https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28977050U8A400C1000000/
アマゾンジャパン(東京・目黒)は4日、ネット通販の配送手数料を引き上げたと明らかにした。購入金額が2000円未満(税込み)の利用者が対象で、手数料は最大1.5倍となる。ネット通販の利用が広がる一方で、荷物を運ぶ宅配大手では人手不足となっている。アマゾンが物流コスト上昇などを消費者に転嫁することで、他社にも値上げの動きが波及する可能性がある。
引用元: ・【速報】Amazon、配送料値上げ 最大1.5倍
ヨドバシに
一気に流れそうだな
>>6
家電はとっくに流れていると思う。
プライムは値上げするのかな
>>7
したら解約だな。
クッソ儲けてるんだから吸収しろや
本を入れるとタダなんだろ?
言うて2000円未満の注文とかそんなしないだろ
>>11
やっすいCDだと1800円ぐらいだったり
>>11
いつも500~1000円くらいの物ばっか買ってる
>>19
プライム入ってるんだろ
>>11
スーパーやドラッグストアであまり置いてない商品を買うけど
そうすると、2000円いかないときがある
まあ仕方ないな
だから一人勝ちさせんなと
あれだけ
2000円未満だからマシだろ
プライム限定とか糞
最近これで買えないブツ増えてる
ずっと我慢してきた俺もプライム会員になったぞ
未だに加入してない奴いんの?
もう配送料はしっかり徴収した方が良いよ
最近のガキとか無料が当たり前みたいに思ってるし
2000円以下で買い物しなけりゃいいだけだが
かわりにプライム限定とかやめてくれ
>>20
最近はプライムに入ってても2000円以上まとめないと売らない商品多いんだよ
300円のものでもデカい箱に入れて送料無料で家まで配達なんてどう見ても赤字で
朝鮮人のようなダンピング市場荒らしなのは明白なのに絶賛してさ
市場を獲ったらこうなることは火を見るより明らかだった
>>22
送料有料で何が悪いんだ?
当然の事だろ
ヨドバシの粘り勝ち
プライムだからセーフ
大正義ヨドバシオンライン
日用雑貨を追加すればいいだけだ
結局こうなるよな
ヨドバシはお取り寄せばっかで発送遅いからなぁ
>>29
お取り寄せはポイント分割り引けば他といい勝負なんだが
配送料500円になるって事か?
もう他の通販とかわらんな
まあ元々2千円未満で注文とかしてねえけど、今後これが三千円未満になり5000円未満になるんだろうな
>>30
そうなりゃ別のに移るだけだろ
依存症かよ
今は2000円未満だけど、そのうち3000円未満→4000円未満となっていくんだろうな
常になにかしら買いたいものあるから関係ないや
プライムそんなに見ねえしな
GEOで100円レンタルした方が絶対安い
2000円以上にしようと思って100円200円の商品を物色すると全部プライム限定なんだよなぁ
たまにプライム限定じゃないのがあったらamazon発送じゃないから関係ないし
>>38
これで手間かかるからヨドバシばかり使ってる
楽天のが安い時もあるし
Amazonプレイスだと送料独自だし
わざわざプライム入る気はないな
入ってて良かったプライム会員
今時注文した翌日にこないとか
なめてるくせに配送料とるとか
覇権終わらせたいのかよw
すげー儲けてるくせに値上げ
やはりライバル不在者はダメだな
プライム会員には関係ない
プライムだから関係ねー
最近Amazon安くねえし
まだAmazon使ってるやつはバカ
プライムも値上げするなコレ
デジモノだけでなく
最近はバッグまでヨドバシでかっちゃったよ
プライム入るくらいならヨドバシで買うわ
またヨドバシに一歩離されるのか
送料が高くなると楽天やヤフーショッピングと変わらなくなるな
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
Tomas.憂倖.Anderson
2018年04月04日 19:49 ID:ZvBXyD2M0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
♡もし…、この書き込みが1コメゲットなら…、のぞえ総合心療病院に勤務する…、看護師の吉泉里奈が…、僕という存在を、今よりもっと…、他の誰よりも可愛いくて…、他の誰よりも…、愛おしくて恋しい異性として接してくれるようになり…、それと共に…、吉泉里奈は…、僕に対して…、まるで恋人同然に強い恋愛感情を抱き…、そして…、僕のことを深く深く愛してくださるようになる…。吉泉里奈の心の中は…、来る日も来る日も…、毎日僕のことで満ち溢れ…、吉泉里奈は…、もう僕のことしか考えられなくなる…。今よりもっと… 、もっと…♡
♡僕の、この強い想いは…、必ず吉泉里奈の心の奥深くへと届き…、僕と吉泉里奈は…、必ずや友達以上の親密な間柄となり…、そして…、必ずや両想いの間柄となり…、そして…、やがて…、僕と吉泉里奈は…、必ずや相思相愛の恋人同士の関係になれる…。この強い想いは…、必ずや天に通じ現実のものとなる…♡
♡遅かれ早かれ…、僕と…、吉泉里奈は…、男と女として…、必ず結ばれる…♡
※ 2.
私は名無しさん
2018年04月04日 19:55 ID:fslyysWP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ヨドバシはすでに去年半ばに遅延地獄に悩まされてるってニュースみたけどな
※ 3.
ウンコ
2018年04月04日 20:17 ID:92mqzoO10 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ガタガタ言わずにプライム入っとけよ。
年額3900ぽっち払えないなら、買い物なんかするなよ。
※ 4.
私は名無しさん
2018年04月04日 21:37 ID:XFlt0Y1H0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
元から楽天派のワイ
低みの見物
ただ楽天はクソみたいな検索結果本当にどうにかしてや
※ 5.
韓国 スーパーコピー 現地
2019年04月14日 07:48 ID:pEdR5P3M0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
弊店はスーパーコピー時計N品、
ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、
シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、
ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、
二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
安心して購入して下さい。
自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。
今最も安いです【ロレックス時計コピー】スーパーコピー時計の新作情報満載!
ROLEX ロレックススーパーコピーN級品販売専門店!
コメント投稿
