ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:07:23.47 ID:X4rL5lRX0
経験者の言う事は素直に聞くべきやね
引用元:夜勤はやめとけおじさん「夜勤はやめとけ」ワイ「昼と夜大差ないやろ」
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:07:46.38 ID:Yioui10W0
何があかんのや?
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:08:27.79 ID:Vt/4SpJ00
自律神経滅茶苦茶やろ
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:08:27.85 ID:X4rL5lRX0
だった数日で昼より辛いわ
朝起き夜寝る生き物なんやから当然やな
ワイゲェジ
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:08:42.24 ID:HuM5TGtS0
自律神経こわれる
あと日光浴びないと取れないビタミンがある
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:10:56.10 ID:53mUtuHO0
>>5
昼の仕事でも日光浴びれないわ
最近ずっと体がダルい
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:08:57.02 ID:VioA1lmdM
何の夜勤や
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:11:11.92 ID:X4rL5lRX0
>>6
ピッキング作業のバイトや
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:09:03.88 ID:n6n8aPET0
ずっと夜勤なら余裕やぞ
交代勤が(アカン)
122: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:31:34.21 ID:9stN5bNUd
>>7
ほんこれ 年取ってこんなんやったらマジで死ぬわ
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:09:04.20 ID:XRSo2P19M
夜勤はきついで
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:09:31.12 ID:u6SzmVqbr
ワオコンビニ夜勤は今終わったわ
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:09:38.84 ID:9FUQtB9Z0
昼と夜交互にされるのが一番つらいで
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:10:06.73 ID:M0xGVTHU0
短時間睡眠してると起きる間際脳が溶ける感覚あんだよなあ
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:10:55.11 ID:DT9y4Q8wp
夜勤だけでしんどいなら体力足りないんちゃう
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:10:58.69 ID:uIHoRd8S0
日勤と夜勤の交代はマジで体壊れるで
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:11:17.76 ID:S8prfwHm0
交代制が一番クソだと思う
それも一週間単位での
やったことはないけど
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:11:33.09 ID:u6SzmVqbr
夜勤終わったら寝る前に散歩しろ
日光浴びなきゃあかんで
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:12:38.44 ID:+Bc7Izd60
>>18
日光浴びたら寝れなくなるんちゃうん?
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:14:16.99 ID:u6SzmVqbr
>>22
そんなことない
そもそも昼間寝るし関係ない
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:11:35.64 ID:kt/8LEmR0
今はもう動かない
夜勤はやめとけおじさんの時計
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:11:52.26 ID:trngTcRWa
夜専門やから楽チンチンやで
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:12:25.09 ID:X4rL5lRX0
もう無理辞めるンゴ
普通にお日様が出てる元で仕事したい😭
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:12:58.47 ID:ceWoRx3o0
交代制って何のメリットあるんや?
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:13:55.08 ID:kt/8LEmR0
>>23
これほんま謎
固定のほうが絶対良いやん
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:15:35.62 ID:otiZRnw90
>>23
日勤だけだと給料が少ないからや
たぶん
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:17:42.18 ID:89p06Diba
>>23
夜勤と日勤で給料違うのはおかしいって言われないためとかいうガイジ理論やで
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:13:07.64 ID:iF8KfNzKr
4勤2休の交代制夜勤してるけど体内時計がおかしくなるな
夜勤明けに寿命縮めてるのを実感する
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:13:27.51 ID:RECS6DRGd
ワイ1年続けた夜勤バイト今月で辞めるわ
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:13:30.23 ID:bilzBJ4m0
人間に限らず生物は日光浴びたほうがいいぞ
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:13:53.05 ID:qTtQI2hm0
時計がずれてるだけじゃなくてマジで夜型の時計持ってるワイからすれば夜型生活の方が快適やで
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:17:20.49 ID:kSkx5DP30
>>27
夜勤しとんか?
ワオも朝起きられなさすぎて辛いから夜勤視野に入れたいんやけど少し不安なんや
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:15:34.20 ID:hYBhiy1d0
体力有っても駄目な人は半年で体壊すし
体力無くても平気な人は何年も平気だから
体質なんじゃねーかな
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:16:00.11 ID:qxX9FT1Hp
警察みたいな24時間勤務はどうなんやろ
あれも結構ヤバイやろ
73: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:21:31.92 ID:S04zwFThp
>>34
仮眠あるしへーきへーき
79: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:23:13.08 ID:qxX9FT1Hp
>>73
テレビでやってたけど寝る暇なんてないことが多いらしいで
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:16:19.99 ID:kt/8LEmR0
夜勤で一番の問題は周りの人間と生活がズレてしまい交流が無くなることだよ
そういう人間ばっかりだったらいいけどね
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:17:45.07 ID:028nrJ8+0
>>35
ほんまこれ、少ない友達がより少なくなってしまった
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:17:16.45 ID:hfmLfnkyd
ワイ夜勤6年目、睡眠時間がぐちゃぐちゃ
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:17:18.41 ID:trngTcRWa
満員電車に乗らなくていいし日勤より仕事楽だし給料もいいなんて天国やろ
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:18:17.13 ID:qxX9FT1Hp
>>40
満員電車に乗りたくないならフレックスタイムでええやん
69: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:21:00.67 ID:ZjEU5Ejh0
夜勤なら接客のがええんちゃうホテルとか
基本客寝とるから昼より楽
夜勤の肉体労働が一番キツイわ
145: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:35:03.79 ID:X4rL5lRX0
>>125
ワイ平気で朝まで起きとるような奴やったけどダメやった
遊でんのと仕事してるのとじゃなんか違うんや
208: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/19(月) 06:46:16.79 ID:X4rL5lRX0
もう時給とかどうでもええから昼間のバイトサクッと見つけるしかないわ
お前らも夜勤だけはやめとけよ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2018年02月19日 13:10 ID:8c0o2U.R0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
夜に活動することが人体にとって大きなストレスなんだよ
※ 2.
私は名無しさん
2018年02月19日 13:31 ID:7jFYnRh40 ※このコメントに返信する※
(e/d)
新たな夜勤はやめとけおじさん誕生の瞬間である。
※ 3.
私は名無しさん
2018年02月19日 13:56 ID:6T5ANu.20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
早朝バイト(AM4:00~AM9:00)をやっているけどコレは楽やで
夜も10時までには寝るようになったしかえって健康になったと思うわ
講義中に寝ることも多いけど、まあ前からだし対して変わらん
※ 4.
私は名無しさん
2018年02月19日 16:53 ID:9eV.SoC80 ※このコメントに返信する※
(e/d)
夜勤は別に変わらないといってるのは毎日夜働くビルの警備員みたいな仕事で
夜勤はしぬと言ってるのは一週間毎に昼と夜の仕事が逆転する工場勤務や
昼働いた後に夜も連続で17時間勤務する看護師や警察官のことを言ってる
会話が噛み合わないのは当然
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
