彼女「あだじの5年がえじでよお゛お゛お゛お゛」(泣き喚きながら)
やっぱこうなる運命なんやね��
引用元:ワイ「あのさ」彼女「なに?」ワイ「実はワイ、兄弟に知的障害者がおるねん」彼女「え・・・」
ワイもそうやわ
どうしたもんか
なるか?
障害者と5年も付き合っといてそれはねーわ
ちな実話や
弟が中度の知的障害者
寝たきりとかじゃないけど簡単な日常会話は出来るレベル
>>11
それぐらいなら問題ない
>>11
まぁ正直逃げる女も多いやろな…
>>11
家事できるなら問題ないです
>>11
お前は日常会話もできないのか
それはイッチの子孫に発病したりするんか?
>>13
する
ワイの親父の妹が知的障害者やし代々受け継がれてる一家や
>>25
ヒェ…
そら逃げるわ
イッチひどe
>>25
もしかしたらお前もなんか持ってるかもしれへんぞ
>>31
ワイは国語力弱いけど普通や
>>43
普通じゃないやん
>>25
じゃあしゃーないわ
そら逃げるわ
結婚したら必ず巻き添え食らうからな
こういうの心痛むわ
言うの遅すぎやろ
>>20
言ったら誰も付き合ってくれへんやん
>>29
せめてもっと早く言ったらええやん
5年経った今言うって酷すぎるわ
イッチも軽い障害持っとるやろさては
>>29
最高に自己中
縁切れや
それは誰だって逃げるわ
自分の子供に遺伝する可能性だってあるし
目に見える地雷やん
金ちらつかせないと誰も結婚せんやろ
付き合ってから二年ぐらい経つ彼女から左目が見えてないのとあと十年ほどしか生きられないことを明かせられて困惑してるわ
その子の夢が普通の家庭を作りたいって言われたけど結婚とかリスク高過ぎやからどーしたらええかな
>>48
最後まで面倒見てやれや
>>48
やったやん
御前はむしろ被害者なのに事実伝えたら逃げる最低男のレッテル貰えるで
慰謝料払えや
5年も家族のこと聞かん女の方にも問題あるやろ
なんで子供作ろうとするんや?不幸しか生まんやろ
>>63
子供好きだから
でも家系図見る限りできる確率は25%なんや
>>66
えぇ…
>>66
25%ってとてつもなく高いぞ
スパロボなら被弾前提や
>>73
ダイジョーブ博士の成功率くらいの低さやぞ
質問したら「はい」「いいえ」で答えることは出来る
何かしたかったら「〇〇が欲しい」は言える
簡単な工場作業は出来る 仕事場には自力でいける
このレベルや
>>111
ならまあええやん
完全な穀つぶしにならんだけマシだで
1週間ぐらいまえにヤフーの人気ニュースに障害の確率1/2で子供二人産んだ母の話してたな
>>131
障害者できたんか?
>>133
奇跡的にどっちも健常者
>>138
1/2を2回回避したのかすげーな
実は弟じゃなくて自分ていうオチじゃねえのか
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2018年01月18日 13:15 ID:CzCiozMN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
障害者と卑怯者とか最悪の兄弟だな
※ 2.
私は名無しさん
2018年01月18日 13:20 ID:1x.x7xui0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
わいもそれ。
もう結婚もしないし子供も作らない決心してるで。
※ 3.
私は名無しさん
2018年01月18日 13:22 ID:hFpfOiLo0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
これは彼女が正しい
※ 4.
私は名無しさん
2018年01月18日 13:33 ID:9Mtahrdh0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※2
子供嫌いな女と結婚すればいいじゃん。あるいは、もう30代ぐらいで子供諦めた女とかね。
※ 5.
名無し
2018年01月18日 13:48 ID:sv.JGvIP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そりゃ遺伝はするわ介護要員に数えられるかもしれんわいいことないやん
※ 6.
私は名無しさん
2018年01月18日 13:53 ID:EuJ3N84r0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
彼女かわいそう
結局1は五年も大事な話黙ってたのだし、彼女のこと愛して無かったんだなぁ
※ 7.
2018年01月18日 13:53 ID:qprdcIrU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
障害持ってる奴らは確かに自分の代で絶やさねばなるまいと思ってしまうよな
だからワイも結婚しないし子供もつくらない
こんな家系は終わらせるんや全てを終わらせるんや
※ 8.
私は名無しさん
2018年01月18日 14:20 ID:XjNeqHwg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
家も父方に代々一人は池沼が生まれる血筋。
長兄と私は結婚しない人生を選んだけど、DQNの次兄はデキ婚。
負の遺伝の事実を隠していたというか、次兄は気づいていなかった。
美人でお尻の大きい次兄嫁さんは、安産で3人の子を産んだ。
結果として全員セーフだが、全員勉強ができない。
次兄夫婦ともに高校の偏差値が40未満だし、それはしょうがない。
磯野カツオ的な頭の良さは皆あるので、安心していいのかな。
甥姪たちに池沼遺伝子が伝わっていないことを祈る。
※ 9.
名無し
2018年01月18日 14:27 ID:oIuP5Rt.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
障害率1/2で二人産むとか子供の人生をなんだと思ってるんだ
ガチャ遊び?ペット感覚?
養子貰えよ
※ 10.
名無し
2018年01月18日 14:46 ID:QrdO6hY60 ※このコメントに返信する※
(e/d)
障害者もそうだけど、身内にニート居ても結婚出来ないぞ
※ 11.
2018年01月18日 15:02 ID:pF2fnKDB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※8
それデキ婚の子故の頭の悪さなんちゃうか?
※ 12.
私は名無しさん
2018年01月18日 15:15 ID:.d44VkC20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
代に1人がそうなるような呪いかな?
※ 13.
2018年01月18日 17:15 ID:pJEX04bs0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
出生前診断の話が出ないって事は自閉症とかか
父親の高齢や遺伝で産まれるからな
ダウン症と勘違いされがちだがいわゆるパワー系も自閉症
まあ彼女の反応は仕方ない
※ 14.
名無し
2018年01月18日 17:18 ID:uOw3HJ7e0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
身内にいるから結婚しない子供作らないってのは極端だと思うわ
そりゃ確率は上がるだろうが
そういう人が増えた結果、少子化が進む事についてはどう考える?自分には無関係ってか?
※ 15.
私は名無しさん
2018年01月18日 18:02 ID:nipy525u0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
男の池沼が怖いのは嫁も襲われる可能性が高いとこ
そりゃ逃げてって言いたくなる
うちは人格障害系列と軽度発達っぽいからねーちゃん遺伝して最悪なことになってるわ
まじで今時はわかってるんだったら生むなって思う
一人混じれば一族終了するからな
※ 16.
名無しさん
2018年01月19日 14:55 ID:KiRclRNT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※9
確か外国のニュースで俺も見た気がする
日本の話じゃなかったから熱くなることはない
障害の度合いはスレの内容より重かったけどな
コメント投稿
