ちゃんとしてるというか
引用元:ヤンキーって意外と礼儀正しいやつ多い気がするんやけど
劇場版のジャイアンと同じ理屈やぞ
そんなことあっていいはずがない
>>3
素晴らしいっていうてるわけではないで
ヤンキーが普通のことやったらすごいやなくて
そら家にずっと引きこもってずっとネットしてる陰キャよりは人と関わってるしそう見えるわな
珍走とか上下関係厳しいんやろ?
意外と体育会系叩き込まれてるんちゃうか
ヤンキーなんかよりおっさんおばさんのほうがよっぽど礼儀ねえよな
あとヤバい感じの陰キャ
>>7
それもうヤンキーじゃないじゃん
>>8
チンピラみたいな恰好してるやつって意外とレジの店員とかにやさしかったりするし
都会ヤンキーはその枠組みに含まれないけど
田舎ヤンキーは子供と高齢者にはすごい優しいぞ
>>9
都会でも礼儀正しいやつおおくね?
喧嘩っ早いけど
そのコミニュティの中だけやぞ
普段真面目な奴が授業中1回でも寝たら
一方ヤンキーは1回でも起きて授業を受けてたら優等生扱い
は?
>>12
それほんとに普段真面目なんか…?
>>14
ヤンキーよりマシなのでは…?
>>12
いちいちそれが当たり前で無ければならない俺らが底辺に合わせる必要ないんやからほっとけや
>>12
なぜかその流れにしようとする奴おるが
そういうことやないで
>>21
何が言いたいんやイッチは
ワイは陰キャやからこの手の話題には我慢できんぞ
ガチのヤンキーは普通にクソ迷惑なことしかしないぞ
>>17
これ
>>17
ふと思ったんやがヤンキーと不良の違いって?
>>17
それは迷惑なことしかしない奴をガチノヤンキーとして分類してるだけやろ
パっと見でヤンキーぽい奴でも案外礼儀正しいやつは多い
それヤンキーというかチャラそうな見た目なやつやな
コンビニでタバコ買ってるやつとかみても
「(タバコの銘柄)ください」みたいなのはチャラい奴には割とおる
小汚いおっさんとかはまあない
両津勘吉が言ってるだろう
バカがまともになっただけだって
ヤンキーみたいなクソが普通のことしたら印象に残るだけやろ
>>26
むしろ接客のバイトしたことある奴ならヤンキーが礼儀正しいよりおっさんが礼儀正しかったほうがよっぽど印象に残る
ヤンキーかつおっさんはヤバい
>>31
それチンピラってか中年DQN
礼儀正しさが社会に向かわないと意味無いんやで
>>27
社会に対して文句ばっかり言う奴より
役に立ってない奴の方がよっぽどましなんだよなあ
イッチが言っとるのはマイルドヤンキー
最近SNSの普及とともに発生したヤンキーの亜種や
>>32
最近増えたファッションオタクみたいな奴らか
>>35
ライトヲタみたいなもんやろな
>>43
なんかオタクって本当に絶滅したよな
>>47
引きこもって趣味に没頭しとるから見えない説
ヤンキーって時点でハードル下がってるだけやん
イッチみたいな人間をちょろい。って言うんやで
所詮は第一印象とのギャップや
一部の礼儀正しい奴が印象に残ってるだけ定期
人は見かけによらないってことやとおもうんやけどな
繁華街でぶらぶらしてるようなやつは上下関係が厳しいから
割とちゃんとしてる
40以上でヤンキーっぽい恰好してるおっさんはもれなく全員ガチで性格悪い
若いヤンキーは普通に0礼儀正しい
>>39
ほんまこれ
イッチあれやろ
暴力団とかを必要悪とかいう口やろ
あほくさ
ヤンキーは目上の者や全くの他人には礼儀正しい
自分より弱い奴に対してはイキる
>>65
陰キャと変わらなくて草
>>68
せやな(白目)
ドンキーって意外と礼儀正しい奴多いよな
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2018年06月18日 12:32 ID:3NWJaifb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
その礼儀正しさとやらは普通の人は普段普通にやってるのよ
※ 2.
2018年06月18日 12:38 ID:1DeDYjDM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
礼儀正しいなら夜中に騒いだりバイクで珍走したりするなよ。
※ 3.
名無し
2018年06月18日 12:39 ID:z3TT9QZe0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
キモオタ陰キャよりよっぽど将来性もコミュ力も魅力もある
割と賢く世渡りがうまいから出世もする
※ 4.
名無し
2018年06月18日 12:43 ID:s.dvf.SE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ドラマの見過ぎでは?
※ 5.
2018年06月18日 12:44 ID:qoQ3MqPw0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
色眼鏡
※ 6.
2018年06月18日 12:44 ID:C..TQcXm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
本当の喧嘩とかも身近にあるヤンキーは敵を増やさない生存率向上目的で初手は丁寧だよ。
軽いと見られると上から来るが。
※ 7.
2018年06月18日 12:47 ID:nOFdH3720 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ちゃんとしてたらガラ悪いわけないんだよなあ
※ 8.
名無し
2018年06月18日 12:58 ID:FgV7vsel0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
連中は基本縦社会で生きてるのよ。
先輩後輩の関係やガキの頃から序列があって慣らされてる。
前に住んでたマンションが職人の社宅になってたようで、風貌あれなガキが多く住んでたけど、すれ違う時必ず挨拶するんだよな。
駐車場で夜中群れてた時も俺に面識無いのに、知らない奴から挨拶されたわ。
DQN連中は、自分や身内の周りには愛想良いのよ、その代わり他人には冷酷。
だから事件起こすと「そんなことする人には見えなかった」と近隣住民がインタビューで答えるわけだ
※ 9.
あ
2018年06月18日 13:08 ID:mIwnWHip0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そら人との関係を拒絶しがちな陰キャさんと対人スキル全振りのヤンキーさんとじゃ比べ物にならんわな
なんだかんだで就職したら最低限の礼儀は覚えるし
ただしプライベートは破綻してるやつも多い
※ 10.
私は名無しさん
2018年06月18日 13:14 ID:mIwnWHip0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※1
普通の人と同じ礼儀正しさあるんなら問題なくない?
あとヤンキーがもてはやされがちなのって結局若い頃に沢山コミュニケーション取ってきてるからに尽きると思うよ
陰さんが勉強に時間をかけたのと同じようにな
まーもちろん中卒高卒だからまともな就職は出来ないけど、それでも社会の中では比較的うまくやっていける
収入は確実に陰さんの方が多いから安心しろ
※ 11.
なななし
2018年06月18日 13:25 ID:MnEizkq50 ※このコメントに返信する※
(e/d)
見た目がそれっぽいならヤンキーなのか?
行動含めてヤンキーじゃないの
※ 12.
私は名無しさん
2018年06月18日 13:27 ID:mIwnWHip0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※11
意外に礼儀正しいんだから見た目の事を言ってるんだろ少なくとも>>1は
※ 13.
私は名無しさん
2018年06月18日 14:35 ID:9wRNoHrs0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
外国でもタトゥーとピアスだらけの兄ちゃんが挨拶もするし見ず知らずの酔っぱらいの介抱していたり道路ですれ違う時も避けてくれる
オタクみたいな人は無愛想で遠慮がち
上品そうな格好の女性が一番態度が悪い
※ 14.
2018年06月18日 15:09 ID:3ADOq9AU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ヒント:意外に
※ 15.
2018年06月18日 15:27 ID:c4GkOngE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
何かしら普通の人よりは迷惑かけるんじゃね?
じゃなきゃヤンキーって呼ばれないだろ
※ 16.
名無し
2018年06月18日 16:07 ID:5FUOt8eg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
接客業やってるが何故か上から目線分かった振りの陰キャさんより見た目イカツイDQNさん(ただしまともに会話できる)の方がまし
※ 17.
私は名無しさん
2018年06月18日 16:24 ID:WK9Tb0Gg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
それヤンキーじゃなくてザイル系の輩だと思うぞ
彼らは見た目オラついてるが話すとすごくいい奴が多い
コメント投稿
