引用元:日本映画界「こんなポスターじゃ売れんわ!!!!変えたろ!!!!!!!!!」
おー日本の方がええやん
ボオオオオオオオのやつだと思ったのに
実際どういう映画かによる
>>6
実際これは相当有能だよな
上見ようと思わんわ
>>6後者のほうがわかりやすくてええやん!
>>6
これはそんな悪くないやろ
>>6
これで43ってマジかよ
>>6
イジメみたいで草
>>6
言い過ぎ
これ内容的には半々らしいで
>>11
半々ならオリジナルのほうがええな
かっこええし
登場人物むりやり入れ込もうとするのやめろ
ベイマックスもだいぶ違ったよな
>>16
昭和っぽいな
もっとひどいやつあるやろ
これファンタジーなん?
1枚目の方が好きだけど日本人が好むのは後者だということぐらいはわかる
ビジュアルより物語性を求める客ばっかりやし当然こうなるんやろな
元のがよくないか
日本版のほうが面白そうなんやけど……
実際どういう映画なんよ
ファンタジーで巨人と戦うなら前者やし
脳内の妄想とかならうーんって感じや
前者期待して後者やった時と
その逆の時どっちが損した気分になるんやろな?
広告会社って有能なんやな
かなりわかりやすいし見に行く気になるわ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
2018年07月30日 12:58 ID:nNYLXzGV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
デザイナーやってんだが日本版の9割は気持ち悪過ぎてムカついてしゃーない
どんな糞素人がどんな顔して作ったのか見てみたい
日本の映画配給会社はほんまに糞
※ 2.
私は名無しさん
2018年07月30日 13:57 ID:XrNTkdCv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※1 それな
日本版を絶賛してる連中の感性が気持ち悪いw
見る気がしないんよ
※ 3.
2018年07月30日 15:16 ID:nC5LmIBH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
なんかスレにも※欄にも馬鹿が沸いとるけどI kill giantsは中二病こじらせて「私は町を救う救世主!私は巨人キラー!」って思い込んでるウサミミ着けた女の子の話やからこれに関しては日本版の方が適切やと思うで
※ 4.
私は名無しさん
2018年07月30日 17:08 ID:W36oENB.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
まぁ日本に存在するすべてのデザイナーが見なくなってもいいから、一般人に来てほしいだろうし
※ 5.
私は名無しさん
2018年07月30日 17:58 ID:oiwWFwkI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
どう見ても日本版の方が良く出来てる
オリジナルの方はターゲット選定できてないだろ
※ 6.
名無し
2018年07月30日 18:22 ID:spjvRagH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
アントマン定期
※ 7.
。
2018年07月30日 18:50 ID:QsRZJ9By0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
米版はパッと目に入るのがタイトル、そのつぎがハリーポッターの文字
目を引く作戦なのはわかるけどセコい
コメント投稿







