ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

下痢なんやが会社行く?

1

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:31:14 ID:O6O

お尻は大火事
拭くとき痛い
 
 

引用元:下痢なんやが会社行く?


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:31:27 ID:kvx

行く
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:31:57 ID:O6O

はい
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:32:07 ID:B0Q

行かなくていいぞ
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:32:29 ID:t9G

おむつはいて行けば問題ないやろ
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:32:51 ID:6ru

会社でもらせば帰らしてくれるで
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:33:16 ID:wq4

いや行かへんで
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:33:18 ID:O6O

さっき異常な寒気があったんや
でも治ったし行けるやろか
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:33:39 ID:O6O

下痢は相変わらずやけどな
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:33:42 ID:TVF

かまへんかまへん
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:34:16 ID:O6O

行くか?
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:34:25 ID:XVA

ワイ20年くらい下痢やったで
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:34:38 ID:wq4

バイオテロ定期
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:37:21 ID:O6O

>>14
やっぱそうやんな
やめたほうがええやろか
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:42:39 ID:wq4

>>16
そら普通にやめたほうがいいやろ
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:45:31 ID:O6O

>>20
やっぱそうなんか
5時くらいに寒気がピークやって今は全く無いんやが
ワイが働くより感染して周りが倒れだすのが一番まずい罠
やめとくか…
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:37:02 ID:O6O

食中毒は下痢ださないかんらしいで
止めたらあかんらしい
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:39:54 ID:MIN

寒気と嘔吐は?
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:42:04 ID:O6O

>>17
寒気は無くなったで
嘔吐は無かった
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:40:40 ID:isM

やめちくりー
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:43:27 ID:LJf

とりあえず駅に行くんやで
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:46:04 ID:O6O

新人やから休むの申し訳ないンゴ
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:46:07 ID:p4k

ええんやで
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:48:29 ID:AIG

休めよ
邪魔になるだけだぞ
しっかり治せ
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:49:02 ID:O6O

>>25
せやな…
連絡はしてたからそうするわ
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:51:14 ID:wq4

会社に誠意を見せるなら病院行って診断書貰ってくるとか
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:51:44 ID:O6O

>>29
病院は行こうかと思うわ
診断書出すまでする必要あるんやろか?
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:54:00 ID:wq4

>>30
言われてなきゃ必要は無い
念の為もらっとくもんでもないか
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:54:42 ID:O6O

>>36
なるほどそうするンゴ
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:52:04 ID:vPd

治りそうだったら遅刻していく
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:52:04 ID:M3O

ワイは撒き散らしながら仕事したで
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:52:18 ID:isM

新人ならむしろ休めや…
新人一人抜けて困る会社なんてないし
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:55:15 ID:O6O

>>34
むしろ伝染るのがマズイか
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:52:44 ID:IOD

行くなら上司にはお腹の調子悪いって前もって言ってた方がいい
休むなら病院で点滴してもらってゆっくり休むんやでー
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:58:23 ID:wq4

病院は行っときなね
診断書云々は別の話として、調子悪くてなんで行ってないねんって思われかねんからね
行けないレベルで動けなかったなら別だけど
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:59:51 ID:O6O

>>43
サンガツ
そんとき会社行けるか聞いてみるンゴ
良かったら昼から行くで
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)09:03:31 ID:wq4

>>44
真面目やなぁw
無理せんときや!
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)09:04:24 ID:O6O

>>45
誠意見せなきゃ(使命感)
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)09:05:42 ID:O6O

30分に3回くらいトイレ行ってる
これは行っても下痢しかせず終わる未来しか見えんな
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:57:19 ID:cxO

とりあえず病院行ってアカン下痢やったら休め
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2018年04月24日 13:34 ID:tovEvNzJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

会社のトイレの数(大)が多ければ行く。
少なければ休む。


※ 2. 名無しさん  2018年04月24日 13:49 ID:N31G6.bi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

正直おなか下してるときは無理に仕事いってもトイレとの往復で仕事にならないので止めたほうがいい


※ 3. 私は名無しさん  2018年04月25日 09:38 ID:pIvy7PZY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

下痢って普通に出るもんじゃないの?
俺とか2週間に1回酷い下痢があって、他にも少し穏やかな下痢が週に何回かあるんやけど...。
マジ?こういう時って休もうとする人いるんだ。


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事