ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

86乗ってるけど質問ある?

2

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:34:17.669 ID:8K8iD0Gsd

特定されない範囲で答える
 
 

引用元:86乗ってるけど質問ある? [無断転載禁止]©2ch.net


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:34:58.556 ID:ODtSBI1ra

豆腐一丁頼むわ
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:35:35.787 ID:8K8iD0Gsd

>>3
AEじゃない
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:36:01.702 ID:IaqfIl1G0

視界低いと大変じゃない?後ろのヘッドライト眩しくない?
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:36:47.468 ID:8K8iD0Gsd

>>10
むしろ対向車とすれ違うときに光がおもいっきり入ってくるからまぶしい
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:36:21.624 ID:IaqfIl1G0

あと死角多くない?
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:37:19.277 ID:8K8iD0Gsd

>>12
だからバックモニターつけた
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:37:06.200 ID:FW46rdbU0

エアコン付いてるの?
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:37:32.266 ID:8K8iD0Gsd

>>15
ついてやきゃ夏死ぬよ
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:37:21.137 ID:+fd0W193a

なんでスポーツカー乗ってる奴って小汚い冴えないオッサンなの?
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:37:47.579 ID:8K8iD0Gsd

>>17
知らん
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:37:42.987 ID:1TpncIVI0

いつの86だよ
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:37:59.065 ID:8K8iD0Gsd

>>19
現行
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:37:55.589 ID:URNzYlTqa

MT楽しい?
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:38:16.985 ID:8K8iD0Gsd

>>21
楽しいけど渋滞つらい
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:38:26.303 ID:cQl1HWGe0

おれはH8
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:44:35.772 ID:8K8iD0Gsd

>>24
パソコンちゃうよ
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:39:52.133 ID:bdYnR8SK0

FRてサーキットじゃなくても楽しい?
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:40:58.394 ID:8K8iD0Gsd

>>25
町乗りじゃあまり変わらない
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:46:15.163 ID:tijXbMwF0

BRZとどっちが良いと思う?
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:46:30.177 ID:8K8iD0Gsd

>>30
中身いっしょだよ
 
 


78: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:15:16.507 ID:hdUWfx0Tp

>>32
中身一緒じゃないはず
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:47:32.173 ID:kfsYLQiY0

ナンバーが86のやつは痛々しくて見てられない
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:48:02.502 ID:8K8iD0Gsd

>>34
俺はそんなことしてない
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:48:48.295 ID:Q8+tORNgM

なんで直4じゃないのか
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:49:38.076 ID:8K8iD0Gsd

>>37
開発者に聞いてくれ
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:49:43.684 ID:FoJqdMB80

86多すぎ
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:50:24.009 ID:8K8iD0Gsd

>>40
だってこの手のスポーツカーのラインナップって他に無いじゃん
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:51:15.930 ID:04yH2aJOM

魅力三行
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:54:31.885 ID:8K8iD0Gsd

>>42
楽しい
意外と燃費いい
町乗りでも使える
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:51:48.928 ID:cP2x3jwM0

ナンバー86はディーラーにごり押しされんの?
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:53:41.220 ID:8K8iD0Gsd

>>43
俺もされたわ
余計に金かかるから希望ナンバーにはしなかったけど
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:53:44.023 ID:Rbb7amfz0

早くないけど楽しい車
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:57:11.678 ID:8K8iD0Gsd

>>45
あと意外と乗りやすい
 
 


118: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:56:56.039 ID:gPiWeKTxM

>>49
初心者向けよな
黒の前期型にもう二年くらいのってるけどいまだに楽しい
 
 


123: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 08:00:09.227 ID:8K8iD0Gsd

>>118
初めてのマイカーだけど問題なく乗れてるし
週末しか乗ってないから休みが楽しみ
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:54:32.134 ID:pOSqkoFi0

座席がスポーツカーみたいになってたりするの?
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:55:06.277 ID:8K8iD0Gsd

>>47
十干バケットっぽい形になってる
 
 


50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:58:04.471 ID:AnYfSnkYd

後ろの席はどう?
たまに4人乗せることあるけど対応できそう?
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:00:20.631 ID:8K8iD0Gsd

>>50
無理だね
多分子供でもきつい
ためしに座ってみたけどリヤウインドウに頭が当たる
チビなヤツなら左側のリヤシートに座らせて助手席を出来るだけ前に出せば乗れないこともないけど
 
 


69: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:09:01.792 ID:AnYfSnkYd

>>52
ありがとう
結婚の予定とか無ければ割り切ってロードスターとか買っちゃうんだけどなぁ
輸入ハッチバックかWRXで考えることにするわ
 
 


72: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:10:30.267 ID:8K8iD0Gsd

>>69
WRXでいいんじゃない?
速くてスポーツ走行も出来て
セダンだから普通にも使えるし
 
 


81: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:16:32.287 ID:AnYfSnkYd

>>72
300馬力をMTで使いこなす自信が無いから買うとしたらS4かな
 
 


83: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:19:23.667 ID:8K8iD0Gsd

>>81
好きなの買ったほうが後悔しないとおもう

パワーなんか気にするのは最初だけですぐになれるでしょ
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 06:58:20.570 ID:pCciCZay0

弄って600馬力くらい出そうぜ
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:01:01.904 ID:8K8iD0Gsd

>>51
エンジン載せ変えなきゃ無理
そんなことするくらいなら最初からGT-R買う
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:02:39.389 ID:pCciCZay0

NAだっけ?
 
 


61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:06:59.364 ID:8K8iD0Gsd

>>55
そだよ

 
 


56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:03:13.335 ID:HGW437jL0

やっぱりエンジン回しきらないとパワー出てこないの?
 
 


61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:06:59.364 ID:8K8iD0Gsd

>>56
4000回転くらいからぐっとパワー出る
 
 


60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:06:16.779 ID:/Jfhak+vH

エンジンオイルはどれ使ってる?
 
 


63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:07:35.098 ID:8K8iD0Gsd

>>60
ディーラーで入れてもらったやつだからわからん
 
 


62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:07:09.069 ID:QyLNiVzK0

彼女とかいる?
 
 


65: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:07:55.680 ID:8K8iD0Gsd

>>62
学生時代なら…
 
 


67: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:08:28.396 ID:TSAwc6fr0

軽だけど86よりカプチーノのほうがスポーツしてると思う
 
 


71: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:09:29.190 ID:8K8iD0Gsd

>>67
あれ魔改造すると化け物出来上がるんだろ?
 
 


73: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:10:59.045 ID:TSAwc6fr0

ガソリン何リッター入る?
 
 


74: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:11:21.346 ID:8K8iD0Gsd

>>73
40くらいじゃない?
 
 


76: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:13:44.927 ID:mtOf0MRTa

86からロードスターに乗り換えたわ
デザインもダサいし全然楽しくなかった
スバルの2リッターターボ積んでたら楽しかっただろうに
ゴミエンジンだった
 
 


79: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:15:23.925 ID:8K8iD0Gsd

>>76
海外仕様は2リッターでしかもフィアット版はターボついてるし

何で国内のは1500なんだろうね

最初はロードスターも考えてたけどそれでやめたわ
 
 


82: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:17:05.149 ID:mtOf0MRTa

>>79
ワイのはRFで2リッターやで
 
 


85: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:19:55.940 ID:8K8iD0Gsd

>>82
ハードトップは2リッターだっけ?
 
 


157: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 09:04:29.332 ID:7MK8w9Y50

>>76
パワー求めてるのにロードスターって何なの?
そんな俺はNC乗り(黒歴史)
 
 


84: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:19:35.540 ID:4WA27Gbe0

ずっと86ほしいと思ってた大学生だけど、乗りにくさ聞いてからCHRほしくなってきた
 
 


87: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:20:23.899 ID:8K8iD0Gsd

>>84
とりあえず試乗してから決めな
 
 


92: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:24:01.043 ID:4WA27Gbe0

>>87
ディーラーの試乗って購入意欲弱いと乗せてくれないってマジ?
 
 


95: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:27:35.247 ID:8K8iD0Gsd

>>92
わからん
 
 


86: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:20:04.686 ID:lLauKYwa0

スープラ待つ
 
 


88: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:20:48.833 ID:8K8iD0Gsd

>>86
800万くらいになるんじゃないの?
 
 


89: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:21:31.727 ID:58SFOSjh0

86かっこいいと思うけどat免許なんだけど
 
 


90: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:21:43.746 ID:8K8iD0Gsd

>>89
ATあるよ
 
 


91: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:23:45.749 ID:58SFOSjh0

>>90
atの86だと同じ86乗りからどういう目で見られるの?
 
 


95: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:27:35.247 ID:8K8iD0Gsd

>>91
別に気にしない

 
 


94: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:24:57.132 ID:4WA27Gbe0

86買うなら自分が40くらいの子育て一段落したくらいおっさんで買いたいね
趣味に没頭できそうなくらいの年齢
 
 


96: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:29:29.561 ID:8K8iD0Gsd

>>94
若者に売りたかったのだろうけど値段が思いの外高いのと使い勝手もあまりよくないからメインで使うのはちょっと不便だし
だから金持ってるおっさんのセカンドカー的なポジションになってるんだと思う
 
 


104: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:38:30.720 ID:cJ0d/UFra

いいやん
モデリスタフルエアロ纏った86超かっこいいよね
 
 


106: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:40:18.837 ID:8K8iD0Gsd

>>104
エアロなにもつけてないドノーマル乗ってます…
 
 


105: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:39:46.121 ID:8K8iD0Gsd

リミテッドだけど正直GTで充分だと思う

改造したいやつはリミテッドやGT買わないほうがいい
低グレードのGのほうが余計なものついてないし改造に向いてる
 
 


107: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:40:19.266 ID:cJ0d/UFra

でもGは内装ちゃちいからなあ
GTからだな
 
 


109: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:41:25.831 ID:8K8iD0Gsd

>>107
GTくらいになると内装綺麗だからいじるのに躊躇すると思う

Gみたいに内装なら遠慮なくやれそう
 
 


113: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:50:25.956 ID:Nhb/WBVMa

アバルト500納車待ち~
楽しみだ
 
 


114: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:51:21.926 ID:8K8iD0Gsd

>>113
おめ いい色かったな
 
 


121: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:59:29.445 ID:Nhb/WBVMa

友達が86乗ってるけど煽られるって言ってたな
 
 


124: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 08:01:13.040 ID:8K8iD0Gsd

>>121
めっちゃ煽られる
そういうことするやつは大体ミニバン

あいつら直線だけでコーナー入ると急に離れるから笑える
 
 


122: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 07:59:55.356 ID:1KmHGFyWd

俺はNDロードスター86ミニクーペと悩んでミニ買った

あまりロールしないでガンガン曲がれるのは面白いよ
FFだから俺みたいなカスでも怖くない
 
 


125: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 08:02:12.933 ID:8K8iD0Gsd

>>122
楽しい車っていいよね
 
 


146: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 08:25:29.131 ID:1KmHGFyWd

>>125
楽しすぎて売った
金ためてロータスの車買う予定
13年落ちだがNAのエキシージ欲しい
デザイン嫌いだけどカタログの
900Kg以下で高回転型エンジンとかワクワクの塊

 
 


126: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 08:03:01.883 ID:AnYfSnkYd

>>122
そういうミスが怖いなら4WDじゃね?
A45乗せてもらった事あるけど安心感が全然違う
 
 


146: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 08:25:29.131 ID:1KmHGFyWd

>>126
安定性はFFで十分だし
でもスポーツカーはピーキーさも必要かなって思った
ステア切れば素直に曲がるけど
操ってる感は全然無かったし
 
 


127: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 08:03:50.361 ID:8K8iD0Gsd

4WDならランエボ借りて乗ったけど速かったな
 
 


131: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/23(土) 08:07:21.303 ID:TSAwc6fr0

次期86買うかな
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. ゴミだな  2017年09月23日 14:08 ID:OxmuOM6z0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

エンジンがなぁ...


※ 2. 私は名無しさん  2017年09月23日 14:12 ID:3nqVdFRs0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

4WDそんなにええんか。
ワイ、コンパクトカーの4WD買ったから
ちょっとだけ誇らしく思うわ。


※ 3. 私は名無しさん  2017年09月23日 16:33 ID:Ut1pziwf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

十干バケットってなぁに?


※ 4. 名無し  2017年09月23日 17:05 ID:mfnKc0Zp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

まぁエンジンもスーチャー確か30万円くらいで載せられるんだろ?
それでも300馬力行かないけど結構楽しいと思うよ


※ 5. にゃー  2017年09月23日 20:07 ID:0I.YSwKY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

早くはないけど燃費もええから楽しいとは思う。
ただいまだに煽られた事ないわ
ナンバープレート以外全部真っ黒にしてるからやろか


※ 6. 名無し  2017年09月24日 09:36 ID:49nQZpfo0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

お台場でちょっと乗った事あるが結構楽しかったわ
意外とAT仕様も悪くなかった


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事