ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:34:59.00 0

早すぎだろ…
どうすりゃいいんだよ…
 
 

引用元:中学1年の娘がiphone欲しいって言い出したwwwwwww


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:36:08.30 0

子供いないけど甥や姪のことを考えると
何をいつから解禁するか悩ましすぎるよな
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:36:21.00 0

5sなら中古で15000円ぐらい
格安SIMが月1600円ぐらい
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:47:55.52 0

>>4
5sそんな高くないよ
今は新品中古で1万くらい
探せば3千円であるよん
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:36:45.21 0

ハロメンって下手すると全員もってるよな
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:37:03.56 0

甥っ子は小学3年で子供用のスマホ解禁だったな
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:37:17.78 0

iPhoneの中古なんてバッテリーないし
ゴミやで
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:37:58.58 0

社会人になったら自分で買えと言え
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:38:17.57 0

レターセットを買って差し上げろ
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:38:49.49 0

子供の誕生日プレゼントは5000円までって決まってるだろ
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:39:12.42 0

早くねぇよ
これからの時代スマホは一生使う道具なんだからさっさと買ってやれや
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:39:46.38 0

うちの娘も今年中学に上がった途端同じこと言いだしたから怒鳴りつけてやったら諦めた
それから一言も話してくれないけどな
 
 


124: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 23:08:47.55 0

>>13
なんで怒鳴るの?
ちゃんと説明したらいいじゃない落ち着いてさ
 
 


159: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 23:18:34.29 0

>>13
怒鳴りつけるとこっそりいけないバイトして買うようになるぞ
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:40:21.94 0

先ずはメディアリテラシーをだな…
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:41:22.74 0

高校卒業したら卒業祝いに買ってやればいいじゃん
それまではガラケーでいい
中学生高校生でスマホは必要ない
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:41:24.82 0

格安SIMなら6sが月々650円で買えるぞ
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:41:48.63 0

何が理由で早いの?
周りはみんな持ってる時代なんだからちゃんと説明しないと子供がかわいそう
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:42:23.22 0

スマホ買ってやらないんなら5万くらいのノーパソを買ってやるべき
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:43:11.34 0

駆け引きが重要
何かミッションを課すんだ
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:43:11.74 0

金がないで大体治まるぞ
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:43:31.02 0

周りが持ってるってそれは親が甘やかしてるだけじゃん
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:46:37.46 0

>>25
スマホを買うことが甘やかしになる理屈が意味不明
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:43:35.54 0

ツイッターで知り合った男にやられちゃうんだろうなー
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:43:42.96 0

中一なら安いタブレットでもいいんだけど
でも勉強でPC使うようになるからなあ
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:44:21.16 0

いい機会だ稼ぐことを勉強させよう
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:44:49.11 0

「金がねー」で終る話
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:44:52.70 0

スマホがあれば世界中で起きてる色々なことを勉強出来るじゃん
まだ早いとか時代遅れで腐った考えだから考え直した方がいいよ
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:46:18.02 0

>>30
家のオープンな場所でパソコンでいいじゃん
クローズドなとこで世界中と繋がれるものを渡すべきではない
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:47:43.35 0

>>33
渡すべきではない理由は?
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:45:02.99 0

お年玉で買えばいいじゃん
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:46:27.60 0

Android買ってやれ
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:49:36.08 0

>>34
アカン笑われるぞ
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:46:40.44 0

らくらくスマホとか言って馬鹿にしろ
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:47:28.38 0

みんな持ってる😭
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:47:48.83 0

世界中のことよりまず学校の勉強
スマホより教科書、もしくはためになる本を読むことだ
ずっと学年一位とかならスマホ持たしてもいいかもね
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:48:50.28 0

>>43
その考えマジで時代遅れだからヤバイよ
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:50:19.07 0

>>46
学校の試験出来ないやつに持たせる意味無いよ
勉強が第一
 
 


61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:52:14.68 0

>>54
学校の試験出来ない奴はスマホが無くても勉強なんてしないから
だったらスマホを使って勉強以外で食って行く道を探させた方がいいと思うよ
 
 


73: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:54:43.16 0

>>61
スマホ使って食って行くってなんだよ
無責任な事言うな
展望もないのに渡す馬鹿がいるかよ
 
 


59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/18(土) 22:51:48.79 0

欲しいって言われたら半年待たせろ
それでもまだ欲しいって言うようなら与えろ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2017年11月19日 11:40 ID:vIXDsSCs0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

携帯なんて自分でバイトして月々の料金を払えるようになってからでいいだろ

俺らの時代ではみんなそうしてた

糞ガキ共は甘ったれるな


※ 2. 私は名無しさん  2017年11月19日 11:51 ID:OCx.MCgC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

iphone以外いじめが有るんだよ
年取ってから定時に通っているんだけど
女子高退学して定時来てる子がそうみたいで
iphoneに買い換えてたよ中古で買ってやりなよ


※ 3. 私は名無しさん  2017年11月19日 11:52 ID:Q.eTxBdI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

友達と出掛ける時とか連絡用に必須なの分からないかなぁ…
あっ友達居ないからわからないのか


※ 4. 名無しさん  2017年11月19日 11:56 ID:6a7EhAX10 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ガキがネットしてもろくなことにならんからだろ
何いってんだガイジ


※ 5. 私は名無しさん  2017年11月19日 12:00 ID:JAKSrKXW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

どうせゲームしたりYouTube観たりSNSやるだけだろ
何が世界中で起きてること勉強するだ


※ 6. 名無しの気団さん  2017年11月19日 12:31 ID:pj5qZ3230 ※このコメントに返信する※
(e/d)

買ってやればって言ってる奴お前らが買ってやればええやん、善人きどって無料配布してやれば子供たちよろこぶんでね?


※ 7. 私は名無しさん  2017年11月19日 12:47 ID:Qt6rBQLM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

iPhoneじゃないと虐められるのか…
Android系なら、キャリアショップの新品
(新規契約)でも安く買えるからオススメしようと思ったのだが…


※ 8.  2017年11月19日 12:52 ID:FSEivlKk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

みんな持ってるから、でスマホやゲーム買い与えるのが一番よくない


※ 9. 私は名無しさん  2017年11月19日 13:14 ID:QFLio3.e0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

iPhone X 256GB SIMフリー 14万
買えない


※ 10. 私は名無しさん  2017年11月20日 17:07 ID:.3V1o9Lx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

俺は買い与えればいいと思う。その後のメンドいイザコザもなくてすむ
但し、月々の使用料の過渡な超過料金は娘の小遣いから差し引くことにすると事前に話せばいい
アメとムチの部分を与えるのが子供の教育には必要


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事