ワイ「(パンでええやん…)」
引用元:同僚の女の子「ラスク美味しいよね」ワイ無知「なにそれ?」「固くて砂糖をまぶしたパンだよ」
パンではない
>>2
パンではないのならワイがおかしいわな
ラスクだよ
エアー多めのクッキーだと思ってれば間違いない
小学生のとき持ってきたラスク食ってたわ
ベビースターラーメンをラーメンでええやんと言うようなもんやで
パンでええもなにもパンやで
うまか
美味しいけどカスが落ちるから嫌い
パンの耳をラスクにしてるのはすき
フランスパンか何か使ってるのは固すぎてきらい
思いだけでも、力だけでもダメなのです
クイニーアマンのが好き
ガーリックラスク美味い
中学の購買に売ってるやん
>>18
脂質は食いまくってて草
>>18
ただのバター風味な砂糖味ちゃうんかこれ
>>23
ちゃうで
普通のうまい棒より堅くてちょっとラスクに近い
>>18
まずくて半分捨てたわ
ホワイトチョコのやつ好き 土産のやつ
なんでラスク知らんねん
>>24
見せられたら分かるけどあれがラスクって名前なのは知らんかってん
パンの耳でラスク作ってたわ
ラスク・食らいん?
パン買ってきてって言ってラスク持ってこられたら困惑するで
くそ固砂糖をパンと同類にみるのは
硬くなったパンどないしよ……せや!
↓
パン粉 ラスク発明
米ップさぁ……
ええ…
大抵のパン屋にあるやん
パンの耳で作ったラスクってうまいけど底辺臭するわ
砂糖をまぶしたパンを美味しいって言ってるのに、パンでいいって何だよ
たまにアホみたいに固いのあるよな
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2017年11月29日 14:00 ID:62EtuVnf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
炭水化物に砂糖まぶして、「美味い」という奴は終わってる。でも、日本酒は塩で飲むってのも塩分過多で終わってるんだよな。薄味の味噌汁で老人食ってのもつまらないし。やっぱ、適当に食いたいもの食って、幸せに短命でってのがいいのかもね
※ 2.
私は名無しさん
2017年11月29日 14:02 ID:BXoqZYtS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
我が家でもパン屋からパンの耳もらってきて揚げておやつにしてましたわ・・・今でも時々作るけど美味しいw
※ 3.
名無し
2017年11月29日 14:21 ID:5gBZZwgh0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ラスクの名前知らんとかマジかよ
おじいちゃんかな
※ 4.
まとめブログリーダー
2017年11月29日 14:38 ID:oIunaSYi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
まとめるための脳内会話スレはもういいよ
※ 5.
私は名無しさん
2017年11月29日 15:27 ID:egFesIMd0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
唐突に喋り出すラクス様好き
※ 6.
私は名無しさん
2017年11月29日 15:47 ID:hyf9mCT90 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ガトーフェスタハラダのやつだけだな美味いと思ったの
あとの雑魚は乾いた乾パン
※ 7.
名無しさん
2017年11月29日 16:20 ID:Ua6r8APg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
社会人にもなってラスクすら知らないってどんな片寄った食事してたんだ?
さすがに名前聞いたことくらいあるだろうに
※ 8.
私は名無しさん
2017年11月29日 16:25 ID:rh0.iryO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
東京ラスク大好きだけどカロリーすごい
※ 9.
ななし
2017年11月29日 16:33 ID:qvtQJbZk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
東京ラスクうまいよね
※ 10.
名無し
2017年11月29日 17:22 ID:4yPMTJFX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
歯欠けたかと思ったら豆パンラスクの豆だった
※ 11.
私は名無しさん
2017年11月29日 18:15 ID:gZiFHcpX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ガトーフェスタハラダはおいしすぎるので
知らないほうがいい
※ 12.
私は名無しさん
2017年11月29日 21:11 ID:mYW4bwkf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※ 1
お前な
言ってる事が前後で矛盾しているのに気が付いてる?
コメント投稿

