至近距離で会話の中身を聞き取れなくてもなんか言ってたら自分の悪口言ってると思ってしまう…今日なんか一回会社出たのに引き返して抗議しに行きかけて一瞬冷静になってやめた…なんやこれ?精神実感か?
引用元:被害妄想か?
うん
ああああ
こわい
頭痛いわ、自分の悪口じゃないかもしれんがもしそうだったらと思うと腸煮えくり返るんだ…
答え自分で見つけてんじゃん
>>6
どういうこと?
>>7
被害妄想か? ←これ
イッチ大丈夫?
お話きくよ
>>9
聞いてくれるか?
>>11
どうして悪口言われてると思うの?
>>15
面と向かっては言ってこないけど陰でネチネチ言うグループがいるんだ
>>17
ひどいなあ
そんな人達はケムシくらいに思って無視しとこうよ
でもイッチくん繊細だから、気にしない事が難しいんだよね
>>18
欲しいのはそう思える鋼のメンタル、それでネチネチ悩む自分が一番嫌なんじゃ
>>20
そうだよね
結局自分のメンタルが最後の敵なんだよね
ヒソヒソ
人に対してキモイだ死ねだ…なんで言えんだよ…
確かに俺も会社じゃ扱いにくいタイプかもしれんが、陰湿にネチネチ悪口言うお前らもオカシイぞ
今日も三時間近く残業してヘトヘトだった…やっと帰れると思った時にケタケタ笑い声が聞こえた…今の俺か?いや違うかも…いやもしや俺の悪口なら…
直接そいつらんとこ言ってキレたろうと思ったがもし勘違いなら最悪だし、そもそも騒ぎ起こしたら会社にいれなくなるやん
>>19
そのグループの周りの人に聞いてみるとか
イッチくんは今すっごく辛いと思うけど、それがずっとは絶対続かないから
おんJ来た時はちひろがお話きくよ
だからもうすこし頑張ろ
>>23
本当にありがとう、今夜はあなたが救いです
なんで人に対して死ねやキモいって吐く奴が会社でそれなりの地位にいるんだ?偉い奴には媚売ってるからか?
>>24
サイコパスの気がある人ほど資本主義国では上にいきやすいらしいよ
ほんとおかしいよね
理不尽だよね
いい人ほど早く逝くなんて昔から言われてるのも頷けちゃう
傷害事件や殺害事件を起こすやつってこういう些細な出来事で感情的になり自制心が効かなくなるんだろうな…今日も危なかった…俺も新幹線のアイツみたいな潜在能力あると思うと怖い
>>27
怖いと思えるイッチならそんな事にはならないよ
少しずつ前向きにいこー!
壊れないでね
応援してます
>>29
本当にありがとう、救いになりました、今夜はあなたのおかげで眠れます
>>30
ゆっくり寝てね
おやすみ
統合失調症かもしれないがネットより医者の判断に任せた方がいいから相談行けよ
今は精神科も行きやすい環境になってるぞ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
名無しや
2018年06月12日 14:11 ID:qqaShHL40 ※このコメントに返信する※
(e/d)
相手の罠にはまらんように、無視して!
乗ってもうたら被害者側やったのに加害者側に転換されて自分一人が悪い事にされるで。これだけは守って!相手の挑発に乗らんこと!自分の心(感情)をコントロールすることができるかどうか、試されてるち思え、これを乗り越えることできるか出来ないで人生変わるぞ!
ええな!クズの挑発に乗らんこと‼️
※ 2.
名無しのはーとさん
2018年06月12日 14:12 ID:Efmm.5EY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
最初の症状は自分の事を言われてるような気がする だしなー
被害妄想から加害、他害妄想と衝動まであるし
途中に変なメンヘラ出て来たから様子わからんけど病院行ったがいよ。
※ 3.
名無し
2018年06月12日 14:51 ID:GWyBQ2CL0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
悪口言われてるように思えてしまって被害妄想だ、気にするのやめようって正気を取り戻しつつ、実際は大抵ほんとに言われてるまでがデフォ
※ 4.
ななし
2018年06月12日 15:24 ID:qqaShHL40 ※このコメントに返信する※
(e/d)
獅子座が弱いものイジメ的な事よくする
趣味らしいわ。
※ 5.
名無し
2018年06月12日 15:56 ID:U5oaC2wO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
典型的な統合失調症の陽性症状やんけ
取り返しの付かなくなる前に病院いこうや、
、、
コメント投稿
