友達「嫌われてるの気づけないならまずそこを治せ。いずれにせよ異様に図々しいかセンサーぶっ壊れてるかだから」
友達「あと知ってる人の名前手当たり次第出してまで初対面の人と仲良くしようとするのやめろ。
『君、なんて会社?えっ、何歳?誰々って知ってる!?俺あいつの友達なんだよー!www』ってやつな。お前よくやるだろ。あれ本当にみんな怒ってるからマジでやめろ」
友達「あと後輩だけの飲み会に当たり前に参加するな。呼ばれていないことの意味を考えろ。俺らだって同学年の集まりに先輩一人だけ来たら嫌だろ」
ああ…最悪の祝日になるわもう気分的に
引用元:友達「お前さあ、自分のこと嫌ってる人に大親友みたいに絡むのやめろよ」
呑んで忘れよう、な?
>>2
飲んでも嫌なこと覚えてるタイプ
>>4
しゃーないなぁ。
ま、そんなお前と仲良くやるやつもおるんやからそう捨てたもんちゃうで。
確かに先輩一人だけきたら嫌やな
>>3
深く考えてなかったわ。いつもめっちゃ楽しみにしてた
友達いい奴だな
>>5
なんか代表して仕方なく言ってる感がめっちゃ傷ついた
そんな裏で問題視されてるとは思わなかった
>>19
周りはもっと傷ついてるんやで
>>19
これが全てを物語ってるな
さんざん周りに迷惑かけといて指摘されたら被害者面する図々しさ
>>361
自分は迷惑かけてると思ってないのだからそう言われたらそらそうなるやろ
君は何故か偉そうに言ってるけど言われた方の立場になって考えられない
これ典型的なアスペルガーの症例や
友達も言ってくれんだから治せよ
ワイは嫌いな奴にはわざと絡みに行くで、ワイも嫌な思いするからお前も嫌な思いしてくれやって感じで
ほーん優しい友達やね
そこまで言ってくれる奴は本当の友人やで
優しい友達やな
ここまでダメ出ししてくれるならめっちゃええ友達やろ
そいつも本当に友達なんか?
お前が一方的にそう思ってるだけで向こうは迷惑な奴としか認識してないんちゃうの
ええ友達やん
ここまで言ってくれる友人にこれ以上を求めるなよ
全く>>1みたいな奴一人いてクッソいつもクソうざったいからLINEブロックしたらメンヘラ化してきて余計気持ち悪くなったわ
>>26
あああああありえるぞおお
この忠告されてから色んな人から縁切られんじゃないかと怯えてる
>>33
そもそも相手はイッチにそれほど縁感じてないから切るもなにも思ってないで
嫌なこと覚えてるタイプなのにそんなに嫌なこと人に出来るわけないだろ
どんだけ嫌なこと感じとるセンサー壊れてんだよ
お前それ友達ちゃうで
痺れ切らした知り合いや
>>28
まあでも
わざわざ嫌なことを指摘してくれんのも友達やからかもしれんやん
多分向こうは早く縁切りたいやろけどな
ワイみたいに病的にしゃべれなくて
人から嫌われるみたいなやつもおるんやぞ
友達聖人過ぎるだろ
言われても何度も繰り返すタイプだろうな
これ後輩からその友人に伝わったパターンだよな
ワイは嫌いなタイプではない
扱いが楽というか同僚やサークル仲間なら気にならん
1人で過ごそうぜ
ひとり居酒屋とか一人焼肉とか
>>36
無理。一人でいたことなんて今までなかった
そんな精神力準備してない
そんな事言ってくれる友達おるの羨ましいわ
友達正論やん
もし本当なら絶対直したほうがいい
こういう超鈍感な奴って羨ましく思うけどな
ワイなんて嫌われてるんじゃないかと思っていつまでも距離縮められないし
嫌いな奴に積極的に絡みに行くって凄いな
どういう考えでそんな事してるのか想像つかんわ
>>1
気にしない方がええぞ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2018年03月21日 11:55 ID:481dxjeO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ボッチ化しないコミュ障ってこんなことになるんだな
※ 2.
名無し
2018年03月21日 12:00 ID:vNOUNWfc0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
加害者に被害者ぶんなっていうとアスペなのか
※ 3.
名無しのソニック速報
2018年03月21日 12:13 ID:G6tU7rRU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
気にしろ お前は必要ない人間なんだ
※ 4.
名無し
2018年03月21日 12:18 ID:9PwvLBo90 ※このコメントに返信する※
(e/d)
アクティブキョロ充って奴やな
呼んでもないのに絡んでくるタイプは確かに鬱陶しい
※ 5.
ななし
2018年03月21日 12:19 ID:JSer6K110 ※このコメントに返信する※
(e/d)
高校の時に凄まじく馴れ馴れしく、初対面なのに昔からの友達みたいな接し方してきた奴居たけど、最終的にボッチになってた奴を思い出した
※ 6.
私は名無しさん
2018年03月21日 12:29 ID:TcGck.UD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
まず、言ってくれた人に忠告ありがとうって事とすまなかったって事告げるべき。
その後はちょっと話す前に相手はどう思っているか一瞬でいいから考えてみろ。
いつかは気づかいの人になれるからガンバレ
※ 7.
名無し
2018年03月21日 12:30 ID:yc73eMdE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
友達すげーいい人じゃん。呑んで忘れよ?じゃねーよ、こいつは忘れちゃいけないんだから。
※ 8.
私は名無しさん
2018年03月21日 13:01 ID:kJU5fRlH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
注意してくれる人がいるだけ、まだ救われている。
周囲が諦めの境地に入っていたら終わっていたぞ。
※ 9.
私は名無しさん
2018年03月21日 13:15 ID:lqcnWyRl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>372
自演で草
※ 10.
私は名無しさん
2018年03月21日 13:24 ID:X.HFpeuq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
人の名前出してコミュニケーションとろうとするなら、
友達面するんじゃなくて、その人を持ち上げないとな。
「いつも助けてもらってる」とかさ。
利用されてるみたいで気分悪いわ。
※ 11.
あ
2018年03月21日 13:24 ID:iCOTRTTW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
二番目はパリピ必須科目ってくらいどいつもこいつもやりまくるよな
良かれ悪かれ人の陰口でしか繋がらないのが正直滑稽
※ 12.
VIPPERな名無しさん
2018年03月21日 13:42 ID:U7IAcjkx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
アスペてwww故意と過失の違いがわかんねぇのかよ
※ 13.
名無し
2018年03月21日 14:15 ID:NSZwJVAX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
いや分かるやん普通
※ 14.
2018年03月21日 14:28 ID:dc2HSGxA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そうやって大人になるんだよ
省みることの出来ない奴が真の孤立と心得よ
※ 15.
名無しさん@せちがら
2018年03月21日 14:46 ID:dLBd5Pvl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
本当の友達だからこそ指摘してくれるとか嘘やろ
こんだけの不満がある相手なら絶対友達とは思わんで縁切る前に言っといたろってとこやろ
多少の不満なら友達やったら我慢するから指摘するまでいくやつはもう友達とは思ってない
※ 16.
名無し
2018年03月21日 15:07 ID:57H60XN.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
何歳なのか知らんかぼっち絶対嫌って性格はもう病気やろ
キョロ充レベル100やな
コメント投稿
