ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:06:14.40 ID:OSYs3Qgz0

もう無視してええか
 
 

引用元: バイト先の先輩から初対面でいきなりお前って言われたんやが


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:06:47.50 ID:OBLZ+Lb90

ええよ
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:07:42.32 ID:OSYs3Qgz0

>>2
ええよな
「誰の事呼んでたのか分かりませんでした」って言えばいいしな
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:08:57.23 ID:OSYs3Qgz0

ほんまムカつくで
ワイが弱そうな見た目しとるんは分かるけど
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:09:35.09 ID:zyOcYUiu0

偉そうぶる人おるわな
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:10:19.27 ID:OSYs3Qgz0

>>5
なんでなんやろな
コミュニティの中で自分の地位が下がるのが嫌なんかな?
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:09:54.96 ID:f2QIxVPdd

身長低そう
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:10:57.22 ID:OSYs3Qgz0

>>6
176やったら低くはないやろ
てか言われた先輩160あるかないかくらいやで
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:11:35.01 ID:W4REWTzU0

>>10
ちびの方がなめられないように血の気多くなるやつ多いで
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:12:32.11 ID:OSYs3Qgz0

>>12
あーなんか言われればそんな感じするわ
バイト先チビ多いんやけど大体口が悪いというかなんというか
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:10:51.71 ID:2xptdYHA0

育ちが悪いやつはすぐマウント取ろうとしてくるからな
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:13:05.20 ID:zyOcYUiu0

自己防衛してるだけだから気にすんな
初対面というのは冷徹になりやすいしプライド高いとなおさら
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:15:11.97 ID:8lSmqG9xd

フリーターはクズ
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:15:37.51 ID:OSYs3Qgz0

>>19
まあなんか事情あるかもしれんやん?
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:16:19.96 ID:OicjF2Cd0

行き場無いおっさんならまだしも若いフリーターとかクズ確定なんやから扱い酷くてもしゃーないやろ
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:17:33.12 ID:OSYs3Qgz0

>>21
その人の経歴と扱い酷いのとは関係ないやろ
ましてやバイトなんやし
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:18:12.94 ID:bC9rAqBRa

まあ実際先にマウントとらないと調子乗る奴がおるのも事実なんやけどだいたいそういう先輩がいる職場ってのは職場自体にもんだいがある
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:19:06.00 ID:OSYs3Qgz0

>>23
やっぱそうなんかな
適当に時期見てやめるか
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:18:53.03 ID:jgA7Upf20

その先輩って当然バイト(社員じゃない)?
年上?
学生?フリーター?
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:19:40.83 ID:OSYs3Qgz0

>>24
学生やで
年齢聞く気にもならんかったら聞いてないけどワイより年下の可能性まである
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:25:39.20 ID:jgA7Upf20

>>28
人間としておかしいな
ちゃんとしてる所は先輩も社員も敬語だし名前もさん付けで統一されている
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:19:31.32 ID:F2VXHuLPd

こいつフリーターだな
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:19:59.94 ID:OSYs3Qgz0

>>26
ワイは学生や
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:19:38.51 ID:Z1NqkN5ea

その場で言えずなんJで相談してる時点でお前終わってるよ
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:24:16.92 ID:OSYs3Qgz0

>>27
その場でなんて言ったら空気悪するやん
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:25:42.94 ID:Z1NqkN5ea

>>35
お前は空気読んでるんじゃなくて言う勇気ないだけやん
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:27:08.86 ID:OSYs3Qgz0

>>40
金入らなすぐやめるわけにもいかんしそら言える勇気もないわ
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:21:17.82 ID:et40L6mW0

そう言う奴って自分より権力ある奴には全く逆らえなさそう
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:22:37.71 ID:OSYs3Qgz0

てかワイが嫌われてるだけやろか
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:24:21.17 ID:t6jxNTww0

別にどうでもええやんお前とか呼ばれても
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:25:03.26 ID:OSYs3Qgz0

>>36
お前って呼ぶ人の心境が分からんから気になったんや
あとそんな人とはどう接すればええんかも分からんし
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:26:59.43 ID:t6jxNTww0

>>38
お前さガチで言ってんの?人の心境なんか誰にもわからんやろ
お前はよく今まで生きてこれたなそこだけは素直にお前の凄いとこだよ
お前はこれから先の人生もそんなくだらん事でグダグダ悩むのか?
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:28:02.14 ID:OSYs3Qgz0

>>41
初対面でお前とか初めてやからマジでびっくりしたんや
そんな奴おるんやなって頭にもなかったし
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:30:14.74 ID:t6jxNTww0

>>45
じゃあ良かったやん勉強になって
そんなくだらん事グダグダ考えんのやめたほうが楽やで
いろんな人間がおるんやから
 
 


58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:32:43.43 ID:OSYs3Qgz0

>>53
せやな
社会にはいろんな人間おるって分かったことがバイトしてて一番の収穫やわ
 
 


62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:33:56.10 ID:t6jxNTww0

>>58
せやせや
イッチが感じた嫌な人間にならんかったらええんやそれが一番や
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:28:59.42 ID:jgA7Upf20

初対面でお前言われたことは何度もあるがぜんぶ肉体作業やったな
ワイは学生で言ってきた方はおっさんだから何とか我慢できたがそれでもムカつくわな
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:29:42.82 ID:wel1odpt0

そのバイト先の民度が低いんやろな
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:31:14.73 ID:96t62Yutp

60過ぎぐらいのジジイにお前って言われたことあるけど同年代の奴やとほんま腹立つやろな
 
 


56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:32:05.82 ID:wel1odpt0

てかバイト先はちゃんと選ばんと損やで
ワイ慶應なのに日雇い派遣いったらゴミのように扱われたからな
その場で辞めてやったが
 
 


65: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:35:12.63 ID:quNAcJhq0

>>56
それは正解
 
 


61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/11/19(日) 04:33:42.82 ID:jnsHsoux0

ワイもバイト先のチームにお前って言われてるわ
何様や年あいつ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2017年11月19日 22:37 ID:jA7Fbs.S0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

どんな職場でも出来る奴は優遇される
入ってきてまだ能力の分からん奴は名前を覚える価値のある奴かどうかもわからんしお前で十分
偉そうにお前呼びすんなとかの前に、まず己の能力を示せ


※ 2. 私は名無しさん  2017年11月19日 22:49 ID:aW8rgtx00 ※このコメントに返信する※
(e/d)

タメ口ならまだしもさすがにお前呼ばわりされたら ん?ってなるけど
そんなボロクソ言うほどでもないからなぁ
むしろそんなことでスレ立てして叩く人は見下しまくって言ってるんだなと思う


※ 3. 私は名無しさん  2017年11月19日 22:57 ID:O1f1XKJD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

と低脳がいっております


※ 4.  2017年11月19日 23:01 ID:R0228Hsa0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

そんな職場は嫌だな。


※ 5. 私は名無しさん  2017年11月19日 23:05 ID:pdEvUQuV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

そこまで騒ぐ事じゃないしこの1もプライド高そう


※ 6. 私は名無しさん  2017年11月19日 23:22 ID:ks9VXMWe0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

確かに身長低い奴って妙に攻撃的だよな
なんなんだあれ


※ 7. 名無し  2017年11月19日 23:34 ID:tS8Zb7N40 ※このコメントに返信する※
(e/d)

そいつ以外の人達には笑顔で接して
仕事頑張れば良いんやで
そいつには敬語無表情でおけ


※ 8. 私は名無しさん  2017年11月19日 23:41 ID:zo3ZsTfK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

今度バイト終わってからそいつにお前って言い返したらいいやん


※ 9. まとめブログリーダー  2017年11月20日 01:40 ID:1EC11Wy80 ※このコメントに返信する※
(e/d)

お前ってよんで来てムカっとするけど、良いところが無い訳じゃないかもしれない


※ 10. 名無し隊員さん  2017年11月20日 01:41 ID:5zZxakL.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

単に名前思え出せないとかなんじゃ…?


※ 11. 私は名無しさん  2017年11月20日 05:05 ID:3o0.OMzb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

おまえとかって職場に寄っちゃ普通にあるぞ
どんだけメンタルちっちゃいんだよ(´・ω・`)
理不尽な業務や責任のおっかぶせならわかるが
先輩から蔑称で呼ばれてるわけでもなし、気に入らなきゃやめろってーの


※ 12. 私は名無しさん  2017年11月20日 06:24 ID:LfXvz9eP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

まぁ一発ブン殴ってから辞めないとその先10年スッキリせんぞ


※ 13. あ  2017年11月20日 11:26 ID:AIEzq1BO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

気にするな。
だいたい先輩面してるやつは大したことない奴が多いから


※ 14. 名無し  2017年11月20日 17:32 ID:EUjXrTZ40 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>41
テメーとかでも?
初対面でお前とかあり得ない。駄目なもんは駄目!ご両親にそう習わなかったのかい?
横柄な人って何が悪いのかホントにわかってないからな…直してあげてほしい


※ 15. 名無し  2017年11月20日 17:38 ID:EUjXrTZ40 ※このコメントに返信する※
(e/d)

名前を覚える価値??は?
名前を覚える価値ってなんだ!?
名前くらい覚えろよ。猿かあなたは!
あなたみたいな人が環境を悪くする。


※ 16. 名無し  2017年11月20日 18:13 ID:EUjXrTZ40 ※このコメントに返信する※
(e/d)

礼儀知らず極まりない。
仕事が出来る出来ない、先輩だ後輩だ、年上だ年下だ関係なしに、初対面でお前とか…おかしいことに気がついたほうがいいよまじで。自分が同じ態度されてもなんとも思わんの?


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事