ピッ
スマホ「●●さんのお電話ですか?不動産投資の件で…」
ふざけんな!!
引用元:スマホ「知らない番号」プルルルル ワイ「出ないといけないやつか、出ん方がええやつかどっちや…」
どっから個人情報漏れてんねん
ワイ相原なのに田山さんですかって聞かれたことある
とりあえず出ないでおいて電話番号検索や
心当たりあればかけ直す
>>4
大手だったら機械音声に繋がるから面倒くさいんや…
>>12
ワイも無視してたら警告の電話で焦ったわ
普通はでんやろアホか
>>5
たまに奨学金の電話とか来るからな~
これがあるからワイは絶対出んわ
>>6
おもろい
8割方おばちゃんの間違い電話
>>7
これ
そんな感じで電話かけ直してくる間抜けを釣るために
めちゃくちゃな番号で電話しまくっとるんやで
>>13
ちゃうんや
俺の名前を知っとんや向こうが
GEO「延滞しとるでー3日経っとるでー」
確かにどこから漏れてんやろな
サイトに登録した訳でもなし
>>15
ほんまどっからなんやろな
怪しいところに電話番号登録したことなんかないでほんま
>>30
バイト先か不動産しか思いつかんわほんま
スパムメールと一緒や
機械でめちゃくちゃなメアドにメールしまくって
釣られたアホに金を請求するんや
もし不動産やったら電話切らずにそのままにしたれ
あっちから切らん事がほとんどやで
>>24
10分越えると金かかるやろ
宅配便の運ちゃん紛らわしい
基本固定回線以外でない
ワイはずっと無視してた電話が田舎のバーちゃんだった
さっき父親からラインで連絡きて知った
電話番号ググってる間に切れてる
スルーからのGoogle検索やろ普通
なんで留守電に入れるという選択肢ないんやあいつら
何回かけても用ないからかけないぞ
適当な番号にかけて、女が出たら「オレだけど前から好きだった」って告白するのやってたわ
0800~とかいう携帯にみせかけたトラップ番号嫌い
休日に営業の電話かけて来た時はガチギレした
知らん番号は無視して後でググって調べるんやで
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
あ
2018年03月05日 12:18 ID:eWsIYSjo0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
おばちゃんの間違い電話はよくあるけど何度もかけてきたあげく○○の番号は?とか聞いてくんのやめて
知るわけないやろ
※ 2.
あ
2018年03月05日 12:30 ID:r5pkqkn60 ※このコメントに返信する※
(e/d)
大事な用件の電話なら何度かかけてくるやろ
けどいつのまに留守電メッセージ機能有料になったんだろうな
昔はデフォルトであった機能なのに
※ 3.
名無しでおk
2018年03月05日 12:33 ID:hIKwVvLZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
個人番号は検索出来ないけど、whosecallてアプリ良いぞ。悪徳業者とか判別してディスプレイに情報出てくる
※ 4.
2018年03月05日 12:43 ID:9vtiS.PE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
無視してたら何度もかかってきて、仕方なくとったら他県の水道修理会社だったことあるな
ガチの間違い電話だっかたら、ずっと無視するのも可哀想だと思った。相手に悪気は無いし
※ 5.
私は名無しさん
2018年03月05日 13:31 ID:pu54NFzX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
どこからもなにも投機情報やなんやら役所行ったらくれるし
※ 6.
あ
2018年03月05日 13:51 ID:zkdSIo8p0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※3
韓国ネイバーってだけで不安なんだが。LINE入れてるから今更だけどさぁ
コメント投稿
