋トレだけで1日が終わるか?
73: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/10(日) 15:11:06.120 ID:3dzUq+CYH
たいていの動物は目的とかは無く生きて死ぬんだ
適当に生きて死ぬ
それでもいいじゃないか
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
2017年09月11日 08:29 ID:j.AijKE20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
休日に出掛けるとか何かするとか時間の無駄だろ
※ 2.
名無しさん
2017年09月11日 10:12 ID:LE6AmeUh0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
やりたいことあるから
時間と金を分けてくれ
※ 3.
私は名無しさん
2017年09月11日 10:25 ID:grPhpq9G0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
適当に生きてしぬ
いいね!
※ 4.
まとめブログリーダー
2017年09月11日 10:32 ID:mCojQ8tQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ジョギングしたら
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
