ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:37:50.55 ID:DNt6B1fF0

ジムって何するの?
 
 

引用元:24時間営業のジムってコスパ最強のホテルじゃね?


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:38:32.61 ID:PZAp6hzs0

>>4
筋トレしたりシャワー浴びたりストレッチしたりプロテイン飲んだり一泊したり
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:37:58.49 ID:IAABfGhfa

エニタイムは契約店舗以外でロッカー借りれないのが無能
ワイの行ってたところは補給食食べてたら怒られたし、アホか
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:39:26.30 ID:PZAp6hzs0

>>6
食いもんはあかんのやない?
わい粉飴溶かしたドリンク飲んでたけど
飲み物はセーフらしいぞ
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:41:01.79 ID:IAABfGhfa

>>10
本部いわくオーナー次第、約款にないし普通にもめた
わいプロテインプレーンヨーグルトに混ぜる派やし
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:42:12.89 ID:PZAp6hzs0

>>13
ワイはあらかじめ聞いたで
食い物は洗面所とテーブルで食うならいいらしいわ
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:44:53.23 ID:IAABfGhfa

>>16
テーブルで食ってて言われた、本部のやつはワイに申し訳なさそうにしてた、というか実際後でフォローのメールしてきたw
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:45:54.17 ID:PZAp6hzs0

>>26
ぶっちゃけ土足OKなのに固形物禁止にする意味がわからんわなw
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:38:03.26 ID:PZAp6hzs0

みんな聞いてくれよエニタイムジムは飲食も可能なんだぜ
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:38:39.50 ID:IAABfGhfa

>>7
オーナー次第、冷水機も当たり前に無いし
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:40:03.59 ID:PZAp6hzs0

>>9
水は持って行ってるわ
ていうか人が口をつけた水飲むの無理w
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:40:53.16 ID:PZAp6hzs0

あーワイエニタイムジムに移住しちゃおっかな
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:42:06.71 ID:kVqHXpFya

ジムのステマ
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:42:41.12 ID:PZAp6hzs0

>>15
今日入会するからウッキウキなんや
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:42:32.45 ID:5StZDGj40

体重とビックスリーの合計は?
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:43:56.61 ID:PZAp6hzs0

>>17
体重60
ベンチ40wwwwwww
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:42:38.19 ID:IAABfGhfa

ジョイフィットの方が有能、パクリだけど
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:43:19.85 ID:PZAp6hzs0

>>18
なんやそれ
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:43:50.53 ID:oBmRH4y70

別に24時間やなくてええわ
24時までやってりゃ
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:44:22.49 ID:EsoM7wjAM

年間契約?
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:45:19.83 ID:PZAp6hzs0

>>23
いや月払いでやめたくなったらその月の10日までに退会手続きすればいい
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:46:27.46 ID:EsoM7wjAM

>>27
一月いくらなん?
寝泊まりできるん?
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:48:13.21 ID:PZAp6hzs0

>>31
1ヶ月7000円ぐらいかな
最初はキーの発行に5000円ぐらいかかるけど

今入るならそれが免除や
 
 


63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:53:01.18 ID:EsoM7wjAM

>>40,42-43
なんや寝泊まりは出来ないんかい
住所持つためだけの格安物件に引っ越して、ジムでシャワーや寝泊まりしようかなと思ったのに
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:44:44.10 ID:PZAp6hzs0

エニタイムジムのパワーラック使い方わからんのだが
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:44:46.35 ID:aoRD9k1H0

寝れるの?
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:46:20.55 ID:PZAp6hzs0

>>25
寝れるで
ジムの個室あるからそこで寝ろ
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:45:42.25 ID:d/B6TSJQ0

エニタイムの設備どうなんや?
ゴールドジムと比べて
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:47:18.28 ID:PZAp6hzs0

>>28
ゴールドジム二週間行ってたが
流石に設備は劣る
マシンの数が圧倒的にバリエーションにかける
スタジオもないし
まあ値段相応
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:46:45.91 ID:bOhLIcZX0

どこで寝るんや?
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:48:38.03 ID:PZAp6hzs0

>>33
着替え室や
個室やぞ
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:47:03.43 ID:e7e16i4KK

イッチのホモナルブサイク感がすごいね
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:48:59.10 ID:PZAp6hzs0

>>34
ぐぬぬ否定できん
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:47:07.10 ID:5StZDGj40

体重62kgでフルスクワット140kg、デッドリフト180kg,クリーン95kgのワイ参上。お前らヒョロガリなんてワンパンやわ
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:48:12.93 ID:d/B6TSJQ0

>>35
なお画像はない模様
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:48:02.72 ID:oBmRH4y70

まあ月数千円で健康を手に入れられると思えば高くないよな
動かないで将来莫大な医療費かかるよりは
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:50:06.62 ID:G5Ynjzq40

>>38
健康目的なら自宅トレで十分じゃん
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:48:53.42 ID:IAABfGhfa

ていうか寝てたら翌日睡眠禁止って張り紙されるやろw
出勤したら監視カメラ延々見返すのがスタッフの仕事やぞw
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:50:27.78 ID:PZAp6hzs0

>>43
マ?
怖いンゴ
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:51:36.40 ID:IAABfGhfa

>>49
ていうか下手したら既に貼られてるんじゃない、10分以内で出てみたいな
 
 


60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:52:56.98 ID:PZAp6hzs0

>>54
ありそう
今度探してみるわ
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:49:10.75 ID:Y+7HEcSD0

ヒョロガリが来るとムキムキマンが近くに来てマウント取られるんでしょ?
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:50:57.66 ID:PZAp6hzs0

>>45
そうでもないで
みんな結構物腰柔らかい感じや
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:50:10.40 ID:B6CYr8RC0

わいの一番近場のエニタイム中華と旅行客外人と半グレだらけになってもうた
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:51:23.66 ID:PZAp6hzs0

>>48
御愁傷様
 
 


50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:50:33.39 ID:0gwqaCG50

コミュ障やからジムとか無理やわ
 
 


58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:52:38.41 ID:IAABfGhfa

>>50
エニタイムやジョイフィットはむしろコミュ障向けやで
 
 


59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:52:39.60 ID:PZAp6hzs0

>>50
別にコミュニケーションをとる機会はそうそうないぞ
黙々とトレーニングすればよろし
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:50:48.24 ID:QGerurrad

深夜とか客いるんか?
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:52:00.35 ID:PZAp6hzs0

>>51
まあぼちぼちやない?

深夜4時ぐらいだと全くいなさそうだが
 
 


56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:52:16.01 ID:xi7Bc1SZd

どうやって一泊すんねん
寝るスペースでもあんのけ
 
 


66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:53:25.52 ID:PZAp6hzs0

>>56
個室になった着替え室がある
そこをいただく
 
 


64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:53:15.45 ID:Hl32Zq5W0

ジムは遠いと行くのが億劫になるからなあ
自宅にエアロバイクとベンチとダンベルありゃもうええわ
 
 


62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/02/28(水) 01:52:59.06 ID:aoRD9k1H0

興味はあるかどジムはなんかハードル高いわ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. Tomas.Y.Anderson  2018年02月28日 12:42 ID:2a.QXVD20 ※このコメントに返信する※
(e/d)

♡もし…、この書き込みが1コメゲットなら…、の○え総合心療病院に勤務する…、看護師の吉泉里奈が…、僕という存在を、今よりもっと…、他の誰よりも可愛いくて…、他の誰よりも…、愛おしくて恋しい異性として接してくれるようになり…、それと共に…、吉泉里奈は…、僕に対して…、まるで恋人同然に強い恋愛感情を抱き…、そして…、僕のことを深く深く愛してくださるようになる…。吉泉里奈の心の中は…、来る日も来る日も…、毎日僕のことで満ち溢れ…、吉泉里奈は…、もう僕のことしか考えられなくなる…。今よりもっと… 、もっと…♡

♡僕の、この強い想いは…、必ず吉泉里奈の心の奥深くへと届き…、僕と吉泉里奈は…、必ずや友達以上の親密な間柄となり…、そして…、必ずや両想いの間柄となり…、そして…、やがて…、僕と吉泉里奈は…、必ずや相思相愛の恋人同士の関係になれる…。この強い想いは…、必ずや天に通じ現実のものとなる…♡

♡遅かれ早かれ…、僕と…、吉泉里奈は…、男と女として…、必ず結ばれる…♡


※ 2. まとめさん  2018年02月28日 12:55 ID:0ralD6B80 ※このコメントに返信する※
(e/d)

60kg のダンベルとフラットベンチ買って家でやるのがコスパ最高
つーかまだいってもない奴がホテル呼ばわりはアカンやろ


※ 3. まとめブログリーダー  2018年02月28日 13:16 ID:31pV3MQd0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

寝るならそれこそ家でいいのでは


※ 4. 名無しのVIPPER速報  2018年02月28日 13:36 ID:7YYMprfs0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

1つのマシンに長居するなよぶっ頃すぞ


※ 5. 私は名無しさん  2018年02月28日 14:42 ID:Js0WF9h60 ※このコメントに返信する※
(e/d)

以前、ホームレス直前なヤツがゴールドジムの深夜利用してたなぁ
そいつを裏DVD屋のハコビに雇ってたんだけどさ
仕事で日銭が毎日16000円は入るけど、すぐには部屋が借りられなくて
昼間は裏DVDの仕事して、そのあと自転車で新宿から原宿まで行き
ジムでトレーニングしてシャワー浴びて、本当はいけないらしいけど
ジムの下着みたいなのをそのまま着用して明け方に仕事場に戻り
仕事が始まる時間までソファで寝てた


※ 6. 私は名無しさん  2018年02月28日 20:11 ID:LuueXCN70 ※このコメントに返信する※
(e/d)

すぐに対策されるだろうけどね
自分がジム経営者だったらクラブ内で寝られたら迷惑だと思うだろ


※ 7. 私は名無しさん  2018年03月01日 02:06 ID:2AvBG04r0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

昔、24時間ジムでは無かったけど風呂付だったので銭湯替わりに行っていたな。なお筋トレはしない模様。
夜仕事だったので開店直後平日昼間現れるので貸し切り状態の時もあった。そしてスタッフにはばれていたので強制的にトレーニングマシンへ連行される。他の客が来るまでインストラクターに囲まれ筋トレやらされる。


※ 8. 私は名無しさん  2018年03月01日 06:08 ID:8YY2oohY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

着替え室に何時間もいたら追い出されない?


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事