ジムって何するの?
>>4
筋トレしたりシャワー浴びたりストレッチしたりプロテイン飲んだり一泊したり
エニタイムは契約店舗以外でロッカー借りれないのが無能
ワイの行ってたところは補給食食べてたら怒られたし、アホか
>>6
食いもんはあかんのやない?
わい粉飴溶かしたドリンク飲んでたけど
飲み物はセーフらしいぞ
>>10
本部いわくオーナー次第、約款にないし普通にもめた
わいプロテインプレーンヨーグルトに混ぜる派やし
>>13
ワイはあらかじめ聞いたで
食い物は洗面所とテーブルで食うならいいらしいわ
>>16
テーブルで食ってて言われた、本部のやつはワイに申し訳なさそうにしてた、というか実際後でフォローのメールしてきたw
>>26
ぶっちゃけ土足OKなのに固形物禁止にする意味がわからんわなw
みんな聞いてくれよエニタイムジムは飲食も可能なんだぜ
>>7
オーナー次第、冷水機も当たり前に無いし
>>9
水は持って行ってるわ
ていうか人が口をつけた水飲むの無理w
あーワイエニタイムジムに移住しちゃおっかな
ジムのステマ
>>15
今日入会するからウッキウキなんや
体重とビックスリーの合計は?
>>17
体重60
ベンチ40wwwwwww
ジョイフィットの方が有能、パクリだけど
>>18
なんやそれ
別に24時間やなくてええわ
24時までやってりゃ
年間契約?
>>23
いや月払いでやめたくなったらその月の10日までに退会手続きすればいい
>>27
一月いくらなん?
寝泊まりできるん?
>>31
1ヶ月7000円ぐらいかな
最初はキーの発行に5000円ぐらいかかるけど
今入るならそれが免除や
>>40,42-43
なんや寝泊まりは出来ないんかい
住所持つためだけの格安物件に引っ越して、ジムでシャワーや寝泊まりしようかなと思ったのに
エニタイムジムのパワーラック使い方わからんのだが
寝れるの?
>>25
寝れるで
ジムの個室あるからそこで寝ろ
エニタイムの設備どうなんや?
ゴールドジムと比べて
>>28
ゴールドジム二週間行ってたが
流石に設備は劣る
マシンの数が圧倒的にバリエーションにかける
スタジオもないし
まあ値段相応
どこで寝るんや?
>>33
着替え室や
個室やぞ
イッチのホモナルブサイク感がすごいね
>>34
ぐぬぬ否定できん
体重62kgでフルスクワット140kg、デッドリフト180kg,クリーン95kgのワイ参上。お前らヒョロガリなんてワンパンやわ
>>35
なお画像はない模様
まあ月数千円で健康を手に入れられると思えば高くないよな
動かないで将来莫大な医療費かかるよりは
>>38
健康目的なら自宅トレで十分じゃん
ていうか寝てたら翌日睡眠禁止って張り紙されるやろw
出勤したら監視カメラ延々見返すのがスタッフの仕事やぞw
>>43
マ?
怖いンゴ
>>49
ていうか下手したら既に貼られてるんじゃない、10分以内で出てみたいな
>>54
ありそう
今度探してみるわ
ヒョロガリが来るとムキムキマンが近くに来てマウント取られるんでしょ?
>>45
そうでもないで
みんな結構物腰柔らかい感じや
わいの一番近場のエニタイム中華と旅行客外人と半グレだらけになってもうた
>>48
御愁傷様
コミュ障やからジムとか無理やわ
>>50
エニタイムやジョイフィットはむしろコミュ障向けやで
>>50
別にコミュニケーションをとる機会はそうそうないぞ
黙々とトレーニングすればよろし
深夜とか客いるんか?
>>51
まあぼちぼちやない?
深夜4時ぐらいだと全くいなさそうだが
どうやって一泊すんねん
寝るスペースでもあんのけ
>>56
個室になった着替え室がある
そこをいただく
ジムは遠いと行くのが億劫になるからなあ
自宅にエアロバイクとベンチとダンベルありゃもうええわ
興味はあるかどジムはなんかハードル高いわ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
Tomas.Y.Anderson
2018年02月28日 12:42 ID:2a.QXVD20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
♡もし…、この書き込みが1コメゲットなら…、の○え総合心療病院に勤務する…、看護師の吉泉里奈が…、僕という存在を、今よりもっと…、他の誰よりも可愛いくて…、他の誰よりも…、愛おしくて恋しい異性として接してくれるようになり…、それと共に…、吉泉里奈は…、僕に対して…、まるで恋人同然に強い恋愛感情を抱き…、そして…、僕のことを深く深く愛してくださるようになる…。吉泉里奈の心の中は…、来る日も来る日も…、毎日僕のことで満ち溢れ…、吉泉里奈は…、もう僕のことしか考えられなくなる…。今よりもっと… 、もっと…♡
♡僕の、この強い想いは…、必ず吉泉里奈の心の奥深くへと届き…、僕と吉泉里奈は…、必ずや友達以上の親密な間柄となり…、そして…、必ずや両想いの間柄となり…、そして…、やがて…、僕と吉泉里奈は…、必ずや相思相愛の恋人同士の関係になれる…。この強い想いは…、必ずや天に通じ現実のものとなる…♡
♡遅かれ早かれ…、僕と…、吉泉里奈は…、男と女として…、必ず結ばれる…♡
※ 2.
まとめさん
2018年02月28日 12:55 ID:0ralD6B80 ※このコメントに返信する※
(e/d)
60kg のダンベルとフラットベンチ買って家でやるのがコスパ最高
つーかまだいってもない奴がホテル呼ばわりはアカンやろ
※ 3.
まとめブログリーダー
2018年02月28日 13:16 ID:31pV3MQd0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
寝るならそれこそ家でいいのでは
※ 4.
名無しのVIPPER速報
2018年02月28日 13:36 ID:7YYMprfs0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
1つのマシンに長居するなよぶっ頃すぞ
※ 5.
私は名無しさん
2018年02月28日 14:42 ID:Js0WF9h60 ※このコメントに返信する※
(e/d)
以前、ホームレス直前なヤツがゴールドジムの深夜利用してたなぁ
そいつを裏DVD屋のハコビに雇ってたんだけどさ
仕事で日銭が毎日16000円は入るけど、すぐには部屋が借りられなくて
昼間は裏DVDの仕事して、そのあと自転車で新宿から原宿まで行き
ジムでトレーニングしてシャワー浴びて、本当はいけないらしいけど
ジムの下着みたいなのをそのまま着用して明け方に仕事場に戻り
仕事が始まる時間までソファで寝てた
※ 6.
私は名無しさん
2018年02月28日 20:11 ID:LuueXCN70 ※このコメントに返信する※
(e/d)
すぐに対策されるだろうけどね
自分がジム経営者だったらクラブ内で寝られたら迷惑だと思うだろ
※ 7.
私は名無しさん
2018年03月01日 02:06 ID:2AvBG04r0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
昔、24時間ジムでは無かったけど風呂付だったので銭湯替わりに行っていたな。なお筋トレはしない模様。
夜仕事だったので開店直後平日昼間現れるので貸し切り状態の時もあった。そしてスタッフにはばれていたので強制的にトレーニングマシンへ連行される。他の客が来るまでインストラクターに囲まれ筋トレやらされる。
※ 8.
私は名無しさん
2018年03月01日 06:08 ID:8YY2oohY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
着替え室に何時間もいたら追い出されない?
コメント投稿
