ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/29(日) 23:06:23.47 ID:nQUin2q4MNIKU


no title



no title

 
 

引用元:日本映画界「こんなポスターじゃ売れんわ!!!!変えたろ!!!!!!!!!」


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/29(日) 23:06:50.11 ID:Bxr31VKHrNIKU

おー日本の方がええやん
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/29(日) 23:06:57.61 ID:d25TQY3wdNIKU

ボオオオオオオオのやつだと思ったのに
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/29(日) 23:07:33.72 ID:cAzdIU8n0NIKU

実際どういう映画かによる
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/29(日) 23:07:44.27 ID:nQUin2q4MNIKU


no title



no title

 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/29(日) 23:08:07.95 ID:cAzdIU8n0NIKU

>>6
実際これは相当有能だよな
上見ようと思わんわ
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/29(日) 23:08:12.54 ID:EKO/HJKvrNIKU

>>6後者のほうがわかりやすくてええやん!
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/29(日) 23:08:13.88 ID:mEAeXkOr0NIKU

>>6
これはそんな悪くないやろ
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/29(日) 23:09:03.67 ID:9iywAktg0NIKU

>>6
これで43ってマジかよ
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/29(日) 23:09:10.16 ID:6wt282Rh0NIKU

>>6
イジメみたいで草
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/29(日) 23:09:48.69 ID:n6RXj36+0NIKU

>>6
言い過ぎ
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/29(日) 23:08:28.58 ID:+GCxols8pNIKU

これ内容的には半々らしいで
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/29(日) 23:09:41.13 ID:RUCJrowQdNIKU

>>11
半々ならオリジナルのほうがええな
かっこええし
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/29(日) 23:08:34.69 ID:7E5OBJtC0NIKU

登場人物むりやり入れ込もうとするのやめろ
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/29(日) 23:08:39.61 ID:bQ/EszkL0NIKU

ベイマックスもだいぶ違ったよな
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/29(日) 23:11:01.82 ID:d25TQY3wdNIKU

>>13
あれは実際に見た感想としてどちらでも合ってたで

no title

 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/29(日) 23:09:18.03 ID:nQUin2q4MNIKU


no title



no title

 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/29(日) 23:10:30.75 ID:6wt282Rh0NIKU

>>16
昭和っぽいな
もっとひどいやつあるやろ
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/29(日) 23:09:36.49 ID:Uvok0k0/0NIKU

これファンタジーなん?
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/29(日) 23:10:04.01 ID:ZtPIcblI0NIKU

1枚目の方が好きだけど日本人が好むのは後者だということぐらいはわかる
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/29(日) 23:10:09.32 ID:OeQ6XHr40NIKU

ビジュアルより物語性を求める客ばっかりやし当然こうなるんやろな
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/29(日) 23:10:09.94 ID:rHhb8urX0NIKU

元のがよくないか
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/29(日) 23:10:56.80 ID:DIolLbSN0NIKU

日本版のほうが面白そうなんやけど……
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/29(日) 23:11:04.16 ID:cAzdIU8n0NIKU

実際どういう映画なんよ
ファンタジーで巨人と戦うなら前者やし
脳内の妄想とかならうーんって感じや
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/29(日) 23:11:21.69 ID:O3P0+pND0NIKU

前者期待して後者やった時と
その逆の時どっちが損した気分になるんやろな?
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/07/29(日) 23:11:35.12 ID:EKO/HJKvrNIKU

広告会社って有能なんやな
かなりわかりやすいし見に行く気になるわ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1.    2018年07月30日 12:58 ID:nNYLXzGV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

デザイナーやってんだが日本版の9割は気持ち悪過ぎてムカついてしゃーない
どんな糞素人がどんな顔して作ったのか見てみたい
日本の映画配給会社はほんまに糞


※ 2. 私は名無しさん  2018年07月30日 13:57 ID:XrNTkdCv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※1 それな
日本版を絶賛してる連中の感性が気持ち悪いw
見る気がしないんよ


※ 3.        2018年07月30日 15:16 ID:nC5LmIBH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

なんかスレにも※欄にも馬鹿が沸いとるけどI kill giantsは中二病こじらせて「私は町を救う救世主!私は巨人キラー!」って思い込んでるウサミミ着けた女の子の話やからこれに関しては日本版の方が適切やと思うで


※ 4. 私は名無しさん  2018年07月30日 17:08 ID:W36oENB.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

まぁ日本に存在するすべてのデザイナーが見なくなってもいいから、一般人に来てほしいだろうし


※ 5. 私は名無しさん  2018年07月30日 17:58 ID:oiwWFwkI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

どう見ても日本版の方が良く出来てる
オリジナルの方はターゲット選定できてないだろ


※ 6. 名無し  2018年07月30日 18:22 ID:spjvRagH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

アントマン定期


※ 7. 。  2018年07月30日 18:50 ID:QsRZJ9By0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

米版はパッと目に入るのがタイトル、そのつぎがハリーポッターの文字
目を引く作戦なのはわかるけどセコい


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事