ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:17:12.93 ID:k9bHdFNa0


no title

 
 

引用元:ツイカス「俺の車に乗りたいならガス代くらい置いてけ」1.5万リツイート


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:18:04.19 ID:Kzq+F1wS0

貧乏人かよ
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:18:53.59 ID:u11Qls/R0

距離によるけど飯奢るなりするよね
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:19:26.89 ID:xrDnF30id

車持ってないから分からんのやろ
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:20:03.78 ID:/X9F1UzVd

ワイ友達の車よく乗るんやがそう思われてんのかな
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:21:25.06 ID:u11Qls/R0

>>6
思われてるよ最近またガソリン高くなってるし余計に
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:23:05.30 ID:/X9F1UzVd

>>11
ワイは別に徒歩でいいのにな
なんかそう考えたら段々友達にイライラしてきたわ縁切っとこ
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:23:59.17 ID:U/5PbBWVa

>>15
友達が乗れって言ってくるなら払わんでええやろ
君が乗らせてくれって言ってるなら払ったほうが載せる方は気持ちいいが
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:20:51.27 ID:1s/XjAM7p

これはわかる
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:20:52.36 ID:BbQzTRbB0

ガスなんか
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:21:21.09 ID:E0OhqeUFa

言わなくてもガスと飯代だすやつ割と多いで
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:21:36.40 ID:c/9L98JM0

そいつに直接言えよ何でつぶやいてんねん
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:21:50.73 ID:M2rm1XJ0a

遠出するときは高速代出すから勘弁しろや
持ちつ持たれるやろ
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:24:02.22 ID:HbQ9D7Tda

>>13
遠出で高速代だけで足りるとでも?
車運転したことある?
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:27:30.07 ID:M2rm1XJ0a

>>20
運転者の拘束時間まで金出す必要はなく無いですかね…
高速料金のが高いと思ってんけどそれならガス代って言いながらやっすい飯だけおごっとくわ
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:28:35.56 ID:IIjsBRXda

>>27
(ガソリンやぞ)
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:36:41.37 ID:wHZxf7vod

>>32
ガソリン代代わりに安い飯奢るって言っとるやん
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:23:23.05 ID:eNSlR1ES0

まあガソリン代ねって1~2000円渡してくるやつがほとんどやろ
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:23:25.09 ID:UjdW3eP9a

ただ乗りはダメだで
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:23:38.04 ID:PRKbHhKf0

ガス代とは言わんが車ださせたら飯ぐらいは負担するわ
当たり前やろ
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:24:39.37 ID:9ARmaXDxM

まぁいいたいことはわかる
高速とか乗ったら飯おごるによりかかるし
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:24:59.13 ID:xinmyv7wp

自分から乗せてって言うのと相手からこっちが車出すからどっか行こうじゃ全然違うよね
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:25:07.81 ID:L1J1rEG6M

自分から頼んだんやったら
普通はガソリン代くらい出すもんなんやけど出さん奴おるね
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:25:09.80 ID:BZQxGgaGd

送るの定員フルで距離2kmくらいでも思う?
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:25:25.45 ID:fhQERLVrd

存在価値ねぇんだから車くらい出せよ
車なくなったら誰も誘わねぇぞ
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:27:03.90 ID:9ARmaXDxM

まぁいいたいことはわかるけど
長距離で折半するならわかるけど
短距離とかは乗りたくないつーか小銭気にするようなやつははなから車を維持する余裕なんかないだろう
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:27:39.95 ID:zN5WTd5E0

悲しいなあ…
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:27:45.00 ID:344G0H72M

俺は面倒くさいから電車でいいんだけど会社の先輩が車だすとか迎えにくるとかいうんだよな
しゃーないからガス代と高速代くらい払おうとしても受け取る受け取らないとかでもめる
新幹線でいいわ
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:27:51.56 ID:IIjsBRXda

そんなに乗せるのが嫌なら隣にそいつを乗せてる時に暴走運転したれや
二度と頼まんやろ
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:28:15.94 ID:NiHUZShG0

スーパーカー乗りならしゃあない
タイヤも変えないけんしな
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:29:01.65 ID:AiY8JEMN0

ガス代一部負担とかメシおごるとかの配慮一切ない奴って断りなく車内でタバコ吸いそう
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:29:10.13 ID:rNcyYQT1a

車出してくれた人の飯代はいつも出すで
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:29:53.42 ID:3Yf9cAcbd

これはわかる
あんま何度もこっちの車使ってどっか行こうとするやつに対しては思うわ
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:31:48.97 ID:49LP6iGP0

いるわこれみんなで代わる代わる運転してるのに後ろで寝てるかスマホイジってるかの奴
こういう奴が都内じゃ免許なんかいらねえんだよとか言ってるんだろうな
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:34:58.71 ID:E1KSpnit0

世の中ってこのレベルでケチなやつかなり居てビビるわ
育ちの違いなんやろな
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:37:03.30 ID:WzttVIHC0

ガソリン代なんか払わないし
駐車場代も極力払わない。
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/10/11(水) 09:37:04.07 ID:p5YMAu550

友達ならそんなん気にならんやろ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2017年10月11日 12:42 ID:7w83EFRQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

スレ読んでびっくりしたわ。
車持ってるヤツのガス代タイヤ代洗車代他、維持費は全て現金で出るんやで。
運転するのと後ろで酒飲んでるので、同じ旅を楽しんでる気になってるバカもおるんやね。
めし代なんぞのハシタ金でごまかすより、ちゃんと現金渡したれや。


※ 2. 私は名無しさん  2017年10月11日 13:01 ID:.Pim8Wwm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

近所に出掛ける時まで金出せとは言わんが
高速使う様な遠出ならガソリン代や高速代は折半するだろ普通


※ 3. あ  2017年10月11日 13:09 ID:TMKrtpQY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

1 気遣いとガソリン代は当たり前でしょ。

運転しない奴はそれすら出来ないことが多いけど。


※ 4. 名無し  2017年10月11日 13:11 ID:S93tW2JK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

油代出すのは普通だよなあ
断るやついたらそれは遠慮だから強制的に置いてったほうがいい


※ 5. まとめブログリーダー  2017年10月11日 13:11 ID:VwluXSPv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

貧乏人っていうけど、そんな気にしない金持ちの方が少ないんやぞ


※ 6. 私は名無しさん  2017年10月11日 13:14 ID:e8H6X9BK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

俺も車持ってる側だから乗せて貰った時は高速代と駐車料金、それにガス代と運転の手間を考慮して金渡す
俺が払ったものは正直数百円単位で渡されても面倒ってのもあったから俺が端数の金額(数千円)を多く出して切り捨てる

飯屋で馬鹿が勝手に誰にも聞かずに頼んだ食い物で他人の4倍以上の料金のものを食っておきながら均等割して請求してきた時は笑ったわ
俺は一口も食ってないのに頭おかしいんちゃう?


※ 7. 私は名無しさん  2017年10月11日 13:20 ID:alsDmWYG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ウチの田舎だと車だしたら5000円ぐらいは普通
バスつかったりすると、それ以上掛かるからなw


※ 8.  2017年10月11日 13:23 ID:DYl6pXGk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

免許もち友人は払ってくれるし、次の機会でわざわざレンタカー借りて乗せてくれたりする。もちろんガソリンとかは払う。
でも免許持ってないやつって親の車に乗ってる感覚なのか、一切こっちのことは気にしない。ガソリン代貰ってても飯奢ってもらっててもなにしてんの?みたいな顔してる


※ 9. 私は名無しさん  2017年10月11日 13:44 ID:rE.F..4j0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

無免には10キロ100円やでって教えてあげるのが友情


※ 10. 私は名無しさん  2017年10月11日 14:15 ID:vM5BThsa0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

これは金の問題じゃなくて礼儀の問題だよね


※ 11. 名無し  2017年10月11日 14:21 ID:tSnrZnU40 ※このコメントに返信する※
(e/d)

距離による 以上


※ 12. 私は名無しさん  2017年10月11日 18:27 ID:Sojk2slv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

その程度の関係ってことだよ
気付けよ


※ 13. クルマナシオ  2017年10月11日 23:21 ID:ujRZZ9Rb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

友達なら当たり前に出すわ。ただ自分から言う奴はモテない奴。


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事