裁判されるみたいだしどうしたらええんよ
引用元: ・【急募】NHK勧誘の撃退法
警察呼びますよ
拳で
今お父さんいませーん
受信機がないっていえば帰るから。
>>5
これ良くいう奴いるけど本当なの?
テレビを捨てる
物音鳴らしながら居留守
俺んとこにきた職員がすげー物腰低いおっちゃんでなんか悪い気がして払っちゃったわ
普通にテレビあるなら払うよね
障害者がいるんですよ
テレビ無いですと言ってすぐに引き下がってくれるなら
誰も困らないやん
テレビがある証拠捕まれない限り裁判なんてならんぞ
裁判になる時点で無能
>>17
戸建てならアンテナでバレバレなんじゃね?
家に帰ってきたら集金人がいて話しかけられてきたから逃げたわ
なんか叫んでたけど無視した
見なくてもテレビがあったら徴収するってんならテレビメーカーから取ればええやん
・テレビがないと言う
・無視
これのどちらか
>>21
そんな簡単なことで済むなら
ここまでする必要もなくね?
家の玄関などに貼るだけでNHK関係者が来なくなる「NHK撃退シール」をご存じだろうか。これは東京都葛飾区議会議員であり「NHKから国民を守る党」の立花孝志氏が無料配布しているもので、その効果はてきめんのようだ。
・NHK関係者が来訪しなくなるシステムとは
法的なことや契約のことは別として、非常に興味深いのが「貼るだけでNHK関係者が来なくなる」という点。いったいどういうシステムでNHK関係者が来訪しなくなるのか? 立花孝志氏の公式サイトによると、以下のような理由でNHK関係者が訪れなくなるそうだ。
・立花氏の公式サイトのコメント
「NHKは集金人に対し「NHKから国民を守る党のシールを貼っている家には訪問するな」と指示を出しているのです」
・NHK側はあまり関わりたくない?
どうやら、このシールが貼られている家は「面倒なことになる」という理由で、訪問しないようである。もともと立花孝志氏は数多くのHNK関係者と戦ってきており、その噂は広く広まっている。それゆえ、NHK側はあまり関わりたくないと考えているのかもしれない。
(以下略)
詳細は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2017/12/15/nhk-defense-seal/

https://youtu.be/xnUczq24zYM
>>32
ええやんこれ
>>41
でも逆にそれを貼ってると
NHKから裁判される対象になりやすいのでは?
という意見もあるみたいなんだよ
>>32
NHKをぶっ壊すの人か
出ない
わいマジで通報したことあるで
>>25
どこに通報してどうなったの?
>>36
警察に通報したら5人くらい来たで
めっちゃ怒られてて草生えたわ
徹底的に無視
たまにキチガイおるから気を付けるんやで
ワイはドアガンガンされた後ドアノブとられたで
>>28
わいの時は、~研究所から来ましたとかインターホン越しに言われて出たら金払えやからな。
足でドア閉まらんようにするし、速攻警察呼んだわ
>>38
それでどうなった?
>>46
警察に電話してる最中に逃げようとしたから怒鳴りつけて捕まえたわ
>>53
で、その後はどうなったの?
>>71
警察来て集金ガイジが怒られたで
わいも事情聞かれたけど
警察は金払うかどうかはわいの判断やから警察がとやかく言うことはないとは言ってた
下請けガイジ会社のとこに注意もしたみたい
>>86
そうなんか
だけどそこまで大騒動になってる時点で負けやな
他の家はそこまで揉めてないのに、お前の所だけそこまでの騒動になったわけやろ
ということは対応の失敗ともいえるやん
>>109
言うほど負けか?
ワイは相手の顔知っとるがワイの顔は知られてないで
その犠牲がドアノブだっただけやし実質勝ちや
>>109
近所に知り合いもいねえ一人暮らしだからな
世間体なんてどうでもいいし
このガイジが他でも似たような手口しとると思うと腹たったから通報したんやで
>>38
そういう話は
その後まで書かないと
>>28
さすがにそんな奴おらんやろ
それは犯罪やん
>>40
いるんだよなぁ…
撮影されなきゃ逮捕されないやろ精神か知らんが頭おかしいことやるで
>>62
でもそこまでされるということは
お前の対応が一線を超えて非常識だった可能性はないの?
さすがに人間の尊厳を踏みにじるような断りをしたらダメやん
>>69
ないで
インターホン鳴らされたらドア越しで対応するやろ?
そこシカトでドア開けてくださいよーガンガンガンから開始するやつやったぞ
>>79
でもおかしいやん
他にも一杯家はあるのに、他の家はそういうことされてないのに
お前の所だけされたなら、お前の対応だけが他の家の人とは違って訪問員にそこまでさせてしまうほどだったということだろ
その程度の対応でそんなことされるなら、被害に遭った家はそこら中に無いとおかしいやん
なんかお前がふざけた失礼な対応したんやろ
>>92
たとえどんな対応でも訪問する立場が悪質な訪問していい理由にはならんやろ
>>92
ワイの近辺はあったと思うで
ドアガンの音は聞こえてたわ
テレビ購入するのと同時で契約させたらええのにね
テレビを買ったら契約しますから書類をください
これでええんやで
夜9時にNHK来た時はマジで頭おかしいんちゃうかこいつと思ったわ
>>33
それ案外一人暮らしの奴はそれでやられるらしいで
メッチャ申し訳なさそうに、昼間何度も着てたんですが留守なんで~
みたいに言われると、逆に何度も来てもらってたのか悪いなとなるらしい
徹底的に無視するか逃げる
これ以外ないで
立花さんシール貼る
親が今居ないんで分かんないです
裁判されたら一時的にテレビ無くせばいいだけ
オートロックみたいに暗証番号入れないとチャイムが鳴らないインターホンないのかよ
>>63
暗証番号を入れないとチャイムすら鳴らないの?
そんなのあるの?
テレビ無い
スマホ、パソコンに受信機ない
テレビの音が聞こえるのはHuluや
勝手に家入らんといてもらえますか?
呪文のようにこれだけ言っとけばええんやぞ
>>64
いう必要もない
NHKガイジ「NHKでーす、金」
わい「(ドア閉める)」
無駄に答えなくていい
ドアに赤いペンキででっかく
危険!って書いとけばええんやで
パソコンもテレビもありませんスマホはiPhoneでワンセグ機能がありません帰ってください で終わり
無理矢理ズケズケと自宅に上がり込んで調べる権限はNHK持ってないからこれでええ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2017年12月15日 20:53 ID:4ZfkjOQy0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
普通にテレビが無いって追い返すけどな
実際に無いし、スマホも台湾製でテレビは付いてない
※ 2.
私は名無しさん
2017年12月15日 21:09 ID:EbeRm8KE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
生活保護受ければ全免だぞ
※ 3.
私は名無しさん
2017年12月15日 21:26 ID:shL7kfw.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
宗教勧誘と同じで話するだけ無駄 舌打ちして即戸締りロック 二度と来ないわ
※ 4.
私は名無しさん
2017年12月15日 21:42 ID:fHWOu7Bg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
別に裁判になってもかまわないでしょ。
裁判にならなくても払う金は一緒。
※ 5.
私は名無しさん
2017年12月15日 22:13 ID:QHi.olO90 ※このコメントに返信する※
(e/d)
新築建てた時に勝手にアンテナ付けられたから困るわ
実際見てないし、NHKの方針には全く共感出来ないから抗議の意味も兼ねて絶対契約しないけどな
嫌なら税金にして分相応の運営をしろ
※ 6.
金ぴか名無しさん
2017年12月15日 22:29 ID:tcPCi6G.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
堂々と居留守してる。テレビもワンセグもないし、相手するのが面倒。撃退シールいいな。
※ 7.
2017年12月15日 22:44 ID:nL7ZHV9o0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
迂闊にもインターホン出てしまったことがあるが、今お時間よろしいですか?と聞かれてよろしく無いです。仕事に行くんでお引き取りください、って行っても車に乗って逃げたわ。
※ 8.
あ
2017年12月16日 00:27 ID:g.jargHp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
新聞の勧誘の粗品をドアの前に積んでポストにチラシ入れといたら誰も来なくなったな
※ 9.
私は名無しさん
2017年12月16日 22:53 ID:3lXh7QEk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
NHK・エヌリンクスの強引勧誘は警察に通報します。の張り紙も考えておこう
コメント投稿
