ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:17:03.335 ID:BJ191cCd0
1512000(含益・損あり)
なんやこれ?
倍になる気がしない
引用元:150万から株投資はじめて10日たったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:17:25.766 ID:qVUQy0Gj0
長い目でみろよ
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:18:37.675 ID:Z5SCamCGr
いやたった10日で1万増やすって凄いことだろ
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:19:55.110 ID:BJ191cCd0
>>3
逐一スマホチェックしたり
企業情報みたり
調べたりしてこれやで
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:19:47.850 ID:rkJM3nFa0
株って倍にするためにやるもんか?
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:20:35.361 ID:BJ191cCd0
>>4
億り人になりたいねん
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:19:55.229 ID:Auy8MwSy0
年利7%で10年回せば倍になるぞ
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:21:51.254 ID:hd4QYFGF0
株は長期でやるのが面白い
さくさく倍にしたいならFXやれ
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:22:48.591 ID:BJ191cCd0
>>8
FXやろうかな・・
ビットコインはない
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:22:01.495 ID:BJ191cCd0
今日はパナや船橋やコンドーを買いました。
余り増えてません。
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:23:19.087 ID:uG9KsSfJ0
スクリーニングから勉強だな。
グロース・バリュースクリーニングも勉強したが、テクニカルからスクリーニングがしっくりきたわ。
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:24:02.640 ID:BJ191cCd0
>>11
勉強嫌い(´・ω・`)
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:24:00.797 ID:hd4QYFGF0
短期で倍にしたいならFXだな
株続けるなら株は毎年年末に下がって年明けから上がるパターンがあるからクリスマス過ぎたら一気に買い込んで年明けまで持ち続けろ
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:25:26.588 ID:l2JJl3Ys0
70万を先月投入して今+77万
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:26:01.595 ID:g2DVD2Hs0
どんどん売り買いしないと
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:26:13.724 ID:3xiyHFWnM
負ける人のが多いのにヨコヨコなら実質勝ちだよ
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:26:40.596 ID:uG9KsSfJ0
株は勉強しないと身につかないよ。
あとはデモトレードいっぱいしないと。
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:29:30.522 ID:3xiyHFWnM
金融論を学問とは別のベクトルで極めた連中が莫大な資金を引っ提げてアルゴリズムを組んで参加してるんだから運でしか勝てないよ
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:30:50.677 ID:l2JJl3Ys0
>>19
インデックス投資するだけでどんな初心者でも市場平均と同じリターン得られるだろアホか
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:33:47.531 ID:3xiyHFWnM
>>20
ファンド様にくっそ高い手数料払って「先生、後はよろしくお願いします」って言ってるだけじゃん
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:36:05.959 ID:l2JJl3Ys0
>>24
インデックスなのにくっそ高い手数料取られるわけないんだよなぁ…
いずれにせよ運でしか勝てないってのは無知による思い込み
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:36:33.711 ID:3xiyHFWnM
投信とETFって同じものだし>>24で言ってることなんだけど意味わかって言葉使ってるか
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:40:06.969 ID:l2JJl3Ys0
>>27
投信とETF同じって…え?w
一般に投信と言ったら非上場の投資信託のことを指してETFと言ったら証券化された指数連動型上場投信のことを指すんだけどマジで言ってる?
全然別物なんだけど
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:44:36.189 ID:VJ90bvZo0
>>31
怒りのコピペでワロタ
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:31:56.112 ID:w0Vlrazx0
僕くん10万円からはじめて
今25万円
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:33:20.338 ID:BJ191cCd0
>>21
すごいやん
10万じゃ買える株、少ないやん
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:32:41.581 ID:BJ191cCd0
ネットの情報に騙されてはじめに買った北○さんが鬼のように-です。
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:34:20.369 ID:l2JJl3Ys0
(単元未満株とか外国株とか投信とかETFとかいくらでもあるだろ)
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:36:38.204 ID:BJ191cCd0
横文字嫌い(´・ω・`)
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:45:22.872 ID:BYgx/DSt0
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:47:20.371 ID:BJ191cCd0
>>34
銘柄どうやって選んでるの?
53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 23:06:19.751 ID:BYgx/DSt0
>>36
利回りと業種で
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:49:40.385 ID:3JgKgWsra
株なんて東日本大震災が起こった時に
1552 国際のETF VIX短期先物指数全力買いする簡単なお仕事やぞ
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:51:59.938 ID:OjO8HlB00
あのな11月末に仕込んで今は静観
年末に売るのがセオリー
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:54:20.144 ID:07gLeUUd0
今買付余力どれくらい残っている?
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:55:44.268 ID:BJ191cCd0
40万くらい
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:56:54.589 ID:07gLeUUd0
明日は楽天300株買うといい
49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:58:02.086 ID:BJ191cCd0
>>46
今日買ったわ
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:57:06.381 ID:4pkTYZaJM
REIT買えばいいのに
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:57:32.247 ID:3JgKgWsra
1552 VIX短期先物指数
これ買っとけば間違いないんや
50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 22:58:15.322 ID:1BRhs7NT0
今年1万から始めた仮想通貨取引が今230万になった
52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 23:03:45.984 ID:07gLeUUd0
来週初めまでに80~100円くらい上がるだろうから買足した方がいいぞ
55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 23:12:46.699 ID:BJ191cCd0
>>52
ほんとに~?
パナソニックは?
60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 23:18:56.118 ID:07gLeUUd0
>>55
上がっても1700円辺りでしばらく止まると思う
57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 23:15:37.757 ID:a7INqtUja
日本株やってる時点で負け組
62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 23:30:00.990 ID:07gLeUUd0
63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 23:36:43.054 ID:BJ191cCd0
>>62
短期?
64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 23:40:15.819 ID:07gLeUUd0
短期
大体購入日から5営業日以内には決済する
65: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 23:51:19.153 ID:BJ191cCd0
>>64
損切り派?塩漬け派?
66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 23:55:38.043 ID:07gLeUUd0
損切り
資金拘束される時間が惜しい
67: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2017/12/14(木) 23:57:01.365 ID:In0bCppl0
長期投資のものに短期で結果求めるとかお門違いも甚だしい
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ


