ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 03:59:20.314 ID:Y6wxW0xU0

ウォーキングデッドシーズン8放送までヒマやからフィアーザウォーキングデッド見てるんやけど
日本でそういうことが起こったらどこへ逃げたらええんや?

フィアーザの作中では砂漠に行こうとするんやけど、鳥取砂丘は遠いンゴ
 
 

引用元: 実際ウォーキングデッドみたいなことが起こったらどこへ逃げたらいい?@日本 [無断転載禁止]©2ch.net


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:00:36.437 ID:Xzxj2BoIa

鳥取砂丘とか冗談みたいに狭いぞ
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:02:37.820 ID:Y6wxW0xU0

>>2
そうなんか 知らんかった
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:00:38.359 ID:rnX6F1Zo0

関空
セントレア
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:02:59.849 ID:Y6wxW0xU0

>>3
空港は非常事態に強いんか?
 
 


109: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:59:46.754 ID:RSowaLZQ0

>>7
非常事態に強いというよりこれは島だから外から隔離された場所だってことだろ
まぁ空港は重要施設だから警備も厳重にすりだろうし
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:00:45.586 ID:4LUC9tvn0

いきなり7 season から見たけど
王国に行こうぜ
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:03:39.265 ID:Y6wxW0xU0

>>4
何故そんなことをしたwwシーズン7はちとあれやぞ
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:01:44.404 ID:9bX/F2+80

全員感染してて死んだら必ずウォーカー化するのが救われない
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:04:19.072 ID:Y6wxW0xU0

>>5
原因解明できる組織も全滅やろねえ
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:03:19.603 ID:3epKFiid0

雪国
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:05:45.798 ID:Y6wxW0xU0

>>8
夏やったら意味ないんと違うか?冬になればウォーカー動き収まるんか?
原作コミックには冬の描写あるらしいけど今のところドラマでは描かれてないンゴねえ
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:03:31.094 ID:QUCB640p0


 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:06:13.788 ID:Y6wxW0xU0

>>9
現実的なのよろしくやで
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:04:27.956 ID:5JSiAhVO0

アトランタ
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:06:55.246 ID:Y6wxW0xU0

>>13
そっちでも死ぬンゴねえ
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:04:53.240 ID:VcFMBqyh0

日本一広いのは青森の砂丘だっけか

後々食料確保しやすいところが良さそうだから山あいの農村とか?
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:08:23.490 ID:Y6wxW0xU0

>>14
青森に砂丘なんてあるんか 知らなんだ
実際山間とかは人すくなそうやし頭に浮かんだわ
 
 


89: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:31:38.908 ID:CenXuRs00

>>14が言ってた青森にある日本で一番でかい砂丘
殆どが防衛装備庁の実験場だからいざという時にはオヌヌメ
 
 


91: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:32:19.307 ID:Y6wxW0xU0

>>89
じゃあそこを目指して行くとするかな
 
 


96: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:34:33.814 ID:CenXuRs00

>>91
物資も集まりやすいし安全だし広いしいいんじゃないかな
俺なら絶対行く
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:04:53.339 ID:8spez9bA0

ゾンビが意外と弱々しいからどこでも生きていけそう
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:08:53.413 ID:Y6wxW0xU0

>>15
殺し方がわかれば一発やな
やけどそれがわかるまでの間や
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:05:20.664 ID:C3nxJLaud

てか何で砂漠に逃げんの?ゾンビは砂漠に入れないの?
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:06:20.935 ID:5JSiAhVO0

>>16
あるきにくいだろ
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:07:21.688 ID:C3nxJLaud

>>20
こっちも足とられてヤバそう…
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:09:34.496 ID:Y6wxW0xU0

>>16
だだっ広くて逃げやすいからと違うか?
避難所としては土地があった方がええやろ
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:13:46.198 ID:C3nxJLaud

>>34
食料なくね?砂の中にゾンビ隠れてそうだしさダメじゃね?
 
 


71: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:22:15.903 ID:Y6wxW0xU0

>>48
食料はどっちにしろ時間が経てば調達しに行かないといけなくはなるやろ
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:06:03.548 ID:AHLnEz3ua

本気でゾンビ一体ずつ殺していけば余裕そう
日本は無理だけど
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:10:27.082 ID:Y6wxW0xU0

>>18
日本だったらパニックにはなるやろうけど最初の暴動みたいのは起きひんやろとは思うンゴねえ
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:06:29.383 ID:9bX/F2+80

そういえば海外はどうなってるのか気になる
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:11:34.202 ID:Y6wxW0xU0

>>21
海外の描写あったら嬉しいンゴね
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:06:49.149 ID:xlsyLPuHK

山にこもれば良いんじゃね
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:12:19.840 ID:Y6wxW0xU0

>>23
やっぱ日本なら山なのかね
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:07:00.559 ID:XQwILSI+0

たった今シーズン1を見終わった俺にタイムリーなスレ
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:08:08.217 ID:VcFMBqyh0

>>25
シーズン3か4までは嫁さんがウザいだけでずっと面白いよ
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:11:38.794 ID:XQwILSI+0

>>29
ありがとう
1シーズン毎の話数が少なくて見やすいわ
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:12:51.655 ID:Y6wxW0xU0

>>25
カールはイケメンになるで
 
 


69: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:21:09.209 ID:XQwILSI+0

>>46
カールって名前に心当たりがなくて調べたらそもそも俺が見てたのウォーキングデッドじゃなかったっぽい
何を見てたんだ俺は
 
 


78: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:25:46.618 ID:5JSiAhVO0

>>69
カールは保安官の息子じゃなかったか
 
 


86: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:29:11.664 ID:Y6wxW0xU0

>>69
こっちが聞きたいwww
でもフィアーザウォーキングデッドの方ちゃうか?スピンオフの
 
 


92: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:32:19.517 ID:EJUzMd7Ad

>>25
初期メンバーはほとんど今居ないよ
 
 


93: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:32:43.007 ID:Y6wxW0xU0

>>92
そういうのは言っちゃだめぇぇええ
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:07:39.212 ID:x6OjGT4Xa

自殺するのが正解やろ

生き延びても意味がない
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:14:19.485 ID:Y6wxW0xU0

>>27
途中では必ず思うやろな
でも本当に序盤の避難ってことで
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:07:47.984 ID:PaET/5dma

沖縄あたりの離島か瀬戸内海の無人島で魚釣ったり野菜作ったりしながら暮らしたい
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:10:02.615 ID:AHLnEz3ua

>>28
無人島でラジカセでお気に入りの音楽流しながら夢中で魚釣っててゾンビが島に上陸しつつあることに気づかないカットが映るところまでは予想できる
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:14:43.979 ID:Y6wxW0xU0

>>28
それは今の願望やろ
 
 


115: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 05:14:53.329 ID:PaET/5dma

>>52
せやで
ゾンビカタストロフでもないと実行できそうにない。
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:08:38.133 ID:QUCB640p0

無人島か50年暮らせる地下シェルター
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:15:04.496 ID:Y6wxW0xU0

>>31
あるものでお願いニキ
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/09/26(火) 04:09:14.062 ID:XQwILSI+0

北海道の田舎に必要物資もって逃げ込めばしばらくは安泰そう
でも銃がないからすぐ死ぬだろうな
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. あ  2017年09月27日 08:29 ID:iazCbJwt0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

近接戦闘はバールのようなものが一番やで


※ 2.    2017年09月27日 08:39 ID:.gNYB.iR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

こいつにはその辺の石投げておしまいそんなもんスッポ抜ける。振ったことない奴の妄想。


※ 3. 名無し  2017年09月27日 08:42 ID:dfo.IZXi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

今シーズン1観てるわ。


※ 4. 名無し隊員さん  2017年09月27日 08:45 ID:QqoGRHQG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ゾンビによる
島いっても海底を歩いてたり海を泳いでたりしてたゾンビ映画もある


※ 5. 名無しワイドガイド  2017年09月27日 08:45 ID:4qiKRtBF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

森の中に防壁作って、森の木にロープ巻きまくれば完封やろ
仲間が急死してゾンビ化からの崩壊ルート


※ 6. 私は名無しさん  2017年09月27日 08:59 ID:ni03hxTf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

瀬戸内海の小島に避難するわ
潮の流れが速いし真っすぐに泳ごうとしても流されるだろうし


※ 7. 名無し  2017年09月27日 09:00 ID:DdXvDEKQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

冬場ならアラスカかシベリア位の寒い所ならゾンビは氷って歩いて来れないと思うね。


※ 8.  2017年09月27日 09:09 ID:48l6DmDX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ワイ、対ゾンビ用プラントを庭で育てる


※ 9.  2017年09月27日 09:15 ID:.IrvmsHf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

いっそウォーカー側になった方がラクだなって思ってしまうわ
だってドラマ見てると敵はウォーカーつうより、結局人間だもんね
物資の取り合いが基本だから


※ 10. 私は名無しさん  2017年09月27日 10:20 ID:tR22jIUu0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

米2
軽いバールのようなものがいくらでもあるんだが
これだから思い込みの激しいいガイジは馬鹿にされるんだよなあw


※ 11. 私は名無しさん  2017年09月27日 10:25 ID:tR22jIUu0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

社畜とWDって違いある?


※ 12. 私は名無しさん  2017年09月27日 10:29 ID:k45Tyn5n0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ゾンビより人間の方が怖いわ


※ 13. 私は名無しさん  2017年09月27日 10:59 ID:sFdM9x4l0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

大きい穴掘ってそこにゾンビ誘導→ガソリンで消毒
と、いうよりゾンビ映画で火炎放射器って出ないよな
たぶんアレ使うと即解決で話終了だからだろうけどさ


※ 14. 私は名無しさん  2017年09月27日 13:20 ID:op51xM1W0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

代謝がないなら感染最大化から1週間逃げればほぼ収束
ドラマは1年経ったあたりから違和感バリバリ
ゾンビいつまで新鮮やねん


※ 15. 私は名無しさん  2017年09月27日 15:10 ID:a8yAuu.s0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

シーズン1の序盤でリックが飛んでるヘリを見るシーンがあったと思うんだが、それ以降、そのヘリが出て来てないと思う。

あの伏線はいつ回収するんや?


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事