ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)02:52:57 ID:j4H
婆ちゃんに恥をしのんでお金を貰いたい。
理由を一緒に考えてくれ…
引用元:生活費があと1000円
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)02:53:31 ID:a60
生活費があと1000円
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)02:54:22 ID:3jO
そういうのは変に理由付けしないで生活費貸してくださいって言った方がええで
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)02:55:33 ID:j4H
>>5
バーちゃん子だから申し訳なさ過ぎてな
親はもうあかん、毒親すぎて
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)02:58:10 ID:3jO
>>7
毒親はしゃあないわ
いつ給料入るんや
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)02:54:47 ID:OTg
そもそも何に使ったんや?
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)02:56:45 ID:j4H
>>6
お給料9万円、家賃光熱費携帯代食費医療費ハムスターのお世話代
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)02:58:24 ID:Rfz
>>9
何の職に就いとるんや?
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)02:59:30 ID:j4H
>>14
バイトや……バイト…
お前ら、こんな大人になったらあかんで
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)03:00:29 ID:4Jd
>>9
年幾つやねん
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)02:55:49 ID:Rfz
1000円も持ってるとかブルジョワやん
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)02:57:20 ID:DYU
「貰う」はいかんぞ
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)02:58:20 ID:OTg
手取り9万でハムスター飼ってんじゃねえよ
ハムスター食えや
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)02:58:30 ID:j4H
ハムちゃんを食って凌ぐしかないんか?
駿河屋の買取金額より高いところあるか?(`;ω;´)
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)02:59:19 ID:Kkg
>>15
メルカリ
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)03:00:13 ID:Kkg
職についてなくて草
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)03:00:52 ID:3jO
なんやフリーターか
ワイのただの上位互換やん
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)03:06:24 ID:j4H
>>22
マジで人生とは…って考えるようになった後は悟るで
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)03:00:59 ID:oMN
あと何日千円で耐えないとあかんの?
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)03:03:16 ID:j4H
>>23
あと4日や。なんや絶食でも行けそうな気がしてきたで
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)03:03:51 ID:oMN
>>31
うまい棒買って乗りきろう
四日間の問題は食費くらいやろ?
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)03:05:12 ID:j4H
>>32
せやな。スープにしてみるか
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)03:01:23 ID:Kkg
スマホ回線を格安のやつにしてハムスター捨ててホームレスになったら金に余裕できるんじゃね?
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)03:02:39 ID:4Jd
>>24
それは余裕とは言わない
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)03:02:10 ID:iXo
あと880円……
もうだめぽ
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)03:02:35 ID:j4H
ワイ、腹を決めてお婆ちゃんに土下座する。
一生懸命働いて返す。優しい人なんや。親代わりなんや。
北海道なんかクソや。東京から戻らん方が良かったかもしれんなあ……
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)03:03:16 ID:Rfz
>>27
まず正社員になれ
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)03:04:39 ID:j4H
>>30
30代職歴なし、面接考えたらメンタル壊れそうや
就活してる奴ら鋼の心持ちすぎやろ
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)03:09:33 ID:oMN
>>33
こういう人ってどうやって正社員になふんやろ
しかも北海道って
まあ北海道事情よくわからんけど
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)03:08:32 ID:3jO
>>27
北海道かよ
同じ無職同士なかようしようや
同郷やし1000円くらいくれたるで
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)03:05:43 ID:Kkg
マンションの一階にあるタイプのゴミ捨て場は結構家庭ごみで未開封の食いもん捨てられてたりするよな
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)03:07:55 ID:Rfz
米1kg買って250gずつ食えばええやん
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)03:10:12 ID:uk1
ばーちゃんに借りるなら、
「オレだよオレ!」って言うんやで。
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)03:10:13 ID:j4H
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)03:13:23 ID:oMN
>>44
けつで草
葉っぱ食べてる
49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)03:13:42 ID:5B7
>>44
こっち向いてクレメンス
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/01(金)03:12:41 ID:oMN
どんな関係かしらんがおばあちゃんも孫に土下座されたらビックリするやろ
普通にお願いしたら貸してくれそう
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

