ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:11:51.68 ID:GPGWxaGc0
https://www.youtube.com/watch?v=GEJQQEYh-Qc
津波でも安心の海抜80m超え
ちなみに車は神戸ナンバー
神戸まで車で50分
動画だけど騙されたと思って見た方が良い
引用元: ・淡路島の高級住宅街美しすぎワロタww
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:12:39.07 ID:GPGWxaGc0
淡路島で豪邸建てるのが夢になると思う
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:12:44.48 ID:oUcPGmXBa
でもヤクザいるじゃん
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:14:26.12 ID:GPGWxaGc0
>>3淡路島にはいないっしょ
てかそれ言い始めたら東京も住めないな
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:17:50.43 ID:nfXiUTLf0
>>10
山口組の分裂した本部ができたんちゃう
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:18:18.01 ID:ZEXmfJHi0
>>10
いやいやいやいや
山口組が分裂した時に事務所構えた場所が淡路やったろ
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:12:46.78 ID:70wd6jZu0
仕事は玉ねぎ栽培しかないで
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:13:32.17 ID:GPGWxaGc0
>>4
投資家になろ
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:13:46.35 ID:KXYOwJbEd
高速代馬鹿にならんやろ
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:15:53.33 ID:GPGWxaGc0
>>7
うん貧乏人には辛い
でも徳島のが近いしショッピングモールある
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:15:57.39 ID:2djqmiMvM
淡路島なんかで生きてても楽しくないやろ
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:17:06.56 ID:GPGWxaGc0
>>12
なんで?東京とか大阪が楽しいの?
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:16:43.84 ID:5NBjb4jA0
なお玉ねぎ畑しかない模様
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:17:17.74 ID:qvZSx5tar
こんな田舎住む必要ねーわ
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:17:27.44 ID:JWyK1JJD0
車で行ける島って魅力感じないわ
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:18:09.06 ID:GPGWxaGc0
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:18:58.67 ID:4DKHYtU9a
淡路島ってどこやっけ
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:20:10.89 ID:GPGWxaGc0
>>22
神戸とか明石の下で四国と大阪に囲まれてる島
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:19:19.77 ID:JWyK1JJD0
小豆島の方がええわ
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:19:56.98 ID:QvhGGv/K0
動画見てないけど晴海ヶ丘?
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:20:43.53 ID:GPGWxaGc0
>>26
うん
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:19:59.24 ID:OFIzx74tM
ヤクザいる所は高級住宅街の所多いぞ
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:20:30.31 ID:2djqmiMvM
景色がきれいとか空気がうまいとか3日で飽きるぞ
住むなら都会やろ
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:23:25.81 ID:GPGWxaGc0
>>29
ワイみなとみらい近くの都会住んでるんだが
都会は別にもういいわ
海の見える豪邸に住んでなんでも宅配してもらって
たまにランボルギーニでドライブしてusj行く生活に憧れるわ
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:24:33.97 ID:QvhGGv/K0
>>37
なんでそんなやつが突然晴海ヶ丘推しになったの?
61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:38:29.73 ID:K8DcnEW40
>>37
みなとみらいも海見えるやん
62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:39:47.00 ID:GPGWxaGc0
>>61
東京湾の汚い海はいらない
葉山とかは憧れるが
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:20:57.65 ID:QvhGGv/K0
風がくっそヤバいらしいやん
すぐそばに発電用の風車いっぱい立ってるやろ
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:22:29.73 ID:/2qZpLDJ0
ええな
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:22:42.94 ID:QvhGGv/K0
南あわじはマジでなんも無いからなあ
買い物どこまで行くの?西淡三原まで?
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:24:33.71 ID:GPGWxaGc0
>>35
徳島な
鳴門大橋すぐ横
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:25:28.85 ID:QvhGGv/K0
>>42
たしかに
でも鳴門大橋から鳴門市街までまあまあ距離あるんちゃうの
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:22:52.50 ID:SM2VLF6P0
これで高級住宅街かよ
東京じゃこんなの底辺街やぞ
やっぱり住む世界が違うんやね
60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:37:21.99 ID:GPGWxaGc0
>>36
https://www.youtube.com/watch?v=RxLuips9NnM
それ言い始めたら庶民も混じってる東京より
金持ちしか家建てれない芦屋市六麓荘町が最強だな
25mプールの大きさより狭い家は建てれない
土地だけで最低1億6000万円
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:23:26.83 ID:znKcmzFw0
神戸まで車で50分
遠すぎて草
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:27:42.93 ID:bipZkm8r0
お店もねぇ!コンビニねぇ!坂道だらけで住みたくねぇ!
50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:28:53.42 ID:GPGWxaGc0
>>48
amazonで良くね?デリバリーとか
いちおうスーパーあるらしいぞ
51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:30:04.99 ID:bipZkm8r0
>>50
配達員が死にそうで心苦しいわ
54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:32:11.54 ID:GPGWxaGc0
>>51そんなとこで労働するから悪い
あと仕事無くても死ぬんやろ...
49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:28:20.82 ID:m3hnje7T0
埼玉のほうがええわ
52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:31:00.68 ID:GPGWxaGc0
64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:41:32.43 ID:IqZ6f5yU0
ヤクザの本部事務局があるって散々報道されてたからな
地価とか下がってそう
66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:44:00.74 ID:GPGWxaGc0
67: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:44:04.87 ID:SM2VLF6P0
でも地方在住は一生東京に対して劣等感や憧れを感じながら死んでいくんやろ
そんなの絶対嫌だわ
69: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:46:28.75 ID:GPGWxaGc0
>>67
そんなのメディアに踊らされてる奴だけだろ
東京は東横線すぐ行ける
所詮労働者の街にしか思わん
68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:45:07.05 ID:IO7vVpCia
地方は住みたくないわ
71: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:48:13.05 ID:GPGWxaGc0
なんで東京に憧れるん?
原宿や表参道で買い物するのが楽しいんか?
人多いし地獄でしかないだろ
都会なら神戸で十分
74: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:51:48.12 ID:SM2VLF6P0
>>71
地方の劣等には分からんだろうがヒトモノカネの規模が桁違い
仕事もやれることが地方なんかと比べて大きいしね
まあエリート志向のない奴は東京に向いてないと思う
76: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/20(金) 05:53:13.41 ID:9O/YUWQd0
これが絶景っていうなら海外の観光地行ったら卒倒するだろ…
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2018年04月21日 07:47 ID:uDZU.oIC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
漁村
※ 2.
あた
2018年04月21日 08:45 ID:HQJl5aJg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
東京信者w
※ 3.
名無しさん
2018年04月21日 08:48 ID:bt7Frkia0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
泊まりにいったけど何も無さすぎ
玉ねぎ作るか漁業しかないだろあそこ
※ 4.
私は名無しさん
2018年04月21日 08:58 ID:PmwHWh.x0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
女帝 上沼恵美子の島か
※ 5.
私は名無しさん
2018年04月21日 09:59 ID:9UCyvCC.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
リゾート感覚なら小豆島のほうがいいだろ
オリーブの木だらけで景色もいいし芸術祭やってるしな
※ 6.
あ
2018年04月21日 15:20 ID:jlPVHGpq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
埼玉の方がマシ
※ 7.
あ
2018年05月04日 22:11 ID:DIp1HBEW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ショボい寂れた住宅街で草
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
