嘘やんこんなんって(´;ω;`)
引用元:【悲報】ぼくのボーナス110万円さん、107万円嫁に持っていかれるwwwwwwwwwwwwwwwwww
高級バッグや高級時計に消えていくのだねw
家計やってる人間に持っていかれるとか幼稚なことしか言えないからそうなるんだよ
だから結婚なんて馬鹿みたいなことするからさ
金の管理は自分でしろ
今頃イケメンに貢いでるんだろうなぁ
3万俺にくれよ月収8万なんだからくれよ
>>9
お前はもっと稼げよw
釣りだろ?なぁ、釣りって言ってくれよ
未婚ニートの方が幸せそう
毎月の給料ならまだギリギリわかるがボーナスって取って何に使うんだ?
>>12
そりゃランチとブランドに決まってんだろ
まん「エステとネイルとランチ2000円毎日使えるラッキー☆」
非正規の俺
夏のボーナス五万円なり(´・ω・`)
社員になったこの冬いくらもらえるか
>>16
可哀想
>>19
可哀想なん?
バイトでもボーナスもらえるとうかれてたんだけど?
いまは社員だけど
>>29
嬉しかったならそれで良いんだよ
>>32
嬉しかったわバイトごときでボーナスもらえた貴重な経験
こんな時期にボーナス出る会社あるの?
>>20
えっ?
40万貰えるといいなぁ
はよ働けよ独身
転職したての俺ボーナス支給対象外
稼いでる管理職とかがこういうの言ってるとほんと悲しい
お前の人生なんだったんだよ
手取りで60万くらいかな?
欲しいものは大体揃ったけど車や家を買えるほどではない
パーッと使いたいけど切実にやりたいことも特にないんだよなー
結婚するのが悪い
俺も似たようなことてモメたな
何に使うか言えっていったら案の定自分のことに使う予定だったようでブチ切れた
それ以降、口座も全て変えて管理は俺がやっていいことになった
>>34
まあ、所詮は他人だから何にどのくらい使ったかみたいなのは監査でもしないとだめなんだろうなぁ…
夫婦でこれなんだから
儲かってる会社の経理とかそりゃ横領や着服しまくりやがるよな
その代償に得られるのが世間体とか割に合わないな。
金の管理は俺がやってるからこういうのなくて良いわ
子どもいるならしゃーない
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2017年11月29日 13:03 ID:C8lgJxT40 ※このコメントに返信する※
(e/d)
本当に嫁の小遣いだったら酷いけど、ローンのボーナス払いとか子供の学資保険とか、旅行積立とか、そんなとこじゃないの?
※ 2.
名無し
2017年11月29日 13:07 ID:vYACs5.C0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
嫁さんに金の管理を丸投げしておいて文句言うのはNGだろ
※ 3.
名無しさん
2017年11月29日 13:16 ID:s2wVNitG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
貰うの早いな
※ 4.
ななしさん
2017年11月29日 13:29 ID:7dVcjw.w0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
はえーな
普通12月に入ってからだろ
※ 5.
私は名無しさん
2017年11月29日 14:10 ID:Ft6kb1Ai0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
独身でボーナス全額俺の物だけど、ボーナスがない。
※ 6.
あ
2017年11月29日 14:21 ID:thBHFbUF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
無責任に子ども作って持ってかれるとか言ってるんならやべーやつだわ
※ 7.
ななし
2017年11月29日 14:25 ID:wOkCOWHX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
私だったら10万旦那に渡すわ
※ 8.
名無し
2017年11月29日 14:29 ID:oXn4SdIB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
てめぇが浪費家の可能性もあるから何とも言えないわ
※ 9.
私は名無しさん
2017年11月29日 15:38 ID:he2.knVq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
こいつが言いたいのは110万ボーナスもらってることやで
※ 10.
私は名無しさん
2017年11月29日 15:43 ID:W2icRKL.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
家のローンや、子供いて
その金が何に使われてるか把握してるなら問題ない
把握してないなら自分から確認すべきだし、へんなのに金使ってるなら自分で管理したら良い。それだけのこと
※ 11.
私は名無しさん
2017年11月29日 15:55 ID:kLs82YTm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
俺の家庭では、父親が生活に必要な分だけ母親に渡してたな。
「稼いだ金は自分で管理するもの」って環境だった
※ 12.
私は名無しさん
2017年11月29日 16:05 ID:F43k.EEv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
20万住宅ローンで消えて20貯金
残り自由に使う予定
まぁ50万ギリギリいかないかなってとこだろうな
※ 13.
あ
2017年11月29日 17:23 ID:ViNc18O30 ※このコメントに返信する※
(e/d)
tnk受け入れるしか脳の無いマソコはクソ人種
※ 14.
名無し
2017年11月29日 18:18 ID:rnlBfkh80 ※このコメントに返信する※
(e/d)
100万オーバーのボーナスか、いいなあ
すこし値の張る食事に行けるかな?くらいしか出ないわ
※ 15.
私は名無しさん
2017年11月29日 18:19 ID:lhmflsux0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
家計簿付けさせていくら貯金されてるか最初から把握するシステム作らないからw
※ 16.
私は名無しさん
2017年11月29日 18:21 ID:51Hp8to00 ※このコメントに返信する※
(e/d)
俺は褒めてやるぞ
やるねえ
※ 17.
私は名無しさん
2017年11月29日 20:10 ID:HA9QuEQo0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※8
なにこの言語不自由な奴
コメント投稿
