ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:16:57.56 ID:nCa1B9Fkd

介護「ただし手取り13万、休みはシフト制、夜勤あり」
 
 

引用元:介護「若者が足りない!誰でもいいから来てくれ!」


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:17:10.57 ID:hfea/4Y30

2倍出せや
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:17:32.48 ID:Ajupl+4P0

安すぎ
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:17:44.73 ID:6adqe74p0

ワタミが手を出す程度には稼げるぞ
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:21:21.81 ID:avAoOH6f0

>>4
ワタミ介護やめたやんけ!
 
 


116: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:33:57.57 ID:QIGajtxi0

>>4
ワタミも逃げ出した
 
 


405: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:56:37.77 ID:fawEtnI80

>>116
ワタミが逃げたとかブラック中のブラックやな
無理というのは嘘つきの言葉とかいう言う奴ですら諦めたんやな
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:17:52.66 ID:SeGjud1gd

二倍でも26万の絶望感
 
 


300: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:50:03.90 ID:+cwhIfj4p

>>5
手取り26万週休二日ならやるやつ増えるやろ
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:18:04.50 ID:3syCCxyz0

介護に限らず人足りないのになんで金出さないんやろ
 
 


265: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:47:29.69 ID:keZhIn/Ap

>>7
原資である売上が足らないから
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:18:37.61 ID:gCSkCwqtd

4倍でちょっと迷うくらい
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:19:05.28 ID:OBsjAQs10

手取り40万なら考える
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:19:24.44 ID:7FvlO+BR0

ヘルパーないと受からんやろ
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:20:58.59 ID:rk86KRUXa

>>13
昔のヘルパー2級くらいなら誰でも取れるぞ
ワイでさえ持っとるくらいや
 
 


178: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:40:42.92 ID:jIdzQajm0

>>13
そんなもん糞の役にも立たんしいらん
 
 


283: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:49:09.83 ID:VKqd+Q6M0

>>13
施設は資格不要
訪問は資格必須
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:19:33.52 ID:MEL/r4z1a

夜勤やって13万はないわ
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:19:53.77 ID:G+fIenA+M

ワイ夜勤中 
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:20:06.39 ID:uKfAOKmXa

利用者からかなり金取ってるだろうにどこに消えてるんや
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:20:58.78 ID:OBsjAQs10

個人で介護の会社立ちあげた方がええな
 
 


813: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 23:22:51.25 ID:eQRtp70w0

>>19
個人で始めるのは地獄やぞ
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:21:34.34 ID:IBxUFDnh0

給料3倍でようやく人が流れてくるレベル
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:22:42.30 ID:eGOeIC/6d

>>22
流れてきても同じくらい出るし変わらんやろなあ
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:21:58.48 ID:FXn/IyWc0

夜勤しまくらないと稼げないから若い人の方がええ
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:22:26.22 ID:n5BXYMKVr

特養に就職した知り合いおるがたのしそうやで
夜勤ないみたいやし
 
 


91: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:30:51.82 ID:sDoaxpU10

>>25
特養で夜勤ないなんてとこあるんか
 
 


103: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:32:12.21 ID:MV/VzCxQ0

>>91
分からんが夜勤はしてなさそう
シフトやろうけど土日に休みもそこそこあるみたい
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:22:26.90 ID:1BHHyCUea

需要はあるのになんで給料あがらないんだろ
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:22:55.89 ID:43h7/erA0

ワタミすら逃げたという絶望的業界
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:24:27.33 ID:9DPgSzVid

国「しゃーない!途上国に大金払って移民呼ぶで!!」

日本の介護士に払えや
 
 


324: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:51:30.45 ID:AtGk7cV0a

>>36
外人もよその国のジジババの世話したくないやろなぁ
何してるんやろ…ってならんのかね恥ずかしい
 
 


348: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:53:06.28 ID:Fj71l7hmd

>>324
海外からしたら13万でも大金やからなぁ
自分がひもじい生活して、地元に1、2万送るだけで親を楽させられるんや
 
 


390: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:55:36.33 ID:tC4EvUWn0

>>348
なお介護資格取ったら即帰国したもよう
 
 


418: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:57:32.94 ID:SXC/NQiK0

>>390
日本で資格とって何かいいことあるんか?
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:24:35.67 ID:FTD9KFae0

3倍出せばやったるわ
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:25:25.23 ID:gAiZoFYE0

看護師になればええねん
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:25:52.79 ID:fjqsU4ri0

なお、体を壊しても補償などは一切しません
ちなみに一番壊しやすいのは腰で壊れたら二度と元に戻らない
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:25:53.87 ID:UFwviZ7D0

今こんだけ就職あるのにわざわざ介護に行くわけない
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:27:14.39 ID:1BHHyCUea

>>45
長く働いたところでスキルが上がるわけでもなく給料も上がらないならあえて介護選ぶ理由がないよな
 
 


65: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:28:12.19 ID:SXC/NQiK0

>>55
身体をめっちゃ使うから年重ねれば重ねるほど下がっていく能力を補いきれないのもあるな
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:25:56.86 ID:SGiJ4OBN0

人足りないくせに集める気ないやろっていう給料
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2018年09月09日 12:04 ID:SiikVKHD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

給与以前の問題で、とりあえず、暴力を振るう爺婆を身体拘束して良い、あるいは殴り返して良いという法律を作れ。

「福祉のココロで寛容になりましょう」って阿呆か。


※ 2. に  2018年09月09日 12:52 ID:RCNEAjKi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

労働者不足だろうが待遇がよければ人は集まるよ。


※ 3. 絶望的名無しさん  2018年09月09日 13:01 ID:MNthxbrU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

未来がある人は絶対にやめとけ、利用者だけじゃなくこんな条件で働く側の人間もクソしかいない
仕事に絶望するからやめとけ


※ 4. ななし  2018年09月09日 13:40 ID:Af61aWZT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

手取り40万でも微妙
50万ならやってやる


※ 5. 私は名無しさん  2018年09月09日 14:22 ID:N4eH1PxH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

夜勤5回やって手取り17万で良い方だしなぁ…せめて25万くらいは欲しいよ
介護保険料とか税金とか吸い上げまくってるはずなのになぜ介護職員の給料は上がらないんだろう
どこかで職員分をガメてる奴が居るはずだよ
ちなみに介護職と言ってもいつも身体介護ばかりしてるわけではないよ
呆けた年寄りとの会話もくだらない芸人のトークよりはるかに面白いネタも多い


※ 6. 私は名無しさん  2018年09月12日 08:18 ID:28S2gL7C0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

40万くらい貰っても良いと思うけど


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事