友達の実家で作った米だって
うまいよ、とか言われても危険なもの食いたくないし
引用元: ・福島産の米もらったんだけど、食うか捨てるか迷ってる(´・ω・`)
五色米にする
>>3
薄めて食うのかw
全部食ったら結局一緒だよな
美味いならお前が食えよ
>>4
毎年余るんだって
外食で絶対食ってるから気にすんな
>>5
これ
米の出荷制限が解除された時の農家のインタビューで孫には食わせないって言ってたのが忘れられん
>>8
うわー
友達も実は食ってなかったりして。。。
犬とかに食わせてみたら?
ケルベロスになるかもしれんが
>>10
自分の子供が阿修羅みたいに手がたくさん生えてたららどうしよう
>>16
せいぜい甲状腺ガンぐらいだよ
>>18
バカすぎ
あー、測定してくれるとこ送ったれよ
>>12
簡易キットがあれば測定したい
俺なら捨てる
母ちゃんが福島県産の米買ってる可能性はあるが
気にせず買うっていうやつは分かるがわざわざ福島産選んで買うやつもいるってのは信じられん
絶対嘘だろそんなの
ウチも前に貰ったけど全部捨てた
みんな気にしない風に生活してるけど、ここ見るとやっぱり福島産は嫌なんだな
福島の米は全部放射線検査してるんだけどさ、茶色の紙袋の上からの検査だったんだよね
茶色の紙袋の上からでも検知出来るレベルの放射線量って相当ヤバイからな
つーか、その検査法だと意味ねーだろ
>>20
友達の実家の米だとその検査すらしてないよな。。。
>>20
いやこれはさすがに嘘だよな?
嘘であってくれ…
>>23
ガチだぞ
>>31
紙1枚で遮断されるなら粘膜でもめっちゃ遮断できるんじゃね
>>70
その粘膜に全力ダメージがいくから…(´・ω・`)
>>70
完全遮断ではないけどかなり威力を減らせるだけ
食べ物として体内に入れると、食品部分は分解されてしまうじゃろ
福島の米はとてもおいしいよ
だから安全なのさ
ちゃんとした検査受けて流通に乗るお米ならまだしも
放射能の吹き溜まりかもわからない、友達の実家で作ったとかはなんかこわい
ただちに影響はない
ただちに
バイト先の米が20キロ入りのブレンド米(誰も買わないから激安価格)なんだけど怖くて食べれない
気にしすぎだろ
どうせ死ぬんだしチェルノブイリ産でも食うわ
もう6年前の事故だぞ
気にしすぎ
>>37
今も漏れ続けてるから今の事故
福島県産の食べ物は、1kgとか燃やして灰にした状態で
遠くの新潟コシヒカリとかと比較して2倍以内ならOKとかにしたら安心する
>>39
なんじゃこれ
意味ねーだろwwww
気にしないで食うけど積極的に食うのは真面目に理解できん
鳥にあげるか、糊を作ろうぜ
食事する前にいちいちどこ産かって疑心暗鬼になってまで長生きしたいとは思わない
>>45
西日本とかならそうだろうがこれは明らかにわかってる事例だしねえ
まあ別に発がん率が0.1%上がるとかそんな程度だからどうでもいいけど
受け取った事が既に間違い
どうせ最終的に死ぬんだから食えよ
いいからさっさと食えよ
やばいよ
80年後には確実に死ぬレベル
今のジジババって良いよな
気兼ねなく格安の福島産農産物食べられるし年金ウハウハで
友達も実家から送り付けられて困ってたからお前に寄越したんだよ
包装されているような物なら児童養護施設にでも寄付しろよ
>>58
良い事なのか悪い事なのか悩むwwww
食っても大して影響ないから心配すんな
こんなん心配するより食品添加物心配しろ
捨てることにしました
捨てるって判断を批判してくるような友達もいやだけどな
体内にいれると細胞に接触した状態で放射線放つから
放射線の密度っていうのは、線源からの距離の二乗に比例するから、直接細胞に接触してると、体の外の線源から入ってくるより局所的にはダメージが大きい
そういう被爆密度の偏りとかは一切考慮されたことがないから信用できない
>>75
反比例だろ
>>78
そうそう
書き間違え
ほんと国産表記は腹立つ
怖いのは濃縮と残留と体内被曝
検査とかシーベルトとか言ってるのは、全部この辺の要素でどうリスクが変化するか全く実験も調査もしてないから
食って応援ってのも、福島のごく一部の農民が儲かるだけじゃん
桃も安くて甘いの買ってたけど福島産と分かった時点で止めた
子供に食わせたくない
>>87
それは俺も悩まず即やめるわ
おにぎりにして友達に食わせてやれよ
食べた後に「お前からもらった米使った」ってネタばらしつきで
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2017年10月10日 21:17 ID:BQm7WO.u0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
非科学的なコメントばっかw
感情とか何となくとかいう感覚だけが根拠。
※ 2.
ななしさん
2017年10月10日 21:25 ID:dLvEK47o0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
日本海沿岸の方が危険
※ 3.
私は名無しさん
2017年10月10日 21:28 ID:z4zEbhLp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>20
>>31
ベータ線やガンマ線の透過力からしたら、紙なんか遮蔽の役にたたない。だから真っ当な計測方法。
>>38
魚沼の位置を知らんのだろうな。福島の県境の山を越えた隣だぞ。
※ 4.
私は名無しさん
2017年10月10日 21:32 ID:V2qTo1EN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
もう農産物系は大丈夫と聞くけどねぇ
それより現地の野生の鳥獣は生物濃縮で食っちゃアカンと言われているらしいけど・・・
※ 5.
私は名無しさん
2017年10月10日 21:33 ID:vjZ4pYvN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
福島のは自家米も検査に出さないといけないから計ってないってのは嘘。
やばいのは結構汚染された地域があるのに計ってない栃木と千葉。
※ 6.
私は名無しさん
2017年10月10日 21:36 ID:YftGfA7n0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
次回から「実は親戚が米農家で送ってくるんだよ・・・」と言って断れ。
※ 7.
椿
2017年10月10日 21:38 ID:3dkisd9K0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
あんたら【朝鮮人】か?!
よくもまあ、福島県の事、そこまでボロクソに言たもんやね!!!
日本人やったら、傷ついてる仲間にそんな朝鮮の諺にあるような
「溺れる犬は棒で叩け!」的な鬼畜発言は、死んでも言わへんわ!!!
私は福島県産の果物でもお米でも食べてるけど、何ら問題ないわ!!!
っていうか、メッチャ美味しいわ!!!
福島県人、こんな「日本人なりすましの朝鮮人らに」絶対に負けるな!!!
何があっても、応援してるからね!!!!
※ 8.
私は名無しさん
2017年10月10日 21:42 ID:fKEWHBcT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
まず生命保険の受取人が友達になってないか確認
話はそれからだ
※ 9.
「鬼女まとめログ」訪問者の反応
2017年10月10日 21:43 ID:.apuMw7h0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
福島のお米は安全で美味しいわ!
本当でもネタでも恥をしれ
※ 10.
2017年10月10日 21:43 ID:dAnthCmH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
92みたいなネタばらしすこ
※ 11.
私は名無しさん
2017年10月10日 21:44 ID:hl.RbhQs0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
福島産のほうが他より安全だと思うけどな
韓国や中国に近いほうがよっぽど危険な気がするわ
※ 12.
私は名無しさん
2017年10月10日 21:45 ID:63PrswVZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
福島県民だったけど家族と共に今は県外
流通米は家族に食べさせないし、うちの家族は米主食の生活やめた
米は時々、食べるけど東北・関東以外の特定の農家が作った米を直接貰ってる
ガイガーカウンター持ち歩いてるけど結構、都内でも酷いとこあるし…
台風が来ると放射線レベルが都内でも10倍以上になるので将来は海外移住予定
※ 13.
私は名無しさん
2017年10月10日 21:48 ID:tfKp4sy.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
シンチレーションカウンターってのあるから買え
※1
食い物は感情で食うからね
冷めきった弁当でも、蒼天の山登りの後で食えば美味く感じるし、
奢りの焼肉だったら米産の1200Bq肉でも競い合って食うんだぜ
※ 14.
別に気にしません
2017年10月10日 21:48 ID:oXIU4XH30 ※このコメントに返信する※
(e/d)
失礼すぎんだろ。まとめる方もどうかしてる
※ 15.
まとめブログリーダー
2017年10月10日 21:51 ID:qxcC7EOG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
全量検査してるんだから科学的には世界一安全。
なのに食い物とか健康に関わることとなると正常な判断ができなくなる。
安全と安心はイコールじゃないっていい例だな。
そういう人は水素水にはまるひとをバカにできないな。
※ 16.
私は名無しさん
2017年10月10日 21:55 ID:PJjHoWOA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※7に同意
本当に日本人かっていうぐらいの目を覆いたくなるようなコメントの数々に嫌気がさす。こんなこと平気な顔していえるのは、好き勝手に電気使いまくっている都会の奴らだよ。リスクだけ遠のけて、自分だけは安全なところから好き勝手にしている・・・。
ほんとに最低だ。
俺も福島応援してるぞ!
※ 17.
私は名無しさん
2017年10月10日 22:00 ID:Bzgjrk5H0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
底辺ほど余計なことを気にする
※ 18.
あ
2017年10月10日 22:01 ID:xWpE5UNG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
俺なら何も気にせず食う
それが原因で死んだとしても後悔するような素晴らしい人生送っとらん
※ 19.
私は名無しさん
2017年10月10日 22:03 ID:s2xkUhGe0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
韓国メディアのステマに騙されてるねw
土壌とセシウムの結合は非常に強い,稲は土中からセシウムは殆ど吸い上げない,ことが農学会の論文に沢山ある.
正常に栽培された米には現在放射性セシウムはほぼ無い.あってもものすごく微量.
諸君の体内は自然の放射性物質が約6000ベクレルある.つまり何もしなくても自然に被ばくするようになってるw
それでも平気でいきてるでしょ.遺伝子には自動的に修正する機能があるのだよ.
※ 20.
私は名無しさん
2017年10月10日 22:05 ID:Bzgjrk5H0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
どうせ健康的で栄養バランスのとれた食生活なんかせず、
酒も飲んでるような連中がこんなこと言ってると思うとぶん殴りたくなるな
※ 21.
名無しワイドガイド
2017年10月10日 22:06 ID:y5KftMG20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
不安なら棄てれば?
※ 22.
ああああ
2017年10月10日 22:10 ID:kYAhwI.d0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄。例えば、鹿児島県産と書かれた袋の中身は、福島県の農家から二束三文で買い取ったコメだから、産地を気にすることはしていない。他の業種でもインチキ放題ズルやりまくり。だから気にするだけ無駄。
~怪しいお米セシウムさん~
※ 23.
2017年10月10日 22:12 ID:t1YMudnC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※12
あー放射脳ってほんとアホ
その程度でビクビクしてたら飛行機乗れなくなるけどいいの?
※ 24.
私は名無しさん
2017年10月10日 22:13 ID:XfSFmnq40 ※このコメントに返信する※
(e/d)
在日沸きすぎだろ…
※ 25.
通りすがりの猫好き
2017年10月10日 22:13 ID:3YI5kliX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
気にし過ぎだと思う。俺は食ってる。
※ 26.
名無し
2017年10月10日 22:14 ID:qgaEQoQk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
どうせ生きててもクソの役にも立たないくせに、いっちょまえに健康には気を使うとか噴飯ものだな。
流通米は全袋検査済かつ、その上で余ったやつのおこぼれなのに何が怖いんや?
嫌なら喰わずに捨てろや。
ただ、お前よかその捨てられる米の方がよっぽど世の中の役に立ってるで。
※ 27.
私は名無しさん
2017年10月10日 22:18 ID:JnA7dDvm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
その友人が単に検査してないどころか弾かれたもの送ってきてる可能性は否定できないから、その米を不安がる気持ちは分からんでもない
でも「紙袋の上から測るのは無意味」とかいうのは高校の物理すらまともに受けてないの丸出しのガイジとバレちゃってるぞwww
※ 28.
く
2017年10月10日 22:19 ID:vkU.PamP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
米に限らず、他県で精密な機器で検査すると出てる場合が沢山あるから食べない。
なにもわざわざ危険な地域の物は食べたくない。
その地域の人達からも食べるなと沢山言われたし。
※ 29.
2017年10月10日 22:20 ID:BbHkp0m.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
赤信号、皆で渡れば怖くない
福島産、皆で食べれば怖くない
※ 30.
私は名無しさん
2017年10月10日 22:30 ID:55EamZ4z0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
いくら分厚い米袋とはいえあれで線量が変わるなら液体の胃液だと完全遮断できるだろうし
放射線量高いところで服着てマスクでもしてれば完全遮断できちゃうじゃん
やっぱり放射脳って短絡的な直感でしか考えられないんだな
※ 31.
2017年10月10日 22:31 ID:uDaQV8.T0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
1年間毎月10kgの米を送ってくれるって言うふるさと納税してた。福島産。米を店から運ぶ手間がなくなって超楽だった。
※ 32.
私は名無しさん
2017年10月10日 22:57 ID:AAXSkQd50 ※このコメントに返信する※
(e/d)
魚沼のコメってのは日本中で作っているんだぞ。俺の近所でもな。
だから福島のも混じっててもおかしくないぞ。
※ 33.
私は名無しさん
2017年10月10日 23:03 ID:TgPgg53.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
なんだこの土人の巣窟は。福島県の放射線なんかソウルよりずっと低いわ。
土人が文明国にでかい顔して暮らしていいんですかね。
自分は福島米を通販してるわ。
※ 34.
私は名無しさん
2017年10月10日 23:09 ID:k6R5KGEm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
食べて応援を頑張っていた人が、応援開始1年後に膵臓がんを患った。福島県産との因果関係は薄いと思ったが、本人は二度と食べて応援とは言わなくなったよ。
個人的には食いたい人がくえばええと思うよ。わざわざ口に出す事じゃない。
※ 35.
名無しのVIPPER速報
2017年10月10日 23:12 ID:m66vYbWV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
岩手県沖の魚は現在進行形でベクレテる。
検査動画もあるぜ。
※ 36.
名無しでおk
2017年10月10日 23:12 ID:WPxxwg9x0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
あんな紙袋で放射線遮断できるなら、原発作業員はダンボール着て作業すれば大丈夫ってことになるだろ
本当馬鹿ばっかりだな
※ 37.
ななし
2017年10月10日 23:21 ID:QvAgHYUH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
こっちはまともなやつが多くて良かった
※ 38.
私は名無しさん
2017年10月10日 23:31 ID:UiCK8FbV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そういうの気にするなら、バリウム検査は絶対受けるなよ。
気にしなくても受けない方が良いけど。
あれ、1回でレントゲン100枚分以上のX線浴びるから。
※ 39.
マン
2017年10月10日 23:40 ID:AM6j9wYb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ホントに低レベルの会話でウケる。
食べるか食べないかでいちいち他人に聞くなバカ。
どの農家も食べ物を粗末にするお前みたいなクズには何も食べさせたくない。
※ 40.
名無しワイドガイド
2017年10月10日 23:42 ID:4WNER9Np0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
貰ったコメを捨てるとか馬鹿じゃねえの
※ 41.
私は名無しさん
2017年10月10日 23:48 ID:pnmFtiMZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
個人的には無害だと思ってるが
危険な雰囲気を出すのも悪くないと考えてる
移民コナーズになるからねw
※ 42.
私は名無しさん
2017年10月10日 23:50 ID:wOdFiQMR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
答えは簡単、自分で危ないと思ったら捨てる。大丈夫と思ったら食べる。
ちなみに福島県産と言っても場所で違うだろうしね。でも、セシウムとかストロンチュウムは山に堆積して、その山から水を水田に引くから、水田でも入水口辺りはやばく、排水口の方は安全かもしれない。自分で放射能測定器を買って調べればよいと思う。それと、全検していると言っても、NO-GO検査だと思うから当てにならない。時間とともに測定器具の基準もずれるからね。ちなみに我が家は福島産、栃木産、茨木産、千葉産、宮城産、岩手産は極力口にしないようにしている。福一が爆発した時の風の流れを見て判断している。特にキノコはやめた方がいいね。フジテレビの大塚さんは食べて応援するといって癌になってしまったからね。一番いいのは、各家庭で放射能検査ができることだろうね。
※ 43.
2017年10月10日 23:50 ID:gQ12..Vd0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
福島産が嫌だっていうより、福島が嫌だ
※ 44.
私は名無しさん
2017年10月10日 23:53 ID:DSn6OFHy0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
薄かろうが問題なかろうが嫌なら食わなければいい。それだけ。他人が強要することでもないしな
もう大人なんだから自分で決めろよ。
ちなみに、俺は福島産の菓子程度少量なら場を見て食うが他は食わない。
※ 45.
私は名無しさん
2017年10月10日 23:53 ID:AAXSkQd50 ※このコメントに返信する※
(e/d)
外食する度胸が有るんなら福島米なんか無問題だと思うがな。
ところでコメの放射能は大体がカリウム肥料をケチったときにカリウム代わりにいっぱい吸い込むことで溜まるとか。
だから関東東北のコメは全て要検査。
1000年長生きするには関西のコメを買った方がいい。
※ 46.
あ
2017年10月11日 00:13 ID:CS4GmECG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
食うって言ってる奴の気が知れんわ。
じゃあ福島県さんの米や果物、野菜、全部自分の子どもに食わせてみろよ。
初めて米とか食べる年齢の自分の子どもに。
それ出来るなら庇えば良いけど、それは気が引けるなら無責任な事言うな。己の身は己で守れ。福島の人達を悪く言ってんじゃねーんだよ勘違いもほどほどにしろ。それこそ周りが助けて他の仕事につかせてやれ。俺は自分の息子達には絶対福島県の果物や野菜送られて来ても食わせない。俺が食べて、他の産地のものを食べさせる。
※ 47.
私は名無しさん
2017年10月11日 00:16 ID:ZcUMaRka0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
うちの店はつかってるよ福島産のコメ
安くてウマくて商売に助かってる
うちは検査してるの買ってるけど
大手は検査してないの買ってるだろうね
※ 48.
私は名無しさん
2017年10月11日 00:18 ID:ubeLiuXx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※27
>その友人が単に検査してないどころか弾かれたもの送ってきてる可能性は否定できないから~
そも、人にそんな米を贈るヤツは、
友人と呼べんだろ・・・つーか、ヒトであるかも疑わしい。
※ 49.
まとめブログ名無しさん
2017年10月11日 00:21 ID:28vPfASJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ガイガーカウンター買って測定してみれば?
※ 50.
私は名無しさん
2017年10月11日 01:04 ID:Rw.WmSrI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
俺は福島の農産物は食べられるが
韓国なんぞとても行けないし海苔の加工食品
自分で釣った以外のヒラメとフグと真鯛は食えない
※ 51.
私は名無しさん
2017年10月11日 01:33 ID:Mk2VA8QJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
僕らの安倍ちゃんも食べた福島のお米を食べないなんて
非国民なのかな?
※ 52.
あ
2017年10月11日 02:07 ID:Vn4d6xNP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
放射脳がヤバいということはよくわかった
※ 53.
名無し
2017年10月11日 02:33 ID:mmYjW4TS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
外とかで食ってるんだろうけどわざわざわかってるものを食いたくない
基準値下回ってるって言ったってじゃあ基準値より上なら危険で下なら安全って話じゃないだろうし
※ 54.
名無し
2017年10月11日 02:37 ID:mmYjW4TS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
なんでコメ欄の奴ら福島と韓国の汚染度を比べてんの?
他県と比べろや
自分達の敵は韓国人と決めつけてんのね
※ 55.
私は名無しさん
2017年10月11日 04:05 ID:eAudDesW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
コメの正規流通分はまともだと思う。
でも野菜はどうだろうな。検査用にスーパーで買った中国野菜を出した話を農家から聞いたことは有る。
※ 56.
私は名無しさん
2017年10月11日 06:09 ID:nJSwh.0k0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
米の安全をいちいち気にするストレスの方が余程身体に悪影響を与えてるよ
食品の汚染が気になるなら水も飲まないほうがいいよ?国産は勿論、欧州産も危ないから。当然、品質管理の杜撰なロシア、中国。インド、韓国産も危険
※ 57.
(´・ω・`)
2017年10月11日 07:39 ID:CECWvzYY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
今の時代何食べで危いやろ
ほぼ薬漬けやで食品なんか、コンビニのおにぎり冷蔵庫で三ヶ月放ったらかしにしてた事があるねんけど カビ一つ生えへんかったわwww
※ 58.
まとめブログリーダー
2017年10月11日 10:12 ID:SOhhRqxQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
じゃ意識他界人って外食も飛行機もCTも禁止なの?大変だねw
※ 59.
椿
2017年10月11日 10:52 ID:Ne2d9kKh0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
福島県の人、頑張りや!!!
こんな「日本人なりすましの朝鮮人コメント」に負けたらアカンで!!!
福島県産の物は本当に美味しいよ。
特に桃なんか”秀逸”です!!!
毎年楽しみにしてるし、応援しているからね。
福島県(会津)の人達は、英国のヴィクトリア女王陛下から
『感謝状』を貰った勇猛果敢な会津武士、『柴五郎』の末裔でしょう。
日本人はみんな応援しているし、絶対に負けたらアカンよ!!!
※ 60.
私は名無しさん
2017年10月11日 15:28 ID:5Bqxz4ig0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
福島人として、別にみんなに食べて欲しいとは思わないよ。
嫌なら嫌で食べなくてもいい。
ただ科学的には安全が保障されているものだからね。
感情で食べられないのは仕方ないけど、
それを堂々と正論の様にのたまってるのは、
自分が迷信に振り回される馬鹿だって自己紹介してるって事には
気付いた方が良いかな。
繰り返すけど、なんとなく食べないのは問題ない。
殊更に言い募る輩が問題なだけ。
後、やたら癌云々言ってる奴。
そもそも日本人の死因の大部分は震災の前から癌だよ?
確率的に、食べてる人でも癌で死にますよ。
その確率が食べてない人と明確に差が出るなら問題だけどね。
※ 61.
あ
2017年10月11日 15:51 ID:CS4GmECG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
59 こいつもうええって 偽善者が
応援の仕方間違えてんのじゃ 米や野菜、果物初めて食えるようになった小さい子に毎日福島県産の野菜や果物、米食わせられんわ
福島をバカにしてるんじゃなく、他の職を与えるように周りが応援してやらないといけない
チェルノブイリ現場近辺の食べ物食ってんのとほぼほぼ変わらんわ 絶対自分の子に毎日福島県の野菜や果物食わされへんわ
※ 62.
ほい
2017年10月11日 17:12 ID:wfY70yLI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
本当に福島県民のことを思ってるなら福島県民がちゃんと補償と医療を受けられるように考えるべきだろう
福島県民はガン検診をどんどん受けろ
※ 63.
名無し
2017年10月11日 21:35 ID:CS4GmECG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
その通り。違う動きが必要。馬鹿みたいに突っ走れば良いってもんじゃない。
※ 64.
ななしさん
2017年10月12日 14:46 ID:fYhi4LOs0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>61
↑
似非関西弁が炸裂ですか???大笑。
福島イジメの旗色が悪くなってきたきたら、
急に朝鮮人達が、罵倒&嘲笑的コメントをひるがえし、
医療面で思いやりを見せようと必死。
朝鮮人ってバレてきたら、直ぐに他人を人格攻撃してくるところが、
朝鮮人ソックリ!っていうか、朝鮮人本人としか思えない。
※ 65.
あ
2017年10月18日 20:05 ID:h4cbEA8k0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
64
なんやこいつwもう誰にでも朝鮮朝鮮言う奴飽きたとゆーか勝手にお前らでやってろw
あと擬似関西弁?はぁ?
大阪の事なんでも答えたんぞ〜 地元民でも知らんやたらとコアなんとかは無理やけど 普通に大阪で暮らしてたら知ってる知識なら何でもw
こんなん打つのもバカバカしいけど 何?住商の制服可愛い、天王寺急に栄え過ぎミオ、アポロ時代が好き 向かい側のジーンズメイトいつ潰れんねん 難波の黒人最近大人しい あとストリートライブ最近警察ゆるくなった こんなもんでええか?wまあとりあえずガチ大阪やで
KASUYAってかすうどんオススメやぞ これマメな
※ 66.
あ
2017年10月22日 00:55 ID:STWPPD0o0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
64 なんやこいつ口だけか?wビビって逃げるくらいなら初めからいちびった口聞いてたらあかんでw
ほんまはお前が朝鮮人なんやろ?きっしょ〜〜wwwファビョって泣いてるんすかぁ!?www
朝鮮ガイジちゃん、負け犬の今どんな気分で遠吠えしてるぅぅう?!www究極キモティーーーwww中途半端なカス野郎がいちびっとったらあかんぞwww悔しいやろなぁ〜クソ気持ちええわwww
コメント投稿
