ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:05:16.23 ID:0U7JAzMH0

今月5日深夜、JR京浜東北線の車内で撮影された映像―。
そこにはトロンボーンを演奏する外国人たちの姿があった。

実は公演のために来日していたプロの楽団のメンバーだった。

動画はツイッターに投稿され、
「聞きたくなくても逃げ場がない」など賛否両論を呼んでいる。

これに対し演奏したメンバーたちは公演を主催した事務所を通じ、
「海外では好意的に受け入れられることが多いため、やってしまった」
「配慮が足りなかった」とコメントしている。 


 
 

引用元: 外国人ミュージシャンが日本の電車内で演奏→批判殺到wwwwwwwwwwww


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:07:17.44 ID:O49elxCH0

そんな不快な音だったんか
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:07:53.78 ID:FCAU51Hl0

でも羨ましい
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:08:10.22 ID:ksP3Eeok0

堅苦しい意見言ってる奴なんなん
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:08:15.04 ID:142gVji40

プロだろうが興味なきゃただの騒音じゃボケが
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:08:53.92 ID:d0OCr0wd0

流石に電車内でトロンボーンはあかんて
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:09:07.21 ID:4VgnLklx0

海外だとfooo!みたいな感じで盛り上がるんやろうな
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:09:34.03 ID:Hhpdsm1D0

調子こいてやってしまったのか
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:10:03.35 ID:oIsxb9wp0

ただの騒音だろ
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:10:17.11 ID:aI/YJw/A0

ジャップには早い文明
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:10:32.95 ID:gdR8O62td

陰すぎる
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:11:05.11 ID:2mMhjCZ60

すまんがトロンボーンてそれメインだとあんま聴きごたえがないんやろう
サックスとかならまた違ったやろな
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:11:24.41 ID:6X5TBP9c0

猿に音楽聴かせてもそら理解せんやろ
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:12:09.81 ID:QGQU3O7f0

思ったより音デカくて草
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:13:02.51 ID:Ly9SERWw0

ええなあ
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:14:31.34 ID:VN1pfLt/0

どんな好きな曲でも音漏れで聴かされたら不愉快なんだよなあ
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:14:58.29 ID:k7tvVa5q0

ここはニューヨークの地下鉄じゃねーぞ
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:15:00.26 ID:Mp/Eqni80

素直に拍手するわ
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:15:00.74 ID:R8D6TePfa

陰惨ww
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:15:46.89 ID:DyFkAAy8a

バカが喜びそう
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:15:48.57 ID:z8ZxDwUs0

こんなんご褒美やん
都会人余裕なさすぎるやろ
 
 


153: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:39:00.39 ID:jJbiPPsp0

>>31
疲れてイライラしてたら騒音でしかないで
 
 


160: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:40:09.11 ID:3nxbbSZ2p

>>153
余裕ねーな
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:16:00.26 ID:CJ9LVvXV0

「海外やと好意的に受け入れられることが多い」らしいで
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:18:08.83 ID:Lx0vV8wZ0

>>32
うるせーなと思ってる人が黙って我慢してるだけだと思う
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:16:01.99 ID:R8D6TePfa

音楽でここまでイライラするって心の病気だろ
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:16:09.24 ID:Mp/Eqni80

だが外国人だから許せるんだろうな
 
 


668: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 05:24:14.94 ID:V3iIYQpE0

>>34
実際外国人だからこの程度で済んでるけど
日本人がやってたら特定されて炎上して警察沙汰でニュースだよ
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:16:21.65 ID:kN7gf1kO0

これの何が酷いかって最初批判してマナーがどうとか言ってたくせに外国人のプロだと知った瞬間どいつもこいつも掌返し始めたところや
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:17:30.68 ID:4vlpw0gZd

>>35
ほんとこれ
ならメジャーリーガーが電車内で素振りとか守備練習してもええのかとw
 
 


230: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:53:05.36 ID:nS8MM6qc0

>>43
ええぞ
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:16:25.62 ID:ebUnuM+I0

動画見てないけどウケる事を期待して楽器準備してるところを想像するだけで泣ける
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:16:36.28 ID:QGQU3O7f0

朝ラッシュ時にやれよ
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:19:22.50 ID:0ot4YLDp0

真昼間ならまだいいけど深夜はやめーや
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:19:27.73 ID:0px5qzxO0

イエローモンキーには分からんやろ
ゴミをゴミと見抜けないのも悪い
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:19:59.91 ID:Ka+TrjJu0

日本人てなんか他所と比べても騒音に煩いよな
なんでや
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:20:28.63 ID:Lx0vV8wZ0

>>53
静かだからだろ
 
 


58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:20:57.27 ID:aQO2d0Ea0

松山千春が飛行機かなんかでゲリラ的に歌ったときは拍手喝采って感じやなかった?
 
 


62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:21:53.58 ID:Lx0vV8wZ0

>>58
あれだってうるさいと思ってた人もいただろ
空気読んで黙って我慢してただけで
 
 


129: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:33:19.67 ID:teQRrHhX0

>>58
アレは着陸する予定かなんかがズレてざわついてたのを終息させれる為やろ
 
 


59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:21:26.57

ただの迷惑行為で草
 
 


65: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:22:19.66 ID:MIkp5PF/d

まぁ興味無い奴らからしたら騒音やな
ワイはすきやが
 
 


66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:22:20.34 ID:Mp/Eqni80

>逃げ場がない

嘘だろ車両移動も降りることもできるのに
 
 


72: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:23:48.77 ID:/ECOjRXWH

>>66
なんで普通に乗っとるやつが移動せなあかんねや
 
 


67: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:22:29.89 ID:3nxbbSZ2p

まあでも他人と関わるとろくなことにならん国やしな
海外と違って他人に対して嫌悪感が強かったり迷惑行為と感じるようになってきとるんやろ
 
 


69: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:22:39.27 ID:YU7B5Y7/0

寝とる人もおるやろうし皆が皆嬉しいわけやないやろ
しゃーない
 
 


71: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:23:17.16 ID:siqS27d+a

いや普通に当たり前に考えて非常識な行動やんけ
 
 


73: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:23:52.82 ID:D5P6Et120

携帯電話より悪質やで
 
 


82: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:24:34.01 ID:UkgtEzWe0

そら密室で騒音出されたら不快になるやつもおるわ
 
 


79: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/09(木) 03:24:31.69 ID:DMvDK3LYd

日本って電車では携帯いじる以外の行動したらキチガイ扱いされるよな
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 名無しさん  2017年11月09日 19:17 ID:R6oHM0GF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ちゃうねん

日本人はこういうとき「JASRACに怒られる!」と心配になるんや


※ 2. 私は名無しさん  2017年11月09日 19:21 ID:MQCfvH6Q0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

よかれと思ってやってくれたんだろうけれどね(苦笑
疲れていたりして心身共に余裕がない人が都会の電車だと多い
通勤電車じゃなければまた違った反応もあったとは思うよ
好意がすれ違ったようでちょっと残念


※ 3. 私は名無しさん  2017年11月09日 19:22 ID:qStMfrp70 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ホームじゃなくて電車内とは斬新だな


※ 4.  2017年11月09日 19:25 ID:jUlISy6b0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

どうしてもやりたいんやったら昼間やれ


※ 5. 私は名無しさん  2017年11月09日 19:28 ID:VngqXeDN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

近距離で管楽器って結構エグそう


※ 6. 私は名無しさん  2017年11月09日 19:28 ID:Fkzq.KF40 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ウルセー、シネ。


※ 7. 私は名無しさん  2017年11月09日 19:34 ID:yatBrSzz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

日本では「公共の場では静かにしましょう」と教え込まれるし
それが日本のマナーだからな。


※ 8. a  2017年11月09日 19:37 ID:59hssB6o0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ヨーロッパなら結構当たり前だけどここは日本やで


※ 9. 名無し隊員さん  2017年11月09日 19:51 ID:nmpllEI00 ※このコメントに返信する※
(e/d)

アメリカとかヨーロッパって“余裕がない人"と思われるのを本気で嫌がるからこういう事をグチグチ言ったりする人少ない


※ 10. 私は名無しさん  2017年11月09日 19:54 ID:wiegtQ1l0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

海外でもフラッシュモブは賛否両論あるんだよな...。


※ 11.  2017年11月09日 20:04 ID:nXjRLEkn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

こいつの母国じゃオッケーなんだろ?w
日本じゃ只の迷惑行為だから。国に帰れアホ。


※ 12. まとめブログ名無しさん  2017年11月09日 20:14 ID:Be95EhsB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

日本でも知名度が高ければ喜ばれたんやないか


※ 13. 私は名無しさん  2017年11月09日 20:26 ID:SolnF05m0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

動画見たら結構、綺麗な音だったw


※ 14. わ  2017年11月09日 20:48 ID:Ia0kpsBl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

松山千春が悪い。


※ 15.  2017年11月09日 20:50 ID:RUdmMUQa0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

民族の違いだし、よその国じゃ電車で寝れないからな。そんな静かで安全な日本でやられたらそりゃそうなるわ


※ 16. 私は名無しさん  2017年11月09日 21:05 ID:3X56rGBP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

この電車に乗ってた人たちが普通に羨ましい


※ 17. あ  2017年11月09日 21:12 ID:6fzq6bmx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

この人達じゃなくて、車内の会話がうるさいBBAとか、化粧するまーん笑とか、馬鹿でかい声で会話するDQNとか、もっと注意すべき奴らが沢山おるわ。


※ 18. あ  2017年11月09日 21:23 ID:GlV4TtSP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

案外日本人は心に余裕がないからこう言うのは受け入れないよな
良くも悪くもユーモアがないもんね


※ 19. 私は名無しさん  2017年11月09日 21:55 ID:zlO9NeBX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

日本はクラシックとかジャズとかPOP以外の音楽に触れる機会が少ないんだよね~
だから興味を持つ人もあんまり増えない


※ 20. 私は名無しさん  2017年11月10日 00:22 ID:hKQ3YuLW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

こういうのを受け入れるのが事情通みたいなアホは何?
密室の車両でトロンボーンは、どんなに控えめな曲にしても
騒音以外の何物でもないわ。

田舎者はすぐに「だから日本人は」とやらかす。
全世界どこいってもこれはマナー違反。勘違いもほどほどにね。


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事