ワイに自分の子供を産んでほしいとか言い出した
無理なのは分かってるけど…って大泣きしとる…
いやお前女やん…
引用元:【悲報】ワイの嫁、壊れる
あっ……
でもお前も女やん
???????????
>>4
ワイも一緒の気持ちや
マジでパニック
嫁もなんでこんなこと考えてるか分からんて泣いとる
でも壊したのお前やん?
>>7
なんもしとらんぞ
別に性同一性障害って訳でもないとは思うんだが…
自分はイチ以外との子を産むからイチが子供を産んでプラマイゼロなんやで
>>14
これやな
科学の進歩でなんとかなるやろ
ワイは女にされた
>>18
それでも孕めないやろ
イッチには嫁との子どもおるんけ?
>>21
まだおらん
欲しいけどな
>>25
嫁もおらんしな
もっとしっかり描写してくれないとワイらもわからんわ
ブチギレてそう言ってるのか性的な意味でそう言ってるのか
>>23
ワイも良く分からん
向こうもワイもパニックなんやがとにかく自分の子供をワイに産んでほしいって感覚に支配されてるらしい…
詳しいやつこういう病気がないか知らんか?
>>35
統合失調症や
マジレスすると、明日仕事やすんで精神科連れていかんとほんまにヤバいことになるで
>>42
マジか…
>>46
オカンが統合失調なんやけど現実にはあり得ないことをやたら発言して訳が分からなくなる
読んだ感じだとまだ初期段階ぽいからはよ薬もらった方がええで
びっくりするほど落ち着くから
>>62
ガチアドバイスサンガツ
ほっとけんし明日病院連れてくわ
>>35
妊娠の苦の部分への恐怖なんかな?
早すぎるマタニティブルーやな
>>45
その線はある気がするんよな
向こうも子供欲しいとは言うとるし
統合失調というより
>>45こっちちゃうか
神の子が欲しいんやろ
シュワルツェネッガーの映画でも見たんやろ
中身入れ替わればええやん
まずイッチの性別と、嫁の性別を描いてくれ
ゲイの痴話喧嘩なんかこれ?
>>71
どう考えてもせやろ
頭おかしいんか
>>71
普通に男女や
会話の途中に「○○(ワイ)が私の子供産めたらいいのにね」みたいなこと言ってきたから冗談だと思って笑って受け流したんや
そしたら泣きながら「無理なのは分かってるけど…」って突然ガチ泣きしてきたんや
>>84
日常に入り込む狂気はゾッとするなあ
なかなか子供が出来なくて焦ってるとかは無いんか
>>81
多少焦りはあるかもしれんがそこまで追い込まれるほどでは無さそうなんやがな
でも男と女で違うのかもな
なんかストレス溜まってんやろな
病院いって、家でもよく話聞いてやれ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
Tomas.憂倖.Anderson
2018年09月27日 12:25 ID:Hau7UxMI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
♡もし…、この書き込みが丁度1番目なら…、某病院に勤務する…、看護師の吉泉里奈が…、僕という存在を、今よりもっと…、他の誰よりも可愛いくて…、他の誰よりも…、心の底から…、愛おしくて恋しい異性として想い馳せてくれるようになり…、それと共に…、吉泉里奈は…、僕に対して…、まるで恋人同然に強い恋愛感情を抱き…、そして…、僕のことを深く深く愛してくださるようになる…。吉泉里奈の心の中は…、来る日も来る日も…、毎日僕のことで満ち溢れ…、吉泉里奈は…、もう僕のことしか考えられなくなる…。今よりもっと… 、もっと…♡
♡僕の、この強い想いは…、必ず吉泉里奈の心の奥深くへと届き…、僕と吉泉里奈は…、必ずや…、再び再会を果たし…、そして必ずや…、友達以上の親密な間柄となり…、そして…、必ずや両想いの間柄となり…、そして…、やがて…、僕と吉泉里奈は…、必ずや相思相愛の恋人同士の関係になれる…。この強い想いは…、必ずや天に通じ現実のものとなる…♡
♡遅かれ早かれ…、僕と…、吉泉里奈は…、男と女として…、必ず結ばれる…♡
※ 2.
私は名無しさん
2018年09月27日 13:14 ID:9iNFESkk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
産休したくないんかもな、職場の立場上
共働きか知らんけど
※ 3.
名無し
2018年09月27日 13:39 ID:Nc7kZqsE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
出産の痛みが極端に怖いとか?
※ 4.
名無しさん
2018年09月27日 13:51 ID:N93sTmWJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
まあ確かにマイナスも多いからな。仕事してればキャリアにヒビが入るか失うし、見た目を気にしてるなら腹は妊娠線でボロボロ骨盤開きまくりになるし、産後は赤子泣きすぎて鬱になるし。
※ 5.
名無し
2018年09月27日 14:14 ID:wmRshQTh0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
母に出産の痛み聞くと耳を塞ぎたくなる内容だった
個人差あるけど怖くて当たり前じゃ
※ 6.
まとめブログリーダー
2018年09月27日 14:29 ID:8kyEtXqk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
自分は産みたくないから代わりに、なのか自分が産めない体だから代わりに、なのか
とにかくその辺をよく聞かないと対処のしようもない
※ 7.
わ
2018年09月27日 21:49 ID:UA.iz4lP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
出産にびびってるか
職場に穴をあけられないか
どっちかじゃね?
※ 8.
私は名無しさん
2018年09月27日 22:42 ID:iPHB382X0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そんなんじゃ産んでから育てられないぞ
寝不足とか泣き叫ぶ子供に虐待とかしそう
まだ子供持つ資格ないな
ペットでも飼っとけよ
コメント投稿
