摂食障害+統失なって人生オワタ…
引用元: ・いじめ相談したのに親に無理やり通わされた結果wwwww
いじめのストレスか食べても下痢するようになってどんどん痩せて、そしたらなぜか食べたくても食べられないようになって拒食症に
ガリガリだったんだけどドンと反動が来て過食嘔吐に移行
ようやく親もやばいと思ったのかちょっと優しくなったものの時既に遅し
もうなんなんこの人生
これは女だな
>>6
女だよ悪いか
そんな母親が憎い?
>>9
両親揃って通え通えうるさかった
高校?
>>10
うん
もう数年経ったんだけど芋づる式に色々おかしいところが出てきて未だに絶賛メンヘラ
甘えやぞ
全部自分のせいなんやで
悪ないで
全部素質と環境のせいやで
しゃーない全部決まってるんやで
ブッサイクな顔しとったらいじめられるのもしゃあない
まあ泣いても笑っても自分の人生は自分のもんやからな
どう舵取りしていくかは自分しだいやな
毒親やな
心が傷つくことから避難するべき時に避難できなんだら人間詰むで
幻聴とかないんか?
>>23
投薬したら良くなった
ただ統失はじめ精神疾患って完治しないらしいじゃん、寛解はするけど
お先真っ暗ですわ
悲しいなぁ
行くとこないならワイが貰ったるで
金はないけど
糖質はほっとくと重症化していくみたいやから大変そう
まあ「失うものはなにもない」と思うとこからやな
ソースはワイ
同級生落ちぶれてればいいなとか薄暗い感情でFacebook検索したらめっちゃ楽しそうで大後悔
>>43
人は人、自分は自分
>>45
けどよぉ
人はああなのに自分は……なんてことよくあるで
>>43
そういうときには落ちぶれてないといいなって思いながら検索すればダメージ少ないで
万が一落ちぶれてくれてたら儲けもんってな感じで
>>43
てか落ちぶれたやつがワザワザFacebookにあげるわけないやろ・・
FBは作り上げられた虚像が多いからなぁ
まぁワイは自分が落ちぶれてないからええわ
酒呑めよ
飲んで 飲んで 飲まれて 飲んで
飲んで 飲みつぶれて それでも飲んで
高校生ちゃうんか
>>53
いじめられてたのは高校の時
もう20歳過ぎてるよ
一番クソだったやつに復讐でもしてやろうかと住所探ったら海外居住してて黒人数人とピースしてて草生えた
住む世界全然違ってるやん
>>54
気を付けた方がいいよ
君がそうやって相手のことを探っているときは
相手も君のことを探っているからね
いつも見ているよ
このスレも見つけたし
>>56
何も持ってない私を探ったところで何にもならないんだよなぁ
そんなんに関わるエネルギーがもったいない
悪縁は断ち切るべし
BBAやんけ
BBAですまんな
まあ何だか分らんけど変な事やってイッチが捕まらん様にな
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2017年10月12日 20:13 ID:oRFkcCkW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
いじめが発生した時点で刑罰化できない今の環境が異常
※ 2.
まとめブログリーダー
2017年10月12日 20:13 ID:DI6Lc.bB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
わいはいじめられてた方やけど今は海外居住して楽しくやっとる。
切り替えていけ。20代なんてあっという間やで。もったいない
※ 3.
まとめブログリーダー
2017年10月12日 20:15 ID:DI6Lc.bB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ちなわいも親に学校は行けたら行け言われて無理やり行ってたで。卒業式も保健室登校やったで。
※ 5.
まとめブログ名無しさん
2017年10月12日 20:37 ID:T7xGJtb.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
やられっぱなしやとな、後々後悔すんねん
でもやり返すとな、イジメじゃなくてケンカになんねん
いじめられっこやなくなんねん
ただのケンカ好きになんねん
だから俺はいじめられてなかったんや
俺はフルラウンド三年間、戦い抜いたぞ
※ 6.
私は名無しさん
2017年10月12日 20:39 ID:LeYyv68N0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
未成年ならためらわず虐めた相手の親を殺せよな
※ 7.
私は名無しさん
2017年10月12日 20:39 ID:9ALHToUl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
海か山でも原付でも良いから見に行け悩み自体全部吹っ飛ぶから
今日天気が良いから天草に海観に行って来た最高だった
悩んでること自体小さなことに感じた
う~み~は広いな~おおきいな~だったwww
※ 8.
私は名無しさん
2017年10月12日 21:24 ID:NXvXDC9j0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
いじめに耐えないと人生落伍者コース
いじめに耐えたらその後精神障害で思考力低下、その他、普通でいられない
周囲に逃げ道がない人間はどうしろとw
※ 9.
アシヤアシヤクマクマ…
2017年10月12日 21:29 ID:bQ.emqcl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
呪いの勉強して、イジメたやつを呪うんだよ。色々な呪いを試すんだよ。イズナ権現、犬神などの式神。油不動明王、大元帥明王法などの密教系。符術、奇門遁甲などの道教系とかおもしろいぞ。
貴船神社に呪いの藁人形とかも効きそうだぞ。カカカカカカカア…
※ 10.
私は名無しさん
2017年10月12日 21:42 ID:3trvQtnb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
教師が共産党か日教組だったようで
やられてもやり返すなって考えで
親もそれに感化されて・・・俺に言ったのよ。
やり返しておけばよかったと思い出すたびに
怒りが沸いてくる。
問題が発覚しなければそれでいいんだよな教師は。
※ 11.
d
2017年10月12日 22:17 ID:5oUT3VaG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
まあ親に訴えても相手にされなかったのは同情もするが、それですぐ諦めてなすがままイジメられてってのが意味分からんのよな
家からは追い立てられたとしても逃げ場はあるだろ
少なくともイジメられるのが確定的な学校教室以外ならどこでもマシなんじゃないのか
※ 12.
名無しさん
2017年10月12日 22:20 ID:6S6cSCiU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
自分虐めてたやつが数年後楽しそうにしてたらムカつくよな。分かるで
※ 14.
名無し
2017年10月15日 00:50 ID:i9W8Cquz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
大森東2‐26‐24大森東2‐30‐1大森東2‐5‐12大森東2‐3‐1大森東2‐26‐7大森東2‐26‐24大森東2‐19‐9大森東3‐1‐18大森東2‐2‐7大森西2‐32‐8大森東2‐3‐8大森東2‐20‐3大森東2‐26‐4大森東2‐25‐5大森東2‐15‐6大森東2‐20‐5大森東2‐20‐1大森東2‐21‐2大森東4‐1‐1大森東1‐2‐4
大森北2‐5‐11大森東2‐4大森東1‐6大森東1‐1‐7芝久保町3‐‐6‐21芝久保町4‐12‐48花小金井1‐9‐8花小金井1‐8‐2芝久保町4‐26‐4芝久保町4‐25‐1芝久保町4‐4‐4芝久保町3‐16‐14芝久保町3‐16‐15練馬538か35‐78練馬501わ72‐24大田区ま40551芝久保町3‐15‐芝久保町3‐15‐13花小金井1‐42‐1~花小金井1‐49‐26高崎500に508多摩302ほ90‐37芝久保町3‐16‐7大森東2‐5‐10 大森6‐17芝久保町3‐26‐3芝久保町4‐15芝久保町4‐12‐大森東2‐13‐7大森東2‐3大森東2‐13‐芝久保町5‐13‐芝久保町5‐10‐~東久留米町2‐8‐~大森東1‐31‐1大森東1‐35‐5大森東1‐36‐8大森東1‐36‐7大森東1‐36‐6大森東1‐35‐4大森東2‐25‐5多磨503と91‐40多摩580ち13‐56多摩580と64‐17多摩303と25‐26多摩503は2‐01芝久保町3‐26‐14ツナシマサチコ、フルヤマ
ドモンカツトシ大森東2‐30‐25芝久保町4‐23‐39芝久保町4‐17‐
花小金井3‐32芝久保町4‐15‐8
芝久保町4‐15‐10
コメント投稿
