36の俺と21の社会人
引用元: ・彼女が15年下なんだけどどう思う?
羨ましい
辛そう
つらくはないぞ?
わりといる
>>6
そうなの?
ネットでみると半分異常者扱いだったりするから戸惑いもあった
>>8
仕事柄他人とよく会うんだけど30代と20代なんかはよく見るわ
>>8
さすがに異常は言いすぎだろ
責任感なさそう
遊び相手なら良いけど
本命ならちょっとうーん…精神レベル大丈夫かなこいつ…ってなる
>>9
本命なんだよなあ
>>9
というかなんで頭うたがわれるの?
>>11
普通そこまで離れてたらあまりに子供過ぎて引かないか?
50と30ならお互い分別も付くだろうし別になるべくしてなったんだろうなとは思う
>>17
まあ相手が大人っぽいからなあ
年相応よりは落ち着いてると思う
もちろん地味とかじゃなくてね
あんなに美人じゃないけど香椎由宇とかああいう大人っぽさ
ってかただの自慢やめろや
なんだかんだうらやましいだけなんだよな
ガールズちゃんねるみると年の差婚は10年後に後悔するとかいうけど年の差なくてもそうだろ、と
>>13
いやだから女の立場からしたらそういう目で見られてるんだよ
25以下の世間知らずを丸め込んで結婚しても周りが見えてきて後悔するパターン
三船美佳や最近だと小日向しえも該当する
>>149
世間知らずを丸め込んだ
という決めつけがいかにも女らしんだよ
そもそも
20過ぎの社会人が世間知らずとか無知無学だけだろ
世間知らずとは結婚しないわ
彼女が良いなら良いんじゃない
別れたいって言われたらすぐに別れてあげろよ
お前が80くらいで寿命で死んだとき、彼女はまだ65歳近辺だな
20年間くらいを一人で暮らすことになるかもしれない
そう考えるとかなりの預貯金を残してあげないと可哀想だろ
で、お前の稼ぎと将来性は?
>>15
そうだなあ死別はするよなあ
まあこどもをちゃんと教育して養ってもらえるようにしとかなきゃなあ
俺の稼ぎは普通だな
小さい会社を経営してるけど先のことはわからないな
俺の姉なんて46歳と26歳ですよ
子供は作るなよ、子供がお前の介護大変そう
>>21
うちの家系90過ぎても介護不要だから俺もそうありたい
俺も若くみられるから15歳差とは思われないみたい
30前後っていわれる
こういうタイプは同年代に相手にされない同士がくっつく
>>24
これもよくネットに書いてあった
そういうわけでもないんだけどなあ
たまたま気が合うひとが年齢差があっただけ
どうせメンヘラかデブスだろ
というより、若いけどかなり年上と付き合う女ってそんな可愛くないやつ多いイメージ
可愛い子もたまにいるけど、そういう子はたまたま男を知らんだけ
>>26
>>27
似てるといえば香椎由宇
もちろんあんなに美人じゃない
>>35
大体想像はつく
価値観が合えばいいんじゃね?
>>31
スレタイ間違ってたな
「15歳年下」
売れ残り男を拾ったんだな
若い女が金も大して無いおっさん相手にするのにはなんのメリットがあるん?
>>36
愛じゃないの?
金とか社会的地位のために付き合ったりするやつにはわからないだろうけどね
剛力彩芽とか加藤茶の妻とか
>>39
愛 は流石にワロタ
批判的なこというやついるけど正直嫉妬だろうな
老後がどうの言うけどお互いに年寄りになったほうが詰むだろ
金目当て、おじさんは優しいのをしってる、お父さんの代わりが欲しかった
これのどれかじゃねーの?
まあきっかけがそれでも幸せになればいいんじゃないの
>>38
おじさんってことはないけどな
松山ケンイチっておじさん?
俺はあんな感じ
どうってここまで年令離れると女のメンタルが大丈夫なのか心配になる
家庭環境とか生い立ちとか
嫁さん8歳下だけど特に問題ない
いいな、自分も13歳上の人と20代前半付き合ってたわ
ウチの親に結婚反対されて、引き離されたけど結婚した今もずっとその人が一番好き
何て言われたくてスレ建てたんだろう
>>44
ふと世間体というか世間の意見が気になった
ふだんはとくに気にしてないけどネットだし気軽にきいてみるか、って感じ
35の自分が21の女の子を手放しで信用できない
まだ遊び終えてない奴も多いだろ
11歳年上と付き合ってるけど元々年の差とか考えて接してないから余裕
>>47
俺もそんな感じ
最初仲良くなり始めた頃
お互いにあとからあ、そんな年だったんだ!ってなった
まだ若くてこれから色んな経験しようとしてるのに相手がおっさんとか女がかわいそう
>>51
なんで若いやつとだったらいいの?
>>55
逆の立場になって考えてみ?
自分が21の時に36の女と付き合ってると
>>58
女が上は少しは違くない?
21のときにおしゃれで若々しい36ならイケそうだけど
>>64
俺にはスーパーで買い物してる客同士が仲良くなる関係見えないんで、
イチはわりと楽しい生き方してるのかなと思ってみる
ちなみにどんなふうに仲良くなったのよ
ボケようかと思ったけどそれすらできなかった
今の若い男って金もスキルもないし中身ポンコツの奴多すぎ
年上に流れる女が一定数いるのもわかる
タメかよ 30の頃18の女と付き合ってたけどガキ過ぎて面倒くさかった
まぁそこらへん人によるだろけど絶望的に話があわなんだ
今の若い人は歳の差とか別にふつーじゃん?って感じだと思うけどどうなのかな
どちらかというと反対派の人って50歳以上とか年齢層が高いイメージだけど
両者納得済みならいいんじゃね
マイナスの懸念はどんな関係でも何かしらあるしそんなんいちいち気にしてたら何も始まらん
現状プラスの未来が見えてるなら頑張れ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2018年07月31日 21:59 ID:pmgJnv3Z0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
異常者扱いしている奴が異常者の構図
※ 2.
あ
2018年07月31日 22:16 ID:nOAhyiRl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
嫉妬ばっかりで草
※ 3.
名無しさん
2018年07月31日 22:19 ID:mcC8ZZGW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
つか周りの反応とか何の価値もねーだろ
※ 4.
名無し
2018年07月31日 22:23 ID:uNIqCdrQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
一番あれなのはバイト先学生が正社員と付き合うパターンな
職場&年上マジックで良く見えるんだけど女側が社会人になったら男のしょうもなさに目が冷めて捨てられるという
職場の学生に手を出す時点でだめな男なんだけどな
※ 5.
2018年07月31日 22:24 ID:OwYE8q840 ※このコメントに返信する※
(e/d)
人間、内面が10年やそこらで成熟するかって言ったらそうでもない
とすれば、女は若ければ若いほど良い決まっている
否定している奴らは嫉妬してるんだろう
※ 7.
ななし
2018年07月31日 22:29 ID:.bHDNzfh0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ええやん
面倒見がよくて小綺麗な見た目してれば普通の企業勤めてて36ならそこそこ財力もあるだろうし若い子でも好いてくれる子はいるだろうな
チビデブハゲ非正規には一生無理だ諦めろ
※ 8.
な
2018年07月31日 22:36 ID:xTCLlilz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
なんて言われたいんだコイツ
※ 9.
ななし
2018年07月31日 22:36 ID:.bHDNzfh0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※6
なんの恨みがあるのか知らないけどそんなことして警察沙汰にでもなったら犯罪者になって一生まともな仕事につけなくなるよ
※ 10.
私は名無しさん
2018年07月31日 22:36 ID:pmgJnv3Z0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※3
この件に限らず、ネットの反応って、そいつらの言い成りになって賞賛されても、何ら人生で支援も責任も取ってくれないからなー
リアル説教はたまにそれでダメなら責任取るって奴がたまにいるからまだ信頼性担保されてるけど
※ 11.
私は名無しさん
2018年07月31日 22:38 ID:pmgJnv3Z0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
10追記
ネットの大きい声の言い成りになって、高齢者と結婚して不妊や障害になってもそのお金をネットの叩きは出してくれない
※ 12.
私は名無しさん
2018年07月31日 23:05 ID:0GIvG6SO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
20歳超えていれば。他人からは別になんもないけど、向こうの親がどう思うかだな。
コメント投稿
