うるせぇ!(先入れ)
なおなんの問題もない模様
引用元:後入れ粉末スープ「お召し上がりの直前にお入れください」
あるぞ
>>2
ないぞ
後入れは液体スープと調味油だけで充分なんじゃ
後入れかやくと後入れ粉末スープは先入れしてなんの問題もない
ワイが保証する
粉末で後入れってそないあるか?
焼きそばとかは別にして
後入れソース「お召し上がりの直前にお入れください」
ワイ「あああああああああああああああああああ」
麺がほぐれないぞ
先に入れたら麺がほぐれません(脅迫)
焼そばソース流すやつか
引っ掛け糞カップ麺「分離するので蓋の上で暖めないでください」
焼きそばの粉末先入れたことはあるわ
でも多少は味ついたわ
ぶっちゃけ支障ない
馬場豊!?
>>13
もこうは味濃かったらうんこでも美味しく食べれる味覚やぞ
UFOのソース濃いから先に入れてるで
せやな焼そばウスターソースかけたらええし
そっちのがうまいかもな
昨日食べたマルちゃん正麺の野菜ちゃんぽんが後入れ粉スープだったわ
焼きそばばっかり食ってるとたまにラーメン食いたくなるけど習慣で湯を捨ててしまう時ある
緑のたぬきは結構変わるな
後入れをわざわざ先に入れるメリットもないやろ
>>22
蓋外した後工作するのめんどい
>>22
湯気で粉末が固まる
冒険心やろな
食べ慣れてるやつでも毎回待ち時間までしっかり確認するわ
ワイルドだろーやな
後入れ粉末スープのなにかダメって
後入れすると熱々のお湯から上がる湯気に触れて袋の中で粉末が引っ付いちゃうこと
それ含めて先入れすることを推奨してるわけや
>>28
これ
袋目いっぱいおっぴろげてトントンしてもアカンときあるし
ほじくり出すの面倒なんじゃ
味変わんないしええと思う
>>39
ワイはボルドーの右岸と左岸の味の違いわかるけど後入れ先入れの違いはわからん
後入れ粉末なんてねーだろ
無理やりほぐせばいいんやな
今や絶滅危惧種となった全付属袋先入れ意識低い系カップ麺すき
>>33
大正義カップヌードルがおるから絶滅は全く心配無いやろ
>>45
カップヌードルシーフードあらゆる面でファストフードの鑑
>>49
なんやかんやで買ってまうよな
>>58
正直トップクラスに美味いわけでもないけどお湯入れるだけで食える手軽さとのバランスが凄い
>>45
袋とか言うよりこびりついてる
ワイも先にいれるわ
カップ麺に意識高いとかないぞw
好きに食えばええ
カップ焼きそばの粉末ソース、無能
全然混ざらんのや・・・
寝起きにカップ焼きそばつくると間違えてソースお湯に入れて泣く
麺づくりは後入れやね
中華三昧は意識高い系やな
作るの手間が掛かる
先入れズルズルが悪という風潮
案外そうめんのやつとかうまいよな
子供の時にUFOでソースいれて流した
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
あ
2018年02月07日 12:40 ID:njkGMGE00 ※このコメントに返信する※
(e/d)
発がん性物資の量が違うぞ
※ 2.
私は名無しさん
2018年02月07日 13:11 ID:.UX9DwlL0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
カップ焼きそばの粉ソースはイラッとするわ
全部液体ソースにしてほしい
※ 3.
私は名無しさん
2018年02月07日 13:34 ID:h4EEYRru0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
昔付き合ってた女が調理学校の講師やったんやが・・
なんでもインスタントの粉末スープは化学調味料の塊で。
化学調味料は熱に弱いため、味覚が変化したり成分が変質するとか。
だから、調理後に火を止めた後など・・最後の最後。
食べる直前に入れるのがデフォ(常識)と言ってたな。
※ 4.
私は名無しさん
2018年02月07日 13:49 ID:pMKt2BpR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
めんどくさいからカップヌードルだけしか買わないぞ
※ 5.
2018年02月07日 14:06 ID:Pdhl8nOA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
物によってはとろみ成分の片栗粉入ってるやつあるやん
その手のは流石に先入れしたらアカン
※ 6.
名無しさん
2018年02月07日 14:25 ID:6dfxDSVT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
好きにしたら、としか
※ 7.
ななしさん
2018年02月07日 15:29 ID:MKkLleLL0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
どうでもいいかもしれんが
この画像のカップ麺焼きそばだぞ!
先に入れてええんか?
※ 8.
ななし
2018年02月07日 15:36 ID:gwFO9TVG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
風味が変わるっていうね
あとペヤングでお湯捨てる前にソース先に入れてやらかしても醤油かければなんとかなる
※ 9.
私は名無しさん
2018年02月07日 16:39 ID:6dXndljC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
やきそば系でコレやらかす事は無いが
ラーメン系でこの罠にしてやられると微妙に凹む
※ 10.
2018年02月07日 16:52 ID:GQoEex.Q0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
とろみタイプの奴は、底に沈んでまう
コメント投稿

