希望代表選立候補・大串氏 一問一答「政権打倒へ統一会派を」
-他の候補者との違いは何か。
「安倍政権を打倒する。そのために積極的に他野党と
私ならではのことだ」
-小池代表と意見が食い違ったらどうするか。
「規約上、党の重要決定は両院議員総会や役員会で
議論してしっかり決める」
-小池代表は安保関連法に賛成しているが。
「当初の政策協定書案では集団的自衛権を含む
考えと相いれないとして削除された。
-民進党に戻すということか。
「野党がまとまって安倍政権に対峙(たいじ)していくため、
引用元: ・希望の党代表戦で大串議員が公約発表 「民進党と合併し、安保法案は叩き潰します アベガー」
希望の党とかあったなw
トランプ来日ですっかり過去のものになってたわw
結局乗っ取られてるし
>>4
本来の希望の党員は3人だけでそれ以外全員民進党員だからなぁ
背乗り大成功ニダウェーッハッハッハ
絶望の党w
小池がやる事は今すぐ希望を解党してこのクソ共を路頭に迷わす事だ
>>7
それだな
俺の投じた比例票を返して欲しいわ
>>10
選挙日の前から乗っ取られるの分かってたじゃん。
希望に投票しておいて今さら票返せとかアホなの?
>>10
2ちゃんにいて先の読めないアホ発見
>>10
だまされやすいタイプかw
自民1強になる理由がよくわかる
全く性質が違うのに統合したら意味ないだろっていうか
それ民進党だろ…
やっぱり合流するのか詐欺師共
それじゃダメだったから民進党は分離したんだろ
何故同じ過ちを繰り返すのか
学習能力はないのか?
>>13
当選してしまえばこっちのもの
次の選挙では別の寄生先を探しますw
>>13
30年近くもこんな茶番を繰り返す様な連中に学習能力があるわけ無いだろ
いい加減にせんとお前らも学習能力が無い事になるぞ
>>13
自分達が当選するのがゴールだからなw
>>13
マスコミに忖度してもらって、賞味期限ギリギリの行けるとこまで行くニダ
その間全力で反日に勤しむニダ
クズはどこに行ってもクズ
あ、うんわかってた
一度大失敗してるのに同じ事やっても駄目だろ
選挙さえ当選してしまえばこっちのものだ精神クソ過ぎるだろ
結局、元民主ってクズしかいなかった
小池と180度考えが違うようだがなんで希望に入ったんだこの馬鹿は選挙に受かりたいだけか
すげーなー笑うしかないな。
選挙公約と全然違う、有権者完全無視やな
クズすぎて笑えない
国民の多数派は安部政権打倒なんて望んではいないよねえw
こうなる思ったがわかりやすく有権者を平気で裏切る。
害虫いれるからだよ。
知ってた
だからオマエラはダメなんだよ
こんなことしているから見放されるんだよ。信念も何もない。
今、初心者に舵取り任せるバカはいないよ
いても周りが止める
希望の乗っ取りじゃん。
旧民主って本当にあの猿民族と行動がぴったりだな。
知ってた
な、朝鮮人でしょ
軒をかしたら母屋を取られるんだ
さっそく公約詐欺宣言かよ
今すぐ辞職しろクズ
民進党議員なんて心底腐りきっている、全員日本から追放しなくちゃダメ
クズの象徴
アベガーだけで大体何言ってるのかわかるからすごい
希望なんて無かったな
党名ロンダリングが捗っとるね
希望の党→失望の党→絶望の党→偽望の党
お得意の背乗りやん
こうなることは目に見えていたのに
こんな党に比例票入れちゃった奴ってバカなの?アホなの?脳タリンなの
選挙前と180度考え変わるとか、すさまじすぎて笑うわ
ここに投票したアホおる?w
詐欺じゃないですか
前から予想されてたよね
それでも一票投じてしまう人がいるんだから救いがたい
こんなことやってる奴らが支持されるわけがない
今度選挙やったら自民と民主支持が増えて希望系は死ぬだけ
選挙のためならなんでもする民進党
有権者を裏切って次はただじゃおけねぇだろ
イメージ払拭いざ箱替えしてみたらとんでもなく劣勢なのでまた合流します
ただの投票者への裏切りやんけ
ほんと糞だわ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
名無し
2017年11月08日 19:49 ID:IeI1K7CJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
佐賀県民として恥ずかしいわ・・・
※ 2.
私は名無しさん
2017年11月08日 19:49 ID:fF6zInti0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ますます有権者の信用を失うな行為だな...。
※ 3.
2017年11月08日 20:04 ID:TiTidSzd0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
もうさ、何ちゃら党とか止めればいい。
意味ないんだからさ。
白組と赤組でいいじゃん。
で、赤組まるごと要らないよ。国へ帰、、って言うか、海に沈め。
※ 4.
私は名無しさん
2017年11月08日 20:15 ID:VI0lIYbf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
所詮、クズの集団。これほど有権者を裏切って平気な奴の話を誰が聴くのか。もっぺん解党してしまえ。
※ 5.
2017年11月08日 20:16 ID:tsIb676n0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
結局どっちが勝っても乗っ取り完了か
軒を貸して母屋を取られる
歴史に学べよ小池
※ 6.
まとめブログ名無しさん
2017年11月08日 20:19 ID:jj9Fpxkn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
誰もが予想した通りだろうがすごいわ。
絵に書いたようなクズだな、逆に清々しいわ。
※ 7.
私は名無しさん
2017年11月08日 20:25 ID:X.wpBk.f0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
<丶`∀´> 実に鮮人らしいニダ💩
※ 8.
2017年11月08日 20:29 ID:lKsYNXH40 ※このコメントに返信する※
(e/d)
政策や国益や日本の未来より先にアベ打倒の為に野合しますとさ、仮にアベ打倒の目標目的の為だけに野合して叶った後そんな奴らがまともな国の舵取り出来るんか
※ 9.
あ
2017年11月08日 20:38 ID:9Bi8Nigl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
やっぱり始まった…
コイツらの付いたり離れたりなんかもうニュースでする必要ねえよ
※ 10.
私は名無しさん
2017年11月08日 20:42 ID:VFfDq3WR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
「安倍打倒」って
そもそも国民がそれを望んでないってこの前結果出たばっかりだろうに
そこに血道を上げても無意味だってのに、政治センスなさすぎ
※ 11.
私は名無しさん
2017年11月08日 21:06 ID:9nOwEO2.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
当選後乗っ取るのは分かりきってたからな…
ただ、当選決まる前から乗っ取ろうとしてたのには笑ったよw
※ 12.
2017年11月08日 21:53 ID:zwIwwERV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ぶっちゃけ希望の党だから受かったって訳でもないだろ
民主なんて明日全員泡吹いて倒れても構わんが謎の勢力に支えられてどうせこいつら受かってたよ
※ 13.
名無し隊員さん
2017年11月08日 22:40 ID:icDRHx7I0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
民主民進は野党潰しだよな。希望もこの流れが見えたせいで一気に票を失った。
打倒安倍を語るなら元民主民進全員議員やめて二度と表舞台に出てくるなよ。それが安倍政権を倒す最短距離だ。
※ 14.
d
2017年11月08日 22:47 ID:evG3K2MR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
いっそ清々しいと思えるほどの詐欺師
※ 15.
私は名無しさん
2017年11月09日 17:18 ID:lLfPrL7W0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
結局のところ小池百合子は何がしたかったんだ?
コメント投稿
