教えてくれや
引用元: ・声優に恋した時ってどうすりゃええんや?
まず声優の写真を見ます
アイドルに恋したドルオタに聞くのがええんちゃうか
>>2
見ました
>>3
確かに似たようなもんやしな
どうしたいん?
また君か
種田梨沙はやめとけ
>>4
とりあえず顔見知りになりたいわ
>>5
誰やそれ、ワイやないで
しちゃだめやで
イッチがいくらがんばってもその声優とは付き合えんで
業界人になるしかないな
まあそれが動機ならほぼほぼ無理そうだけどな
能力とかじゃなくて下心を見抜かれてアウト
自分も声優になったらいいやん
>>11
そこをなんとか頼むわ
>>12
>>14
やっぱり声優業界に入らなあかんのかな?
全くアニメとか興味ないんやが
あとそんな悠長な事しとると好きな声優がどんどん年食ってまう
最終的にイベント行って刃物で刺しそうなイッチ
>>17
そうならんように気を付けるわ
>>20
ヒエッ…
まあ叶うか叶わんかは知らんけど
声優が他の人と結婚しても迷惑はかけるなよ
>>19
いやもう既に結婚しとるで
>>22
ダメやん
そこまで好きになるきっかけはなんだったの?
>>25
せやから、目標は友人やな
>>29
きっかけはその声優が声当ててるゲームやな
>>32
キャラではなく声好きになるとかきっも
ワイはドラえもんすきやが大山のぶ代は顔も見たくないくらいのおばさんやし嫌いなんやが
>>38
最初はキャラを好きになったんやで
せやけど、二次元の限界を感じて気持ちが中の人へと向かってったんや
>>39
ストーカーの気があるでそれ
>>41
自分やなかったらクッソ気持ち悪いわ
>>42
よくお分かりで安心した
>>43
声豚とかドルオタのこと少し前まではほんまに軽蔑しとったからな
明日を信じてずっと生きてりゃその声優と会える日が来るで
どうせ枕やイケメンとやりまくってるとネガティブ思考になり諦める
声優に恋する時点でキモオタ確定
気持ち悪い豚イッチ
声優もアイドルも自分が注目されたいだけの生き物やし基本的に性格悪いやろ
イッチみたいなんは見下されてるで
ワイは恋ではない一番好きな声優のおかげで誰も恋として好きになれへんなったわ
>>30
誰しも自己顕示欲はあるやろ
>>33
ちな誰が好きなんや?
>>34
麻倉もも
あきらめる
結局業界関係者と結婚、はい終わりでしかないやん
一般人と結婚したバカな声優なんて聞いたことない
あまりそんな業界に詳しくないからあれやけど
イベントに顔出すとかして顔見知りぐらいにはなれんの?
まぁそこでどんな印象を持たれるかはイッチ次第やけど
>>45
そもそも下火の声優やからそんなイベントやらへんみたいや
でも、可能性としてはそのくらいしかあらへんよな
>>45
アングラな地価アイドルとかグラドルだとたまにファン食いしたとかある話やね
名の知られているような人だと可能性はないやろう
あとはユーチューバーになるとか
とにかくツイッターでDM送りまくって事務所にプレゼント送りまくればOK
>>50
はい通報
まあ同人ゲーかなんか作ってそれのボイス頼むとかもあるわ最近は
職場結婚って普通にあり得る話やし
何はともあれその業界目指すのが一番や
声優じゃなくても音響プロデューサーとか
とにかく繋がりのある場所まで行かないと
いちファンは繋がってへんのやで
>>52
有名声優でも同人ゲーとか出てくれるんか?
>>53
やっぱり関係持てる業界目指すしかあらへんよな
ユーチューバーになれや
>>54
なんでそんなyoutuber勧めてくるんや
>>57
素人でも手っ取り早く顔と名前売れて芸能界に近づけるからやろ
>>58
もう今から始めて売れるのはきついやろ
>>60
まあな
ワイは声優事務所のマネージャーとか目指す方が現実的やと思う
>>61
そもそも昔から疑問なんやが、マネージャーってどうやってなるんや?
>>62
調べたら普通に求人出てるで
>>63
ほんまにググったら出てきたわ
そんな簡単になれるもんなんやな
場合によってはおまわりさん事案になりそう
漫画描いてアニメ化されたら
好きな声優贔屓するようさしすせそしたらええやん
自分も声優になる以外の方法だと
アニメ会社の社長になるかゲーム会社の社長になる
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2018年05月25日 20:21 ID:aDfrUJPe0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
今いる会社で宣伝部に異動を申し出るのだ。
そしてCMのナレとか、WEBのPR動画に好きな声優を使いまくレ。
※ 2.
私は名無しさん
2018年05月25日 20:24 ID:oCKYEpul0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
最後まで対象の声優名を言わなかった辺り、本物っぽい
※ 3.
名無し
2018年05月25日 20:44 ID:GF..bt9d0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
声が好きだってだけで惚れるとか、大変だな。会ったこともない人に恋をするっていうのは一生理解できなそうだ
※ 4.
名無し
2018年05月25日 20:55 ID:kwI.HaPy0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
悪い事は言わんから諦めなさい
※ 5.
2018年05月25日 20:56 ID:rZsX2SYd0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
お・なにーすれば忘れるで
※ 6.
私は名無しさん
2018年05月25日 21:45 ID:HFr1lLOf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
女声優側からすれば恐怖以外の何物でもない、ということに気づけないのはやばい
※ 7.
2018年05月25日 22:08 ID:m48ikWjf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
作品を作る側に回ると言うのが
比較的、現実的だな
コメント投稿
