ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:02:57.72 ID:GAVlP9ly0

普通車はトヨタとホンダがある
軽自動車にはスズキとダイハツとホンダがあるのに
 
 

引用元:日産の車ってどんな客層が買ってるんや?


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:03:42.75 ID:KX+PzMz+0

ホンダwww
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:04:31.48 ID:GAVlP9ly0

>>2
日産の方が謎や
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:03:53.21 ID:j7DY7565d

親戚の関係で買わされたワイ
縁切ってでも次は買わん
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:04:01.73 ID:YgS1y1FC0

普通ドイツ車買うよね
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:04:14.89 ID:rxpc29ux0

社用車
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:04:31.82 ID:9F57KOrZ0

日産はヨーロッパで特に若者に大人気
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:04:52.56 ID:MpohPtJLd

>>8
中国やぞ
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:07:15.25 ID:SrrBuyR1d

>>8
フランス企業やからね
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:05:03.21 ID:/em5SD860

GTR
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:05:54.65 ID:GAVlP9ly0

>>10
あかつモデルチェンジするんや?
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:06:20.97 ID:SrrBuyR1d

>>10
もう開発すら出来ない悲しさ
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:08:41.85 ID:O3ZnGs4v0

>>14
GTR50ってGTRちゃうんか?
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:05:28.68 ID:PsGmOdKHd

でもあんた車持ってないじゃん
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:05:33.61 ID:SrrBuyR1d

北米日産は劣化トヨタくらいのええ車多い
国内日産はモデルチェンジしなさ過ぎてあかん
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:08:16.97 ID:V9i5ZEcfd

信者は型落ちしか買わない
新規はノートしか買わない
不正塗れ
部品は韓国製
すぐ壊れる
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:08:27.52 ID:wcGymZ8Zd

180SX乗ってたで~
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:08:56.40 ID:4ynpZHao0

シリーズ式ハイブリッドを電気自動車とか言ってる誇大広告屋さんやろ?
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:09:11.02 ID:qvgOhLc8a

技術の日産や
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:10:19.41 ID:V9i5ZEcfd

>>20
欺術の日産やろ
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:11:28.34 ID:x+nrzZfm0

国内はトヨタ、ホンダ、スズキ、スバルだけでええわ
スズキの競争相手にダイハツもありで
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:12:04.54 ID:nYaXDxoR0

スバルwwwwwwwwww
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:13:18.35 ID:jwAk7wZXd

ノートも10年前のエンジンとプラットフォーム使ってる時点で軽より耐久性悪そう
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:13:46.02 ID:5gUCuy1Xd

スバルってほんとキモオタしか乗ってないよな
何があんなに彼らを引きつけるんや
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:14:32.01 ID:ci2FfUUZd

それを言うならマツダやろ
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:15:02.58 ID:qhI80SxA0

キューブええで
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:15:16.55 ID:jwAk7wZXd

新しい電気自動車の形←トヨタとホンダが90年代にやってたオワコンシリーズ式ハイブリッド
自動ブレーキ←ダイハツの次に糞性能
自動運転←8年前のアイサイト以下のクルコンを自動運転扱いして国土交通省に怒られる
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:16:07.37 ID:Etr72vbc0

あたかも技術があるように刷り込んでるからな
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:16:13.32 ID:ejll7lf70

昨日スーパーの駐車場でジューク止まってて
中から奇麗なお姉さん出てきてた
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:17:01.16 ID:5ZK6X52A0

モデルチェンジせず放置してるキューブ、マーチ、エルグランド、フーガ、シーマ、フェアレディZ、GTRが凄い古く見える
ZとGTRのライトはプリウスブームだった10年前の面影凄い残ってるで
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:18:01.41 ID:r671sgbId

車よく知らないけど日産まだ日本に出してたんだ
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:19:18.69 ID:5ZK6X52A0

エンブレムが激的にダサい
土星の中にNISSANってなんやねん
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:21:06.04 ID:KtC+vSQl0

タクシーでは割と見る
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:21:09.56 ID:5ZK6X52A0

ゴーン来てから車種スカスカなって悲しいわ
三菱もゴーンに浸食されてOEMだらけ
古いパーツ使い回しのくせに高いしゴーンの報酬なると思うと日産は二度と買わん
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:21:24.63 ID:Kr5RpA3e0

とりあえずトヨタを叩くという風潮
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:21:56.68 ID:SqPMuS7ed

ミニバンタクシー普及しそうなったらトヨタにジャパンタクシーの座を取られたんやっけ
エルグランドもトヨタにアルヴェル出されてオワコン
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:22:37.01 ID:hknMZIA9d

地域にもよるけどもはやマツダより見なくなっとるな
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:23:52.65 ID:5ZK6X52A0

>>41
近所がカルソニックカンセイやけど日産見ないな
トヨタ、ホンダ、スズキ、ダイハツばかり
群馬近いから結構スバルも見る
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/08/02(木) 05:28:44.46 ID:ANK/Vm1ad

ホンダのエンブレム嫌いやし日産のエンブレム好き
でも車種少な過ぎて我慢してトヨタかホンダ乗ってるワイ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. あ  2018年08月02日 12:59 ID:NZxSg2aX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

トヨタ 年寄り
ホンダ 車好き
日産 神奈川県民
マツダ 自称金持ち
スバル 陰さん
ダイハツ dqn
スズキ 貧乏人
三菱 


※ 2. 名無しさん  2018年08月02日 13:05 ID:pPbvLL2X0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ノートニスモS乗ってるけどいい車だよ
他はしらんけど


※ 3. 私は名無しさん  2018年08月02日 13:15 ID:n4B15GW20 ※このコメントに返信する※
(e/d)

知り合いの隠さんがスバルで笑った。丁度いいマイナーな感じがひきつけるんやろ


※ 4. 私は名無しさん  2018年08月02日 13:22 ID:7ezGXDOT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

車よく知らんで
昔のブランドイメージだけで買ってる人も多いだろ
その証拠に、三菱と同じクルマに、日産のマークだけで売れるw


※ 5. 名無し  2018年08月02日 13:31 ID:1hd7rcTr0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

スバル車はアイサイトで高速の運転が楽やな
渋滞してても0㎞まで追従するから渋滞時のストレス無いな


※ 6. 名無しワイドガイド  2018年08月02日 14:42 ID:9oKmksgr0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

スバルはいい車作ってるよ
内装とデザインが、微妙だが・・・


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事