引用元:【画像】プロの牛丼の食べ方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにこれ?
目玉焼きの黄身いつつぶす?だっけか
なん…だって?
これおもろい
いまさらこんなネタ…
吉野家「迷惑です…」
で、どういう事よ
怒られない程度に好きに食え
意味がわからない
ただの味覚音痴だろ
味というより紅生姜の刺激が好きなだけだ
ニンニクとかもそうだな
>>14
紅生姜って生姜の味がしないのがなぁ
味覚生姜いは気にならないか
なんだこりゃこんなんが流行りなのか
紅生姜山盛りは基本だろ
七味の方がいい
なにこれぇ?
なるほどな
雨なのはそういうことか
これ、紅しょうが体にいいなら俺も食うけど、着色料と保存料てんこ盛り癌なって死ぬから
2日がかりで堪能の方かと思った
持ち帰りで紅生姜多く入れてもらう事ってできますか?
>>26
ドライブスルーじゃなくて店内で注文したらカウンターに持ち帰り用の紅生姜が置いてあるだろ
店員がいないときにゴッソリ取ればいい
>>31
流石福岡。ひと味違うね。
>>31
お前、家でラーメン(カップ麺)食う時にそれ使ってそうだな
>>26
俺くらい上級者になると袋の紅生姜鷲掴みも開封が面倒なので弁当をカウンターに持っていってごっそり山盛にして持ち帰るぜ
ウマイ!って描かず夜中の豪雨でショウガ丼リピートしちゃってる遠回しな表現
うまそうに見えないからあんまり感心せんな
>>28
実際旨いとは感じてない
強いストレスから体が刺激を求めてるという話
この男は猫に引っかかれたの?
マイケルホワッツのヤクザかい?
生姜は好きだが紅生姜は大嫌い
>>35
同じく
岩下の新生姜とかバリバリいけるけど
紅生姜は無理だわ
生姜とは違う刺激
>>35
これ
店からしたら迷惑な客だな
豪華肉入り卵かけご飯はよくする
今日は松屋だった
肉をつまみにビール…とかって漫画かとおもた
見てないけど紅しょうが山盛りにする乞食食いだろ
試さないとわからない辺りが底辺
カツ丼に七味掛ける文化を
ほっともっとで知り驚いた
打ち消すものを大量に入れたらそれしか味がしない
分からんから牛丼喰いに行く
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
絶望的名無しさん
2017年11月09日 12:36 ID:dmiMl.qN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
やってみたけど美味しくなかったが、正直にそういうのもシャクだから言った言葉って感じ?
面白いなぁ
※ 2.
私は名無しさん
2017年11月09日 12:41 ID:Vy6Bdm920 ※このコメントに返信する※
(e/d)
イカン砲...。
※ 3.
私は名無しさん
2017年11月09日 12:53 ID:5dFIx96D0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
九州の友達に博多ラーメン連れて行ってもらった時に、辛いもの好きだったから紅しょうがどっさり入れて食べたら自分のスープだけピンク色になってて引かれた^^;
同じこと言われたよ「紅しょうがの味しかせんやろ?」って。
辛いものばかり食べてると味覚オンチになると反省して、それ以降はあまり七味とかもかけなくなった。
※ 4.
まとめブログリーダー
2017年11月09日 12:54 ID:nTWuKGK00 ※このコメントに返信する※
(e/d)
またこのネタ
※ 5.
私は名無しさん
2017年11月09日 13:35 ID:lZQodv.R0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
紅しょうがって、それ単体でうまいんだよ。
それに気づくと牛肉がつけあわせになる錯覚を起こす。
俺にはわかる。
※ 6.
にゅっぱー
2017年11月09日 14:39 ID:0bFR.Asg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
基本肉好きは臭い
生姜は臭い消しだよ
※ 7.
私は名無しさん
2017年11月09日 17:39 ID:tjYs0XQy0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
「中国・紅ショウガ」
でググれ。二度と食おうと思わんぞ。
コメント投稿






