ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:38:14.721 ID:lgNQ0ana0
近接戦チート
遠距離もヒドラでいける
毒で管作って空中にもいける
これ勝てるやついねえよ
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:39:36.353 ID:7SuvBtoHa
ウンコ中に襲えば余裕だろ
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:39:42.928 ID:3CHG1FeGa
ボンちゃんいつか出てくるよね?
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:41:12.421 ID:lgNQ0ana0
>>3
あいつ5.5にいるらしいけどもう外出るのはキツいんじゃね
ドフラ絡みのイザコザで外出る以外にはもうチャンスないだろうな
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:40:31.135 ID:hwzzTGsU0
武装色の覇気で無効!
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:40:37.939 ID:DreN6Gu/0
マゼラン覇気使えたっけ
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:42:16.687 ID:lgNQ0ana0
>>4
毒は無効にならんでしょ
>>5
描写ないけど格的に使えると思われ
ただ使えなくても毒だからロギアだろうと触れれば勝ち
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:40:47.914 ID:lHma7xpi0
割と真面目に最強格だと思ってる
作中の都合以外で負ける要素無いわ
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:41:24.997 ID:GTbzHR+hM
覇気で全部余裕になる漫画
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:42:35.312 ID:OPTiUMwc0
ビッグマムみたいな素の肉体がチートの奴には勝てんやろ
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:43:11.057 ID:lgNQ0ana0
>>11
むしろそういう奴に効くのが毒でしょ
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:44:39.672 ID:W/5y6HVtd
シーザーにパラミシア(笑)扱いされてるからダメです
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:44:49.319 ID:I/R4DXws0
確かにクッソ強いとは思うが最強かどうかはまぁ
例えば当時の三大将なんかと比較すると結構厳しいんじゃ
青雉赤犬黄猿は全員強力な遠距離または範囲攻撃持ちだし
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:46:37.493 ID:q4Gsu7raa
最強格とは思うが頂上戦争時の三大将には敵わそう
相打ちに持ち込むポテンシャルはあると思うけど
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:47:20.063 ID:DreN6Gu/0
ドルドルで固めた蝋に毒が通らないみたいに
覇気持ちのコーティング能力持った奴には結構苦戦しそうだなマゼラン
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:51:24.293 ID:Ar2xxWt90
>>18
カタクリとかな
それと自然系相手もキツそう
速度も火力もそっちの方が上だろうし
69: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 04:20:35.856 ID:b2HOE8z9M
>>18
ヴィルゴとかには勝てないな
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:48:08.784 ID:w3/suVGdd
どうせカイドウには効かんのやろ
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:48:34.183 ID:yQysVeKr0
大将辺りに勝てるビジョンが見えない
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:48:38.857 ID:SnhGT9+vd
あいつの毒って全然怖くないよね
ルフィ→生きてる
ボン→生きてる
黒ひげ→生きてる
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:49:32.823 ID:lgNQ0ana0
毒が流体だからロギアにできる攻撃はほとんど可能だと思うんだよな
唯一自分の身体を流体にできないだけで
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:51:29.310 ID:lgNQ0ana0
レベル6の連中が恐れる毒だからカイドウにも届きうるんじゃね
そこら辺は作者次第だからわからんが
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:52:56.921 ID:SnhGT9+vd
>>24
それは100%ありえない
お前バカだろ
語尾にじゃね付ける奴の言うことは100%外れるんだよ、恥を知れ恥を
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:51:36.034 ID:n6i0WJbP0
黄猿には逃げながらビーム連打で殺されて
赤犬には毒もろともマグマで流されて
青キジには大気中の水分ごと凍らされるから無理やろ
当たったら死ぬ対決でパラミシアは不利やと思うで
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:51:43.341 ID:9Ee6sMtp0
マグマで蒸発
凍気で氷結
レーザーで粉々
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:53:13.290 ID:w3/suVGdd
どっちにしろエネルのエルトールみたいな超遠隔攻撃には対抗策ないな
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:53:34.124 ID:XaJbRDh40
シーザーの下位互換じゃないの?
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:54:08.228 ID:ztY0E86Y0
マゼランて誰だっけ
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:55:00.715 ID:SnhGT9+vS
>>30
ギンに毒食らわせた奴
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:55:32.282 ID:3BzkSm260
>>31
それクリークや
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:59:43.609 ID:ztY0E86Y0
>>31
めっちゃ昔じゃねーか俺小学生だわ覚えてねーよ
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:55:27.269 ID:Ar2xxWt90
カタクリも自然系だってこと忘れてたわ
まぁモクモクとか一部除く自然系には良くて相打ちだと思う
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:56:42.751 ID:DreN6Gu/0
>>32
カタクリは特殊なパラミシアな
雑誌掲載の時からセリフ修正されたはずだから注意
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:57:46.543 ID:n6i0WJbP0
>>32
覚醒してるパラミシアやで
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:55:40.048 ID:n6i0WJbP0
水弱点のクロコダイルよりは強いよ
53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 04:02:53.635 ID:2xQsRVn/0
>>34
マゼランにはドルドル効かないならドルドルで固めれば終わりってことか
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:55:57.712 ID:lHma7xpi0
遠距離戦ありならそもそも逃げながらやさかにのまがたま打つ黄猿に誰も勝てないだろ…
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:57:08.651 ID:CV6rBKvU0
解毒剤で実質無効
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:57:21.634 ID:XaJbRDh40
クリークって今思えばグランドラインでモブにすらなれない雑魚だけどよくあれだけイキれたな
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:57:26.330 ID:3BzkSm260
カタクリ最初はロギアだったけど単行本でパラミシアになってたぞ
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:59:00.983 ID:9H6EcYEDd
ドルドルの蝋ごときに防がれる時点でな
ドルドルでクソデカい槍でも作って毒の膜ぶち破って刺すだけでも死にそう
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:59:18.345 ID:9Ee6sMtp0
タイマンじゃ最強は無理だが戦争なら最強の兵隊かもな
周りに味方がいないってのが前提だが
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 04:01:05.947 ID:n6i0WJbP0
>>43
だから監獄長やってんやろな
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:59:30.401 ID:3BzkSm260
カタクリの設定てめちゃくちゃでよくわからん
もうロギアでいいだろあれ
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 03:59:50.490 ID:w3/suVGdd
カタクリがロギア扱いされてたのは見聞色で体を変化させてあたかも実体がないかのように見せてたからなんだろなぁ
まぁ悪魔の実図鑑とかいうのがあるらしいからおかしいんだけど
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 04:01:20.444 ID:DreN6Gu/0
悪魔の実図鑑も載ってるの一部らしいし信憑性微妙なときあるしな
49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 04:01:53.634 ID:3BzkSm260
カタクリロケットパンチした後腕はえてたぞ
もう形変えるも糞もないだろあれ
52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 04:02:43.325 ID:n6i0WJbP0
>>49
覚醒とかいう覇気レベルの便利ワード
59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 04:08:53.746 ID:3BzkSm260
>>52
覚醒便利だよな
そのうちルヒーも身の回りの物をゴムにでにるようなんのかな
61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 04:10:30.790 ID:n6i0WJbP0
>>59
弱そう
79: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 05:48:13.756 ID:NTt1iyp80
>>59
覚醒したら液体ゴムだろ
57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 04:08:17.112 ID:lgNQ0ana0
見る限り3大将にはマゼランの攻撃が当たらないらしいな
それならマゼラン最強説はないな
62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/06/13(水) 04:12:00.286 ID:TemZZizV0
当時のキャラでは最強クラスだったと思うけど
今だと倒せそうな奴結構居るよな
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
あ
2018年06月13日 22:47 ID:823BA1xU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
何持論を勝手にスレタイで事実にしてんねん、そんなんゆるさんぞ
※ 2.
私は名無しさん
2018年06月13日 23:05 ID:WTKrpuU70 ※このコメントに返信する※
(e/d)
てかなんで負けたんだっけ?
※ 3.
ななし
2018年06月13日 23:55 ID:w2birS0w0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
あれ?そもそも頂上戦争の事後報告で誰かにボコられて茫然自失みたいな台詞なかったっけ?
責任感強い男だから心配 みたいな
※ 4.
私は名無しさん
2018年06月17日 18:22 ID:x6UY95Ng0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
最強は黒ひげがパクった白ひげの能力とちゃうか???
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
