ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:07:06.34 ID:Y8WVef8e0
ゆとりモンスターって本当にいたんやね
引用元:KYゆとり新入社員「音楽流せ 定時で帰らせろ 残業代は全部出せ 朝礼辞めろ」
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:07:39.86 ID:PdJQOxzVa
音楽?
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:07:45.55 ID:PDy6Z1+Nd
朝礼やめろとかいうやつおるんか
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:08:34.35 ID:nEjKd8BtM
>>3
始業前の朝礼やめろならわかるな
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:12:04.41 ID:kCnrKw0pd
>>3
意味ある?
毎回同じこと言うだけやん
63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:20:00.63 ID:PDy6Z1+Nd
>>27
前日の事とか今日やるべき事を確認せんのか?情報共有必要やろ
80: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:23:47.23 ID:fats1jHwM
>>63
あの道徳な雰囲気が嫌ンゴ
ホワイトボードとかにでも書いておくようにしとけばいいンゴ
84: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:24:11.42 ID:VS9HjYbz0
>>63
やる作業決まっとったらべつに要らんな
末端作業員からしたらウザいだけ
87: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:24:53.89 ID:009LsHX00
>>63
朝集まる必要はない。ホワイトボードや社内システムの掲示板にでも書いとけばいい
133: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:37:05.89 ID:kCnrKw0pd
>>63
個人営業やぞ
みんな頑張りますしか言わないから無駄
136: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:38:07.68 ID:HDASp1Fka
>>133
ワイは頑張るって言葉を仕事では使わんわ。
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:07:52.18 ID:5XHNf3OP0
馴染んでからだと言い出しにくいことを引き受ける若者
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:08:15.75 ID:5+8cRdgG0
朝礼とか何の意味もないからな
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:09:20.67 ID:adY3cg6Qa
朝礼も残業代だすか始業後にやらなあかん
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:09:30.53 ID:+Sn8La1Pa
DBふとり新入社員「おやつ出せ 社員食堂はランチバイキングやれ」
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:09:36.28 ID:7yCMO3ff0
存在感があるね
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:10:05.61 ID:3XOC8E1f0
フリースタイルダンジョンかな
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:10:11.79 ID:Tg8X0plza
元ネタがわからん
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:10:18.42 ID:v/uoKdeb0
朝礼は出席確認やろ
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:10:21.16 ID:KzPXLeyO0
朝礼はやる意味がない重要通知ならメールしろ
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:10:29.20 ID:Rjx1pSNVr
何かラップみたいやな
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:11:05.95 ID:kybxQae/0
朝礼やってる時間一年分でどれぐらい仕事進められるやろか
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:11:49.78 ID:qWAqHKQ20
朝礼って会社によって意味違うよな
ワイのところは製造工程どこまで進んだかの進捗確認諸々含めてるから絶対いるわ
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:12:07.84 ID:Nh+XOLEu0
全員自分は出来るやつ風なのがwwwwww
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:12:13.84 ID:VS9HjYbz0
音楽わりとええで
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:12:23.79 ID:djqIbx600
始業前の朝礼は意味わからんで
時間外手当つかんし
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:12:47.36 ID:vzgNWkeBd
一分間スピーチやめろ
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:12:48.54 ID:XATeiOQad
糞みたいな要求だが労働力確保の為にご機嫌をとってやらないといけないという風潮
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:13:21.94 ID:Rjx1pSNVr
何でもいいからエアコンもっと早めにつけてや
この時期から汗ダラダラはキツイ
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:13:25.06 ID:AXwwiD7ta
朝礼は週一でええわめんどくさい
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:13:27.20 ID:eWKBCHxC0
普通全部当たり前だよね
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:15:09.20 ID:VHuvQlxo0
まじで朝礼はいらんけどな
必要なときだけにしろ
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:16:24.08 ID:HJ2TOtNk0
全部当たり前やん
51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:17:57.95 ID:qWAqHKQ20
今日日朝礼でスピーチするところなんてホンマにあるんか?
基本無駄なことしてるならもっと働けって雰囲気やわ
59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:19:34.95 ID:Xbrs8Pyn0
>>51
前の職場ではあったな
大抵体調に気を付ける云々しか言わないが
68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:21:01.46 ID:qWAqHKQ20
>>59
へーそうなんか
ワイは製造業やからいらんと思うけど営業職なら色んな話題作りの為に部署内で持ち回りスピーチは有りやと思うわ
58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:19:11.76 ID:WHfNcbZDa
残業代全部出せとか当たり前だよな
サビ残とか阿呆のすること
60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:19:42.60 ID:AG+Mg3dl0
音楽は逆にブラック感あるやろ
79: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:23:24.73 ID:Lfxu5SJd0
>>60
興味ない音楽が四六時中流れるとか苦痛やな
86: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:24:45.97 ID:4hsicMjgd
朝礼がある会社って…
102: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:28:30.99 ID:Gr3lpgZe0
朝礼は意味わからん
109: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/03(火) 07:29:56.85 ID:HDASp1Fka
>>102
体動かす職業ならラジオ体操くらいはあった方が良いよ。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2018年04月03日 12:25 ID:2VTfQvqN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
定時と残業代はまともな要求だろが
つまんねースレ建てんなガイジ
※ 2.
私は名無しさん
2018年04月03日 12:51 ID:u4GbwKyb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
いろいろ要求しているけど、成果主義にしたら使えない新入社員の面倒なんて見ないで済むのに。話すだけでHPが削られる事も無いだろう。
※ 3.
2018年04月03日 12:55 ID:mBworiEP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
それ言えるんだからすごいじゃん。
※ 4.
私は名無しさん
2018年04月03日 12:58 ID:U9r.OclC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
朝礼とか無駄だよな
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
