ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:12:16.780 ID:sUUIIiR9p

良いの?
 
 

引用元: macのpcをノリで買ったんだけど実際使い勝手どうなの?


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:12:34.696 ID:6mFmWmoE0

買ったのならわかるだろう
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:13:54.535 ID:sUUIIiR9p

>>2
まだ開けてねえんだ
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:12:51.921 ID:rVCPPvwE0

iMacはゴミ
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:13:17.987 ID:o6RAwzzla

Macのどれだよ
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:14:29.114 ID:sUUIIiR9p

>>5
なんか安いやつ
10万くらいの
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:13:45.422 ID:tgKBwMd+p

フレキシブルで柔軟な使い方ができる
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:14:22.063 ID:DoyrKpa30

買ってから考えるとか金持ちかよ
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:14:55.885 ID:C5KMajad0

bootcampでWindows入れてからはWindowsの方しか使ってない
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:15:13.560 ID:pOGSkMzDa

いや自分で確かめろよ
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:15:42.150 ID:sUUIIiR9p

多分これだわ
マックエアーってやつ
https://www.apple.com/jp/macbook-air/
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:16:03.784 ID:6mFmWmoE0

Mac買っておいて開ける前にスレを立てるという状況がありえない
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:16:07.073 ID:tvAwy1yO0

ゴミじゃん
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:16:14.012 ID:R2e+vvZJd

ターミナル使えるなら神機
情弱にはWindowsで十分
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:17:17.648 ID:sUUIIiR9p

こないだGoPro手に入れたから動画の編集でもしようかと思って買った
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:17:53.995 ID:CxFK6314M

ソフトはないし周辺機器もお情け対応
一般用途なら普通は選ばんわな
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:18:05.365 ID:hJ5s78FWa

結局winになる
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:18:35.558 ID:PxIV49F70

うぃんどうずさいきょう
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:18:39.577 ID:TlQXsx7A0

10万の買い物したのに開封もせずに5ちゃんやってんのか?
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:19:07.976 ID:sUUIIiR9p

適当な趣味の範囲ならそれなりに遊べるんだろ?
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:20:10.750 ID:eaecusM6d

finalcutめっちゃ便利
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:23:33.954 ID:sUUIIiR9p

>>27
最初から入ってるかな?
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:24:26.852 ID:3b8A8NeN0

>>33
買ったんなら開ければいいだろ
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:20:26.771 ID:sUUIIiR9p

因みに用途はこんなもん
動画を見る、動画を編集する、音楽を保存する、聴く
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:22:29.369 ID:TkhAMmB6M

字が綺麗だから印刷とかすると見映えはいい。
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:23:11.063 ID:1SmK5v4Rp

動画編集をするならi7は欲しいところだが
動画編集はパワーくうぜ
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:24:37.651 ID:sUUIIiR9p

>>32
マジか、GoProだと画素数もそこそこだと思うからモッサリしちゃうかな?
まあ本職にする程ガチになるつもりはないが
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:25:05.902 ID:sw4fu7bI0

そのair売ってpro買ってこい
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:26:29.627 ID:sUUIIiR9p

>>38
proはたけーんだよなあ
本当は10万超えるのも嫌だったくらいだわ、もう買ったけど
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:25:24.850 ID:Hjl6t7lJ0

better touch tool入れたらショートカットキーとかfinder呼び出しとか全部トラックパッドで出来るから入れといた方がええど
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:25:59.058 ID:rVCPPvwE0

そもそもMacはGPUが動画編集に向いてないゴミ
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:26:14.827 ID:4osrMoMUa

ipadPROがいいぞ
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:27:11.505 ID:UOnoxKHN0

ちなみに俺はMacBookプロ持ってるわ
Air(笑)
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:27:25.103 ID:wGiarUV3d

mac使いってまずブートキャンプだかなんだかでWindows入れるんだろ?(笑)
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:30:03.359 ID:2IF7+avfa

3Dゲームとか動画編集でもしない限りAirで十分

ノートPCでポータビリティ犠牲にして15インチとか買うのは馬鹿
 
 


50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:31:18.554 ID:UOnoxKHN0

動画編集するって書いてるのにこいつ頭悪いんじゃねーの
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:55:22.476 ID:LoQGNntI0

仕事に使うとなるとMBPってクソ重いんだよな…
 
 


56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:58:02.453 ID:ZBOtiBvjd

MBAはスタバでドヤるという目的にのみ最適化されたマシンだよ
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 13:00:21.625 ID:JsFPKSP3r

windows10でWSL追加されてmacのターミナルという利点は消えた
 
 


59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 13:02:26.588 ID:KMS2v78X0

めんどくさい設定とかしないから楽
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:47:32.650 ID:/J5jsx5Up

シェアが7%くらいと言うことは、ちょっとわからないことを聞きたいだけでWindowsの10倍以上苦労する
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2018年06月12日 08:28 ID:5vYZXufZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

記事作成目的だけで買ってもいない感じ


※ 2. あ  2018年06月12日 11:46 ID:OJZHZmjw0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

MacProでさえメモリ最大容量16GB
動画編集にはカツカツ
どこがプロモデルなんですかね・・・


※ 3. 私は名無しさん  2018年06月12日 19:44 ID:mU6ew6Ju0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

Winが情弱とか恥ずかしい人達ですね


※ 4. 名無し  2018年06月13日 15:34 ID:NSH7mj.Z0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ノリだけで10万も使えるのかよ金持ちめ


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事