ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:08:18.24 ID:u14i5USC0
なにがわかったんだよ
引用元:ワイ「お前さぁ…」新入社員「わかったわかったわかったよもう!」
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:09:13.06 ID:JUjReYQQd
お前がニートってこと
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:18:17.92 ID:mei/TSdDa
>>2
やめたれw
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:10:06.48 ID:TbvbMDk30
ワイ「できましたか?」
新入社員「できませんでした…(小声)」
流石にぶちギレたわ
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:12:16.56 ID:0mg9zN3qa
>>4
新入社員に敬語w
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:17:34.44 ID:fYgKt3MR0
>>7
社会経験なさそう
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:18:54.94 ID:Y1f61GEr0
>>7
ガチニート
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:19:45.46 ID:GHiR+ibya
>>7
社会出たら下のものにも敬語使うぞ
あほなん?
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:20:43.08 ID:Vz3+qmwR0
>>21
ワイは社会でとるけど?敬語使ったことないわ
ちな土方
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:21:22.24 ID:83VYvHRWd
>>27
明日は休みなん?
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:21:59.36 ID:Vz3+qmwR0
>>28
当たり前やろ
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:23:31.01 ID:83VYvHRWd
>>30
じゃあ酒とツマミを買ってから外でしこたま飲んだりするんか?ええなあ
わいももう一度やりたいぜ
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:24:09.37 ID:GHiR+ibya
>>30
日曜休みが当たり前な職業でないやろ
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:11:16.25 ID:79O1y72f0
理由聞け
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:11:49.93 ID:hDaXHZgj0
ニートの正社員ごっこやめーや
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:13:27.34 ID:r4m47nyk0
痛いんだよ!(マジギレ)
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:15:13.18 ID:zSZGDwkm0
最近はネタスレもこうなるのか(呆れ)
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:15:29.63 ID:S/kCtTd90
痛いのは分かってんだよオラァ!
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:16:27.08 ID:9uvhPjem0
新入社員「この人おかしい・・・(小声)」
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:16:46.51 ID:gK/acDah0
わかったわかったダイエー!ダイナマイッ!
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:18:44.85 ID:hjJC4Fjq0
ライダー助けて!
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:19:00.20 ID:45l4k1/g0
あらまあ
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:20:14.06 ID:83VYvHRWd
仕事終わったか?って聞いたら小声でできませんでした…とか言うから思わず怒鳴りつけたったわ
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:20:23.94 ID:2ZuoeKkEa
自分から(ブラックに)入っていくのか・・・
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:22:00.55 ID:Dck3k6z70
これがご褒美なのぉ…?
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:22:26.84 ID:Dulv0es+0
フリーザ様だって部下に敬語だったろ
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:25:28.80 ID:IvXig+p8M
ワイの会社部下に敬語使わんぞ
ちなCAD使い
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:26:42.52 ID:2+sbjRBLa
>>37
敬語使わなきゃパパに怒られちゃうだろ
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:26:54.33 ID:IvXig+p8M
部下に敬語使う会社ってどんな業種や?
ワイにあってそう
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/15(日) 03:17:31.45 ID:0OdfqiZV0
ワイ「帰れ」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2018年04月15日 14:00 ID:7Y.2Rr6Y0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ゆとりを恐れ過ぎ、今の五十代も新人類扱いでそれは恐ろしかったんだよ
※ 2.
私は名無しさん
2018年04月15日 15:00 ID:U4lYYKm80 ※このコメントに返信する※
(e/d)
土方が社会を語るなよw
※ 3.
私は名無しさん
2018年04月15日 15:38 ID:7acLww.V0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ワイ「あのさぁ・・・」
新入社員「わかったわかったわかったよもう!」
ワイ「わかりましたダルルォゴラァ!落ちろ!落ちろ!」
新入社員「おじさんやめちくりー」
※ 4.
2018年04月15日 16:14 ID:.lp.KH6h0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
結局勝つのは雑草のようなガツガツしたヤツなのは変わらない。このままだと、日本が落ちぶれるか、移民を入れたら移民に仕事を取られるか。教育考えた方がいいよ。愚民化してるよ。
※ 5.
名無し
2018年04月15日 17:16 ID:NagmoZgG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
パワハラで訴えられても知らんぞ
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
