どこや?
引用元: ・一番政権任せたくない党wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
共産
普通に共産やわ
怒り新党
自民
枝野か社民やろなあ
朝鮮労働党
宗教系
自民とかいう日本を没落させた戦犯
共産
共産
やっぱそうなるか
幸福実現党
>>18
最近聞かんが今も活動してるん?
>>24
全く知らん
参議院専にでもなってるんとちゃうか
でも共産以外烏合の衆で自民の敵にならんやろ
共産とか国が終わるがな
幸福実現党
共産党はありへんな
日本人の為に政治しない政党は論外やろなぁ・・・
別に閉鎖的な空気求めてる訳やないが元官房長官の仙石は一生忘れんはw
一つ選べと言われたら共産
共産か日本の心か幸福実現
希望、公明、共産
創価と幸福
共産社民よりも
立憲民主が一番嫌
共産党はなにがいかんの?
>>33
名前で反射的に無理って人多いやろ
言ってることはそんな危険じゃない
>>38
未だに党の方針は革命やぞ
幸福実現党
社民
こころって半分与党やろ
共産幸福実現の連立政権見たいンゴ
スマイル党
自民党
政権を任せたい党選んだ方が早いぞ
なんせ一つも存在しないからな
共産党
希望も普通にヤバい
自民党=統一教会
自民党
共産党
政策ももちろんやけど、不細工な志位に総理やってもらいたくないわ
幸福実現党とかええんちゃうの?幸福になりましょうって党やろ
>>49
極端に小さい政府を指向する政党だぞ
幸福は自分で実現しましょうって意味だぞ
自民党
政権与党だけ経験値を積めるから
いつまで経っても他の党にまともに人材が揃わん問題なんとかならんのか
>>51
そんな野球の育成期間感覚で政権使うわけにいかんし
共産より社民やろ
社民は陰謀論とかじゃなくガチで北朝鮮と関係あるやろあそこ
希望と共産なら希望
あいつらやべーぞ
共産党
立憲民主党
安倍とかいう悪魔がいるときろ
幸福実現党
創価公明
公明党とかいう与党じゃなきゃ嫌ガイジほんと消えてほしい
共産党に投票しようと思ったけどマニフェストみてやめた
サンキューシッイ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
まとめブログリーダー
2017年10月09日 08:37 ID:R4bf6tVi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
このスレタイは何を笑ってる体なの
※ 2.
私は名無しさん
2017年10月09日 08:47 ID:OkF4tQCT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
正直全部
哲人政治遂行してどうぞ
※ 3.
ああ
2017年10月09日 08:52 ID:qXB2Nex.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
共産党はすでに社会保障に寄生する既得権益者で政権など望んでいない
ただのビジネスサヨク
※ 4.
名無し
2017年10月09日 08:52 ID:AiMI6KCX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
38とかいう大馬鹿
※ 5.
名無し
2017年10月09日 08:53 ID:i0P.Y2Hv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
維新心日本第一以外の野党
※ 6.
名無し
2017年10月09日 08:55 ID:Ybuq6n1k0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
自民以外やろ
※ 7.
私は名無しさん
2017年10月09日 09:01 ID:3irK3.nh0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
反日政党全て
なんで反日野郎共が日本で政治家やれてるのか不思議でたまらない
※ 8.
2017年10月09日 09:04 ID:jM4Rowrj0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
米2
まさかの岩國哲人復帰か
胸が熱いな
※ 9.
2017年10月09日 09:13 ID:msg5zISA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
共産だけは言論の自由を保証する
諸先進国でも禁止されとるほどの危険思想やからな
庶民の味方のふりしてるけど実態は
イスラム国とかと対して変わらんと言うのが
わからんやつにはわからんみたいや
※ 10.
かのん
2017年10月09日 09:14 ID:uTQ65WzY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
金持ちや資産家、公務員、上級サラリーマンは自民党、下級サラリーマンは希望の党、フリーターやナマポやニートは共産党ってのがお似合いなのに、みんな見栄張って自民党に入れる。
それが日本の民主主義クォリティ。
※ 11.
名無し
2017年10月09日 09:19 ID:d.Ft3oCU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
希望と共産、公明だな。
あいつらが政権取ったら、マジで終わる。
民主、じゃなかった民進は論外だしなあ。
今度の選挙は、もう投票先は決まっているけどさ。つか、選択肢がなさすぎなんだよ・・・
※ 12.
名無し
2017年10月09日 09:20 ID:eBpI3z.Z0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
共産党は丸ごと中国に亡命しろよ
あ、志位るズも忘れず連れてけよ
※ 13.
私は名無しさん
2017年10月09日 09:21 ID:.raVlWHZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
現状任せられるのが自民党しか無いからね
いい加減、自民と対抗できる売国じゃない政党が出てこないと困る
米国で言う所の共和党と民主党みたいな二大政党制は無理だろうな
日本では自民と売国しかいねえもん
※ 14.
名無しワイドガイド
2017年10月09日 09:21 ID:38iDJTSV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
画像の馬鹿が代表やってるとこ
※ 15.
名無し
2017年10月09日 09:23 ID:d.Ft3oCU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※10
オレ下級サラリーマンだけど、希望はないな。あそこ、ほとんど民進の受け皿だべ?
※ 16.
私は名無しさん
2017年10月09日 09:27 ID:3MCaexzu0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そもそも、現代で共産主義を標榜するアタマがおかしいのだ。
私有財産の禁止→働かざるもの食うべからず
この「働く」というのは、何のために働くのかね?
競争心ヌキの労働など、うまく行くわけありませんや。
※ 17.
私は名無しさん
2017年10月09日 09:31 ID:JraiRxR80 ※このコメントに返信する※
(e/d)
協賛
※ 18.
名無し
2017年10月09日 09:31 ID:vG7YV7670 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ここまで支持政党なしがない
ギャグじゃなくて本当に存在するのでマジで気をつけろ
※ 19.
名無しさん
2017年10月09日 09:32 ID:g8z3TPoE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
希望はないな。
うまいこと言って仮に議席数取ろうもんなら
すぐ民主社民共産オザワと連立組むぞ。
さらに韓国へのスワップ無制限締結、特アへの
土下座外交再開間違いなしだわ。
どうせ政権公約一つも守れないで方針転換するわ
※ 20.
私は名無しさん
2017年10月09日 09:37 ID:fOvQYHSI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
「日本の政治家は全部ダメだなw」とこき下ろして悦に入ってる
連中は、満点の経済政策、一流の外交手腕、充実の福祉、清廉潔白
かつ弁舌爽やか、なんつー「ぼくのかんがえた最強の政治家」は
お前の脳内にしか居ないことに早よ気付け。
※ 21.
私は名無しさん
2017年10月09日 09:38 ID:MRePSTGi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
旧民進党議員が多数潜んでいる政党全て
※ 22.
ななし
2017年10月09日 09:39 ID:SGtHewAS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
共産党以外挙げてるやつ頭おかしいわ
この前の党首討論見てたら共産党以外あり得ない
※ 23.
2017年10月09日 09:42 ID:68JtG5UY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>10
下級サラリーマンもナマポもニートも国が破綻したらお終いなんだから政権運営能力のある党に入れるのが当然なんだよなあ
※ 24.
あ
2017年10月09日 09:43 ID:nQ2HNlke0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
スレコメでもあるけど
共産より辻元とかがいる立憲なんちゃら
※ 25.
私は名無しさん
2017年10月09日 09:46 ID:S0e.wYTr0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
共産党は、国会議席の2割以上は取ってはいけないと思う。
永遠に屁理屈以下の「正論」を並べ立てるだけの学級委員みたいな存在でなければ。
逆に1議席も取れないのも困る。
言ってみればこいつらがいないと味が引き締まらないけど、多すぎたら喰えたもんじゃなくなる隠し味みたいな存在。
※ 26.
すっぱい蜜柑
2017年10月09日 09:48 ID:WqLrN3ec0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
希望の党の総理候補が実質いないに等しいから怖くて入れたくない。公明などの宗教系もやだ。社民、共産もだめ。消去法で自民になるけど……うん。今回も遺憾だけど白紙投票かな。
※ 27.
ななしさん
2017年10月09日 09:51 ID:2pcJiiOg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
共産党のやばい点は何十年も幹部の顔ぶれが変わらない点。
※ 28.
あ
2017年10月09日 09:56 ID:ApnlO2kE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
仮に共産が与党になったらどうなるんだろ
もう二度と再起不能な国になりそう
※ 29.
名無し
2017年10月09日 10:15 ID:l8DVFaw00 ※このコメントに返信する※
(e/d)
自民挙げる人どういう考えなんだろ
煽りとかじゃなく単純に気になる
※ 30.
名無し
2017年10月09日 10:21 ID:o1A983f.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
共産党はトップの選定が謎&超長期の独裁、候補者にトップダウンで立候補取り止め(選挙協力のためとは言え、議論無く、さらに何故か異論もなく)とかいうファシズムだからな
※ 31.
私は名無しさん
2017年10月09日 10:21 ID:.bCf.zV30 ※このコメントに返信する※
(e/d)
帰化人政党
反日政党
支援団体が反社会集団
特亜国からの支援受ける政党
日本破壊が主目的政党
中韓層に手厚い政策する政党
とにかく安倍首相が嫌いな政党
日本人なら投票しないよ白痴以外はw
※ 32.
名無し
2017年10月09日 10:23 ID:o1A983f.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※29
自分が何か上手くいかないのは全て今の社会が悪いって層
中2あたりから抜け出せてない層
※ 33.
名無し
2017年10月09日 10:25 ID:d.Ft3oCU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
「選挙はベストじゃなく、ベターを選ぶ」
前に、どっかのスレで見たこのレスが真理
だと思う。
完璧な政党なんてどこにもない。現状が不満なら、自分が作るしかないんだよね。
※ 34.
私は名無しさん
2017年10月09日 10:29 ID:TzNtVRmq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
共産党のネット工作員爺 残り少ない余命かけて大ハッスルやなWW
※ 35.
私は名無しさん
2017年10月09日 10:30 ID:zqcMd58Q0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
共産 旧民主系 希望 同一タイで任せられない
※ 36.
2017年10月09日 10:36 ID:0I17ts4.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
社民 共産 公明 民進
のパヨパヨ政党
日本の議員である事でさえ許せない
※ 37.
思考ハッカー
2017年10月09日 10:59 ID:l840nh4O0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
選択肢が共産以外ないからw
昨日の党首討論見たら誰でもそうなるし
※ 38.
2017年10月09日 11:24 ID:E8E7cRnw0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
大戦犯、旧民主から続く系譜
ほんとに後退しかさせてない
ちゃんとやれや自民ってのは大体、振り回されてないでちゃんとやれやって意
※ 39.
私は名無しさん
2017年10月09日 12:14 ID:UUwULIlP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
自民って答えてるやつの割合が分かってええやんw
共産シンパ、在日の他に、「なんかみんなが自民って言ってるから逆張りしたろw」ってアホも居るだろう
そういうやつは他の政治スレでも同じように適当なウソでスレ荒らしたりするんだから、本当に荒れてるのかただのバカの暇つぶしが起こってるのかを判断できる指標になる
※ 40.
名無しさん
2017年10月09日 13:13 ID:fdHKFAet0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
支持政党無し
※ 41.
私は名無しさん
2017年10月09日 13:14 ID:FKKD2dj00 ※このコメントに返信する※
(e/d)
共産や社民が存続できるのは、
日本が民主主義だからなんだなw。
※ 42.
名無しのソニック速報
2017年10月09日 20:54 ID:Tc3lBiKJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
共産党、社民党、公明党、幸福実現党だな。
※ 43.
民進党こと希望の党と共産党
2017年10月09日 21:19 ID:0RXr6CGY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
だいたい日本人じゃない奴がなりすまして政治家やってる時点で
※ 44.
名無しさん
2017年10月10日 10:48 ID:lRvgjndp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
幸福実現党に一票投じてやる
コメント投稿
