ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:31:14 ID:O6O
お尻は大火事
拭くとき痛い
引用元:下痢なんやが会社行く?
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:31:27 ID:kvx
行く
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:31:57 ID:O6O
はい
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:32:07 ID:B0Q
行かなくていいぞ
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:32:29 ID:t9G
おむつはいて行けば問題ないやろ
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:32:51 ID:6ru
会社でもらせば帰らしてくれるで
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:33:16 ID:wq4
いや行かへんで
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:33:18 ID:O6O
さっき異常な寒気があったんや
でも治ったし行けるやろか
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:33:39 ID:O6O
下痢は相変わらずやけどな
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:33:42 ID:TVF
かまへんかまへん
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:34:16 ID:O6O
行くか?
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:34:25 ID:XVA
ワイ20年くらい下痢やったで
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:34:38 ID:wq4
バイオテロ定期
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:37:21 ID:O6O
>>14
やっぱそうやんな
やめたほうがええやろか
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:42:39 ID:wq4
>>16
そら普通にやめたほうがいいやろ
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:45:31 ID:O6O
>>20
やっぱそうなんか
5時くらいに寒気がピークやって今は全く無いんやが
ワイが働くより感染して周りが倒れだすのが一番まずい罠
やめとくか…
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:37:02 ID:O6O
食中毒は下痢ださないかんらしいで
止めたらあかんらしい
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:39:54 ID:MIN
寒気と嘔吐は?
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:42:04 ID:O6O
>>17
寒気は無くなったで
嘔吐は無かった
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:40:40 ID:isM
やめちくりー
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:43:27 ID:LJf
とりあえず駅に行くんやで
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:46:04 ID:O6O
新人やから休むの申し訳ないンゴ
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:46:07 ID:p4k
ええんやで
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:48:29 ID:AIG
休めよ
邪魔になるだけだぞ
しっかり治せ
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:49:02 ID:O6O
>>25
せやな…
連絡はしてたからそうするわ
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:51:14 ID:wq4
会社に誠意を見せるなら病院行って診断書貰ってくるとか
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:51:44 ID:O6O
>>29
病院は行こうかと思うわ
診断書出すまでする必要あるんやろか?
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:54:00 ID:wq4
>>30
言われてなきゃ必要は無い
念の為もらっとくもんでもないか
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:54:42 ID:O6O
>>36
なるほどそうするンゴ
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:52:04 ID:vPd
治りそうだったら遅刻していく
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:52:04 ID:M3O
ワイは撒き散らしながら仕事したで
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:52:18 ID:isM
新人ならむしろ休めや…
新人一人抜けて困る会社なんてないし
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:55:15 ID:O6O
>>34
むしろ伝染るのがマズイか
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:52:44 ID:IOD
行くなら上司にはお腹の調子悪いって前もって言ってた方がいい
休むなら病院で点滴してもらってゆっくり休むんやでー
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:58:23 ID:wq4
病院は行っときなね
診断書云々は別の話として、調子悪くてなんで行ってないねんって思われかねんからね
行けないレベルで動けなかったなら別だけど
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:59:51 ID:O6O
>>43
サンガツ
そんとき会社行けるか聞いてみるンゴ
良かったら昼から行くで
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)09:03:31 ID:wq4
>>44
真面目やなぁw
無理せんときや!
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)09:04:24 ID:O6O
>>45
誠意見せなきゃ(使命感)
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)09:05:42 ID:O6O
30分に3回くらいトイレ行ってる
これは行っても下痢しかせず終わる未来しか見えんな
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/04/24(火)08:57:19 ID:cxO
とりあえず病院行ってアカン下痢やったら休め
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2018年04月24日 13:34 ID:tovEvNzJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
会社のトイレの数(大)が多ければ行く。
少なければ休む。
※ 2.
名無しさん
2018年04月24日 13:49 ID:N31G6.bi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
正直おなか下してるときは無理に仕事いってもトイレとの往復で仕事にならないので止めたほうがいい
※ 3.
私は名無しさん
2018年04月25日 09:38 ID:pIvy7PZY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
下痢って普通に出るもんじゃないの?
俺とか2週間に1回酷い下痢があって、他にも少し穏やかな下痢が週に何回かあるんやけど...。
マジ?こういう時って休もうとする人いるんだ。
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
