1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:16:57.56 ID:nCa1B9Fkd
介護「ただし手取り13万、休みはシフト制、夜勤あり」
引用元:介護「若者が足りない!誰でもいいから来てくれ!」
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:17:10.57 ID:hfea/4Y30
2倍出せや
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:17:32.48 ID:Ajupl+4P0
安すぎ
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:17:44.73 ID:6adqe74p0
ワタミが手を出す程度には稼げるぞ
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:21:21.81 ID:avAoOH6f0
>>4
ワタミ介護やめたやんけ!
116: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:33:57.57 ID:QIGajtxi0
>>4
ワタミも逃げ出した
405: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:56:37.77 ID:fawEtnI80
>>116
ワタミが逃げたとかブラック中のブラックやな
無理というのは嘘つきの言葉とかいう言う奴ですら諦めたんやな
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:17:52.66 ID:SeGjud1gd
二倍でも26万の絶望感
300: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:50:03.90 ID:+cwhIfj4p
>>5
手取り26万週休二日ならやるやつ増えるやろ
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:18:04.50 ID:3syCCxyz0
介護に限らず人足りないのになんで金出さないんやろ
265: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:47:29.69 ID:keZhIn/Ap
>>7
原資である売上が足らないから
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:18:37.61 ID:gCSkCwqtd
4倍でちょっと迷うくらい
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:19:05.28 ID:OBsjAQs10
手取り40万なら考える
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:19:24.44 ID:7FvlO+BR0
ヘルパーないと受からんやろ
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:20:58.59 ID:rk86KRUXa
>>13
昔のヘルパー2級くらいなら誰でも取れるぞ
ワイでさえ持っとるくらいや
178: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:40:42.92 ID:jIdzQajm0
>>13
そんなもん糞の役にも立たんしいらん
283: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:49:09.83 ID:VKqd+Q6M0
>>13
施設は資格不要
訪問は資格必須
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:19:33.52 ID:MEL/r4z1a
夜勤やって13万はないわ
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:19:53.77 ID:G+fIenA+M
ワイ夜勤中
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:20:06.39 ID:uKfAOKmXa
利用者からかなり金取ってるだろうにどこに消えてるんや
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:20:58.78 ID:OBsjAQs10
個人で介護の会社立ちあげた方がええな
813: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 23:22:51.25 ID:eQRtp70w0
>>19
個人で始めるのは地獄やぞ
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:21:34.34 ID:IBxUFDnh0
給料3倍でようやく人が流れてくるレベル
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:22:42.30 ID:eGOeIC/6d
>>22
流れてきても同じくらい出るし変わらんやろなあ
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:21:58.48 ID:FXn/IyWc0
夜勤しまくらないと稼げないから若い人の方がええ
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:22:26.22 ID:n5BXYMKVr
特養に就職した知り合いおるがたのしそうやで
夜勤ないみたいやし
91: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:30:51.82 ID:sDoaxpU10
>>25
特養で夜勤ないなんてとこあるんか
103: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:32:12.21 ID:MV/VzCxQ0
>>91
分からんが夜勤はしてなさそう
シフトやろうけど土日に休みもそこそこあるみたい
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:22:26.90 ID:1BHHyCUea
需要はあるのになんで給料あがらないんだろ
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:22:55.89 ID:43h7/erA0
ワタミすら逃げたという絶望的業界
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:24:27.33 ID:9DPgSzVid
国「しゃーない!途上国に大金払って移民呼ぶで!!」
日本の介護士に払えや
324: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:51:30.45 ID:AtGk7cV0a
>>36
外人もよその国のジジババの世話したくないやろなぁ
何してるんやろ…ってならんのかね恥ずかしい
348: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:53:06.28 ID:Fj71l7hmd
>>324
海外からしたら13万でも大金やからなぁ
自分がひもじい生活して、地元に1、2万送るだけで親を楽させられるんや
390: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:55:36.33 ID:tC4EvUWn0
>>348
なお介護資格取ったら即帰国したもよう
418: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:57:32.94 ID:SXC/NQiK0
>>390
日本で資格とって何かいいことあるんか?
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:24:35.67 ID:FTD9KFae0
3倍出せばやったるわ
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:25:25.23 ID:gAiZoFYE0
看護師になればええねん
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:25:52.79 ID:fjqsU4ri0
なお、体を壊しても補償などは一切しません
ちなみに一番壊しやすいのは腰で壊れたら二度と元に戻らない
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:25:53.87 ID:UFwviZ7D0
今こんだけ就職あるのにわざわざ介護に行くわけない
55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:27:14.39 ID:1BHHyCUea
>>45
長く働いたところでスキルが上がるわけでもなく給料も上がらないならあえて介護選ぶ理由がないよな
65: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:28:12.19 ID:SXC/NQiK0
>>55
身体をめっちゃ使うから年重ねれば重ねるほど下がっていく能力を補いきれないのもあるな
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/09/08(土) 22:25:56.86 ID:SGiJ4OBN0
人足りないくせに集める気ないやろっていう給料