普通車はトヨタとホンダがある
軽自動車にはスズキとダイハツとホンダがあるのに
ホンダwww
>>2
日産の方が謎や
親戚の関係で買わされたワイ
縁切ってでも次は買わん
普通ドイツ車買うよね
社用車
日産はヨーロッパで特に若者に大人気
>>8
中国やぞ
>>8
フランス企業やからね
GTR
>>10
あかつモデルチェンジするんや?
>>10
もう開発すら出来ない悲しさ
>>14
GTR50ってGTRちゃうんか?
でもあんた車持ってないじゃん
北米日産は劣化トヨタくらいのええ車多い
国内日産はモデルチェンジしなさ過ぎてあかん
信者は型落ちしか買わない
新規はノートしか買わない
不正塗れ
部品は韓国製
すぐ壊れる
180SX乗ってたで~
シリーズ式ハイブリッドを電気自動車とか言ってる誇大広告屋さんやろ?
技術の日産や
>>20
欺術の日産やろ
国内はトヨタ、ホンダ、スズキ、スバルだけでええわ
スズキの競争相手にダイハツもありで
スバルwwwwwwwwww
ノートも10年前のエンジンとプラットフォーム使ってる時点で軽より耐久性悪そう
スバルってほんとキモオタしか乗ってないよな
何があんなに彼らを引きつけるんや
それを言うならマツダやろ
キューブええで
新しい電気自動車の形←トヨタとホンダが90年代にやってたオワコンシリーズ式ハイブリッド
自動ブレーキ←ダイハツの次に糞性能
自動運転←8年前のアイサイト以下のクルコンを自動運転扱いして国土交通省に怒られる
あたかも技術があるように刷り込んでるからな
昨日スーパーの駐車場でジューク止まってて
中から奇麗なお姉さん出てきてた
モデルチェンジせず放置してるキューブ、マーチ、エルグランド、フーガ、シーマ、フェアレディZ、GTRが凄い古く見える
ZとGTRのライトはプリウスブームだった10年前の面影凄い残ってるで
車よく知らないけど日産まだ日本に出してたんだ
エンブレムが激的にダサい
土星の中にNISSANってなんやねん
タクシーでは割と見る
ゴーン来てから車種スカスカなって悲しいわ
三菱もゴーンに浸食されてOEMだらけ
古いパーツ使い回しのくせに高いしゴーンの報酬なると思うと日産は二度と買わん
とりあえずトヨタを叩くという風潮
ミニバンタクシー普及しそうなったらトヨタにジャパンタクシーの座を取られたんやっけ
エルグランドもトヨタにアルヴェル出されてオワコン
地域にもよるけどもはやマツダより見なくなっとるな
>>41
近所がカルソニックカンセイやけど日産見ないな
トヨタ、ホンダ、スズキ、ダイハツばかり
群馬近いから結構スバルも見る
ホンダのエンブレム嫌いやし日産のエンブレム好き
でも車種少な過ぎて我慢してトヨタかホンダ乗ってるワイ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
あ
2018年08月02日 12:59 ID:NZxSg2aX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
トヨタ 年寄り
ホンダ 車好き
日産 神奈川県民
マツダ 自称金持ち
スバル 陰さん
ダイハツ dqn
スズキ 貧乏人
三菱
※ 2.
名無しさん
2018年08月02日 13:05 ID:pPbvLL2X0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ノートニスモS乗ってるけどいい車だよ
他はしらんけど
※ 3.
私は名無しさん
2018年08月02日 13:15 ID:n4B15GW20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
知り合いの隠さんがスバルで笑った。丁度いいマイナーな感じがひきつけるんやろ
※ 4.
私は名無しさん
2018年08月02日 13:22 ID:7ezGXDOT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
車よく知らんで
昔のブランドイメージだけで買ってる人も多いだろ
その証拠に、三菱と同じクルマに、日産のマークだけで売れるw
※ 5.
名無し
2018年08月02日 13:31 ID:1hd7rcTr0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
スバル車はアイサイトで高速の運転が楽やな
渋滞してても0㎞まで追従するから渋滞時のストレス無いな
※ 6.
名無しワイドガイド
2018年08月02日 14:42 ID:9oKmksgr0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
スバルはいい車作ってるよ
内装とデザインが、微妙だが・・・
コメント投稿
