ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:12:16.780 ID:sUUIIiR9p
良いの?
引用元: ・macのpcをノリで買ったんだけど実際使い勝手どうなの?
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:12:34.696 ID:6mFmWmoE0
買ったのならわかるだろう
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:13:54.535 ID:sUUIIiR9p
>>2
まだ開けてねえんだ
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:12:51.921 ID:rVCPPvwE0
iMacはゴミ
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:13:17.987 ID:o6RAwzzla
Macのどれだよ
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:14:29.114 ID:sUUIIiR9p
>>5
なんか安いやつ
10万くらいの
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:13:45.422 ID:tgKBwMd+p
フレキシブルで柔軟な使い方ができる
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:14:22.063 ID:DoyrKpa30
買ってから考えるとか金持ちかよ
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:14:55.885 ID:C5KMajad0
bootcampでWindows入れてからはWindowsの方しか使ってない
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:15:13.560 ID:pOGSkMzDa
いや自分で確かめろよ
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:15:42.150 ID:sUUIIiR9p
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:16:03.784 ID:6mFmWmoE0
Mac買っておいて開ける前にスレを立てるという状況がありえない
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:16:07.073 ID:tvAwy1yO0
ゴミじゃん
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:16:14.012 ID:R2e+vvZJd
ターミナル使えるなら神機
情弱にはWindowsで十分
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:17:17.648 ID:sUUIIiR9p
こないだGoPro手に入れたから動画の編集でもしようかと思って買った
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:17:53.995 ID:CxFK6314M
ソフトはないし周辺機器もお情け対応
一般用途なら普通は選ばんわな
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:18:05.365 ID:hJ5s78FWa
結局winになる
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:18:35.558 ID:PxIV49F70
うぃんどうずさいきょう
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:18:39.577 ID:TlQXsx7A0
10万の買い物したのに開封もせずに5ちゃんやってんのか?
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:19:07.976 ID:sUUIIiR9p
適当な趣味の範囲ならそれなりに遊べるんだろ?
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:20:10.750 ID:eaecusM6d
finalcutめっちゃ便利
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:23:33.954 ID:sUUIIiR9p
>>27
最初から入ってるかな?
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:24:26.852 ID:3b8A8NeN0
>>33
買ったんなら開ければいいだろ
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:20:26.771 ID:sUUIIiR9p
因みに用途はこんなもん
動画を見る、動画を編集する、音楽を保存する、聴く
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:22:29.369 ID:TkhAMmB6M
字が綺麗だから印刷とかすると見映えはいい。
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:23:11.063 ID:1SmK5v4Rp
動画編集をするならi7は欲しいところだが
動画編集はパワーくうぜ
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:24:37.651 ID:sUUIIiR9p
>>32
マジか、GoProだと画素数もそこそこだと思うからモッサリしちゃうかな?
まあ本職にする程ガチになるつもりはないが
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:25:05.902 ID:sw4fu7bI0
そのair売ってpro買ってこい
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:26:29.627 ID:sUUIIiR9p
>>38
proはたけーんだよなあ
本当は10万超えるのも嫌だったくらいだわ、もう買ったけど
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:25:24.850 ID:Hjl6t7lJ0
better touch tool入れたらショートカットキーとかfinder呼び出しとか全部トラックパッドで出来るから入れといた方がええど
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:25:59.058 ID:rVCPPvwE0
そもそもMacはGPUが動画編集に向いてないゴミ
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:26:14.827 ID:4osrMoMUa
ipadPROがいいぞ
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:27:11.505 ID:UOnoxKHN0
ちなみに俺はMacBookプロ持ってるわ
Air(笑)
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:27:25.103 ID:wGiarUV3d
mac使いってまずブートキャンプだかなんだかでWindows入れるんだろ?(笑)
49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:30:03.359 ID:2IF7+avfa
3Dゲームとか動画編集でもしない限りAirで十分
ノートPCでポータビリティ犠牲にして15インチとか買うのは馬鹿
50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:31:18.554 ID:UOnoxKHN0
動画編集するって書いてるのにこいつ頭悪いんじゃねーの
55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:55:22.476 ID:LoQGNntI0
仕事に使うとなるとMBPってクソ重いんだよな…
56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:58:02.453 ID:ZBOtiBvjd
MBAはスタバでドヤるという目的にのみ最適化されたマシンだよ
57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 13:00:21.625 ID:JsFPKSP3r
windows10でWSL追加されてmacのターミナルという利点は消えた
59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 13:02:26.588 ID:KMS2v78X0
めんどくさい設定とかしないから楽
53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/11(月) 12:47:32.650 ID:/J5jsx5Up
シェアが7%くらいと言うことは、ちょっとわからないことを聞きたいだけでWindowsの10倍以上苦労する
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2018年06月12日 08:28 ID:5vYZXufZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
記事作成目的だけで買ってもいない感じ
※ 2.
あ
2018年06月12日 11:46 ID:OJZHZmjw0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
MacProでさえメモリ最大容量16GB
動画編集にはカツカツ
どこがプロモデルなんですかね・・・
※ 3.
私は名無しさん
2018年06月12日 19:44 ID:mU6ew6Ju0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
Winが情弱とか恥ずかしい人達ですね
※ 4.
名無し
2018年06月13日 15:34 ID:NSH7mj.Z0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ノリだけで10万も使えるのかよ金持ちめ
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
