もう無視してええか
引用元: ・バイト先の先輩から初対面でいきなりお前って言われたんやが
ええよ
>>2
ええよな
「誰の事呼んでたのか分かりませんでした」って言えばいいしな
ほんまムカつくで
ワイが弱そうな見た目しとるんは分かるけど
偉そうぶる人おるわな
>>5
なんでなんやろな
コミュニティの中で自分の地位が下がるのが嫌なんかな?
身長低そう
>>6
176やったら低くはないやろ
てか言われた先輩160あるかないかくらいやで
>>10
ちびの方がなめられないように血の気多くなるやつ多いで
>>12
あーなんか言われればそんな感じするわ
バイト先チビ多いんやけど大体口が悪いというかなんというか
育ちが悪いやつはすぐマウント取ろうとしてくるからな
自己防衛してるだけだから気にすんな
初対面というのは冷徹になりやすいしプライド高いとなおさら
フリーターはクズ
>>19
まあなんか事情あるかもしれんやん?
行き場無いおっさんならまだしも若いフリーターとかクズ確定なんやから扱い酷くてもしゃーないやろ
>>21
その人の経歴と扱い酷いのとは関係ないやろ
ましてやバイトなんやし
まあ実際先にマウントとらないと調子乗る奴がおるのも事実なんやけどだいたいそういう先輩がいる職場ってのは職場自体にもんだいがある
>>23
やっぱそうなんかな
適当に時期見てやめるか
その先輩って当然バイト(社員じゃない)?
年上?
学生?フリーター?
>>24
学生やで
年齢聞く気にもならんかったら聞いてないけどワイより年下の可能性まである
>>28
人間としておかしいな
ちゃんとしてる所は先輩も社員も敬語だし名前もさん付けで統一されている
こいつフリーターだな
>>26
ワイは学生や
その場で言えずなんJで相談してる時点でお前終わってるよ
>>27
その場でなんて言ったら空気悪するやん
>>35
お前は空気読んでるんじゃなくて言う勇気ないだけやん
>>40
金入らなすぐやめるわけにもいかんしそら言える勇気もないわ
そう言う奴って自分より権力ある奴には全く逆らえなさそう
てかワイが嫌われてるだけやろか
別にどうでもええやんお前とか呼ばれても
>>36
お前って呼ぶ人の心境が分からんから気になったんや
あとそんな人とはどう接すればええんかも分からんし
>>38
お前さガチで言ってんの?人の心境なんか誰にもわからんやろ
お前はよく今まで生きてこれたなそこだけは素直にお前の凄いとこだよ
お前はこれから先の人生もそんなくだらん事でグダグダ悩むのか?
>>41
初対面でお前とか初めてやからマジでびっくりしたんや
そんな奴おるんやなって頭にもなかったし
>>45
じゃあ良かったやん勉強になって
そんなくだらん事グダグダ考えんのやめたほうが楽やで
いろんな人間がおるんやから
>>53
せやな
社会にはいろんな人間おるって分かったことがバイトしてて一番の収穫やわ
>>58
せやせや
イッチが感じた嫌な人間にならんかったらええんやそれが一番や
初対面でお前言われたことは何度もあるがぜんぶ肉体作業やったな
ワイは学生で言ってきた方はおっさんだから何とか我慢できたがそれでもムカつくわな
そのバイト先の民度が低いんやろな
60過ぎぐらいのジジイにお前って言われたことあるけど同年代の奴やとほんま腹立つやろな
てかバイト先はちゃんと選ばんと損やで
ワイ慶應なのに日雇い派遣いったらゴミのように扱われたからな
その場で辞めてやったが
>>56
それは正解
ワイもバイト先のチームにお前って言われてるわ
何様や年あいつ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2017年11月19日 22:37 ID:jA7Fbs.S0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
どんな職場でも出来る奴は優遇される
入ってきてまだ能力の分からん奴は名前を覚える価値のある奴かどうかもわからんしお前で十分
偉そうにお前呼びすんなとかの前に、まず己の能力を示せ
※ 2.
私は名無しさん
2017年11月19日 22:49 ID:aW8rgtx00 ※このコメントに返信する※
(e/d)
タメ口ならまだしもさすがにお前呼ばわりされたら ん?ってなるけど
そんなボロクソ言うほどでもないからなぁ
むしろそんなことでスレ立てして叩く人は見下しまくって言ってるんだなと思う
※ 3.
私は名無しさん
2017年11月19日 22:57 ID:O1f1XKJD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
と低脳がいっております
※ 4.
2017年11月19日 23:01 ID:R0228Hsa0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そんな職場は嫌だな。
※ 5.
私は名無しさん
2017年11月19日 23:05 ID:pdEvUQuV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そこまで騒ぐ事じゃないしこの1もプライド高そう
※ 6.
私は名無しさん
2017年11月19日 23:22 ID:ks9VXMWe0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
確かに身長低い奴って妙に攻撃的だよな
なんなんだあれ
※ 7.
名無し
2017年11月19日 23:34 ID:tS8Zb7N40 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そいつ以外の人達には笑顔で接して
仕事頑張れば良いんやで
そいつには敬語無表情でおけ
※ 8.
私は名無しさん
2017年11月19日 23:41 ID:zo3ZsTfK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
今度バイト終わってからそいつにお前って言い返したらいいやん
※ 9.
まとめブログリーダー
2017年11月20日 01:40 ID:1EC11Wy80 ※このコメントに返信する※
(e/d)
お前ってよんで来てムカっとするけど、良いところが無い訳じゃないかもしれない
※ 10.
名無し隊員さん
2017年11月20日 01:41 ID:5zZxakL.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
単に名前思え出せないとかなんじゃ…?
※ 11.
私は名無しさん
2017年11月20日 05:05 ID:3o0.OMzb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
おまえとかって職場に寄っちゃ普通にあるぞ
どんだけメンタルちっちゃいんだよ(´・ω・`)
理不尽な業務や責任のおっかぶせならわかるが
先輩から蔑称で呼ばれてるわけでもなし、気に入らなきゃやめろってーの
※ 12.
私は名無しさん
2017年11月20日 06:24 ID:LfXvz9eP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
まぁ一発ブン殴ってから辞めないとその先10年スッキリせんぞ
※ 13.
あ
2017年11月20日 11:26 ID:AIEzq1BO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
気にするな。
だいたい先輩面してるやつは大したことない奴が多いから
※ 14.
名無し
2017年11月20日 17:32 ID:EUjXrTZ40 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>41
テメーとかでも?
初対面でお前とかあり得ない。駄目なもんは駄目!ご両親にそう習わなかったのかい?
横柄な人って何が悪いのかホントにわかってないからな…直してあげてほしい
※ 15.
名無し
2017年11月20日 17:38 ID:EUjXrTZ40 ※このコメントに返信する※
(e/d)
名前を覚える価値??は?
名前を覚える価値ってなんだ!?
名前くらい覚えろよ。猿かあなたは!
あなたみたいな人が環境を悪くする。
※ 16.
名無し
2017年11月20日 18:13 ID:EUjXrTZ40 ※このコメントに返信する※
(e/d)
礼儀知らず極まりない。
仕事が出来る出来ない、先輩だ後輩だ、年上だ年下だ関係なしに、初対面でお前とか…おかしいことに気がついたほうがいいよまじで。自分が同じ態度されてもなんとも思わんの?
コメント投稿
