彡(゚)(゚) (おっ!この店員可愛いなぁ…少し格好つけたいわ…)
店員「お客様?」
彡(゚)(゚) (せや!英語でお持ち帰りって表現あったやろ、あれサラッと言えたらカッコいいな!でもなんて言うんやっけアレ…)
引用元:彡(゚)(゚)「ハンバーガー3つで」 店員「店内でお召し上がりですか?」
トライアウト
インイートやろ
トライアウトで
ゴーホーム
テイクオフで!
トライアウトやぞ
ご一緒に!
>>18
サザエさん思い出した
>>18
明らかに合成なトマトで草
togetherな
テイクオーバー
ご一緒にホ↑タテはいかがですか?
>>37
厨房の方振り返ります
Take on meやろ
>>39
名曲やね
テクノブレイク
テイク ミー トゥー ユア ホームやぞ
ギブアンドテイクな
老害「3つもここで食べるわけない!!!わからんのか最近の若いのは!!!」
てめぇこの野郎…
こちらつまらないものですが
テイクアウェイで
単独ライブのアンコール
「ショートコントでもやりますか。何がいいですか」
< ハンバーガーショップ!
「それショートコントじゃねえだろ」
スプラッシュマウンテン!!
コインチェックやろ
GOOD☆( ゚Д゚)b
あぁぁはぁぁぁん
お前をテイクアウトだ…
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2018年02月08日 12:41 ID:DDzhpPKv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
老害だが3つくらい平気やで、もちろん店内で
※ 2.
私は名無しさん
2018年02月08日 12:51 ID:OQVs.DV90 ※このコメントに返信する※
(e/d)
アメリカでは5個くらい平気で食うよな。
バケツみたいな容器のコーラ飲みながら。
※ 3.
私は名無しさん
2018年02月08日 12:57 ID:1HUh637X0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
あ、それとキミのスマイルをお持ち帰りで
※ 4.
おーるじゃんるな名無しさん!
2018年02月08日 13:00 ID:6h7gLqnl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※2
それで、メタボは店が悪いが定期のダメリカ人っ!!www(笑)
※ 5.
2018年02月08日 13:08 ID:4GndYVid0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
チェックアウトなのだ
※ 6.
あ
2018年02月08日 13:54 ID:t.rEN.n00 ※このコメントに返信する※
(e/d)
3のホ別だろ!
※ 7.
名無しさん
2018年02月08日 13:58 ID:GbGNUSzW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
サンドウィッチマンレス出てきたのは嬉しいけど
ソルトレイクが出てこなかったのは悲しい
※ 8.
私は名無しさん
2018年02月08日 14:23 ID:NfAGin.x0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
テイクダウンで
※ 9.
私は名無しさん
2018年02月08日 15:04 ID:YG4HheuT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ゲットアウト!
コメント投稿

