手間かからなくて栄養あるのに太りにくくて食べやすくて飽きにくくて保存がきくようなの
引用元:ひとり暮らしだけど食うもの考えるのが面倒くさすぎるんだがコスパ良い最強の食い物ってなんかないの?
プロテイン
>>3
シェイカーの手入れが面倒くさい
スパゲッチー
>>4
茹でるのが面倒くさい
>>12
レンチンで茹でられる器具あるぞ
クソ楽だし
>>19
持ってるけど洗い物増えるじゃん
>>25
スーパーの冷凍買えば解決
大盛りでも安売り日なら税込み150円以下で買える
保存性を言うなら冷凍しかないんだから
卵さえ食っときゃ死なない
>>5
病気になる
>>13
卵はビタミンC以外の必須栄養素とれる有能食品やで
>>22
コレステロールで死ぬだろ?
>>26
それ信じてる奴まだいたんだ
>>30
じゃあどういう原理で問題ないの?
>>32
いやそもそもコレステロールが身体に悪いってのが嘘だから
>>34
そうなんだ
まあどっちにしても卵だけとか食えない
豆腐
>>6
腹が満たされない
もやし
>>7
論外
もやしを塩コショウしてレンジで1分半
>>9
そんなので腹満たされないから
ほんと腹減ってるのに何食ったらいいかわからんてほんとあれだよな
>>10
なんでもいいからなあ
でも栄養は必要だから最強の食い物があればそれでいい
ノーブランド玄米と大豆30キロ買うのがコスパも栄養のバランスも最強って見たことある
>>16
どう使うのかわからん
カレーじゃん
>>18
栄養ないじゃん
パスタ
ケチャップ
ソーメン
麺つゆ
>>24
そもそも麺だけじゃ全然栄養とれてない
てめぇがおもうような都合のいいもんなんてねぇよ
>>28
近いものはあるだろ
マジレスするとCOMP
最初から飲み物のバージョンやらグミバージョンがある
>>35
完全食ってよく聞くけどプロテインみたいなもんだろ?
腹は満たされるのかそんなので
>>39
満たされるぞ
プラシーボがでかいが完全に栄養が満たされると思い込むと腹減らない
>>56
思い込むとかそういうのいい
>>62
空腹なんて脳の信号だからな
栄養が足りてないから空腹感が発生するわけで
実際に栄養足りてたら腹減らない
卵、納豆、ササミは安くて太りにくくて栄養あると思うんだ
>>37
飽きるだろそんなの
>>42
親子丼とかオムレツとかカレーとか色々作れるぞ
>>58
作るなら何でもありだろ
手間かかるなら意味ない
野菜ジュース
>>41
食い物じゃない
スレタイに加えて洗い物が出ないってのも大切みたいだな
彼女に作ってもらえよ
>>71
彼女の維持がもうすでにコスパ悪い
>>77
え?彼女っているのが普通じゃないの?
>>81
そういうのいいから^^;
中学生は早く学校行けよ
>>91
すまん...なんか悪いこと聞いちゃったな...
カレー シチュー おでん ぶり大根あとはホモ弁のおかずのみ
>>82
悪くないが保存が問題だな
皿うどんけっこう良いよ
>>108
作るのが大変じゃね
>>117
野菜と肉炒めて水に溶かした粉入れてかけるだけだわ
粉は水に溶かして入れないと大失敗するぞ
まあ彼女と同棲するのが1番やな
がんばれ!
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
あ
2018年10月02日 13:45 ID:sJrOCzWd0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
納豆卵かけご飯は最強なんやなって
※ 2.
私は名無しさん
2018年10月02日 14:02 ID:kJ6o3ZVq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>22
卵は完全栄養素食品
全種ビタミン+タンパク質+カロテンまで含まれてる最強の食材やぞ
ビタミンCも勿論含まれてる
栄養素・栄養源の内二つ含まれてないのが食物繊維と糖質や
糖質は多少含まれてるんやけど、50kg以上の人間が体を維持するには足りなさすぎる
極論を言えば、遺伝的な病気などの問題が無い場合、卵と食物繊維だけで人生80年以上いける
炭水化物なんかで糖分も補給すれば人生100年余裕の無敵食材やぞ
※ 3.
2018年10月02日 14:05 ID:0yvYCcfh0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
白米+納豆+卵+ブロッコリーで全ての栄養が取れると栄養士から聞いた
※ 4.
私は名無しさん
2018年10月02日 14:10 ID:HEmM6yY30 ※このコメントに返信する※
(e/d)
コンニャク最強。
腹が膨れるまで丸呑みする翌朝出てくるキレイに洗う再度食卓に。
無限に食える食材。
※ 5.
2018年10月02日 14:44 ID:BZC4GErX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
おお偉大なハルトマン おお偉大なハルトマン 永遠に果てなく栄えよ おお我らがハルトマン おお我らがハルトマン 銀河に名立つ王者よ 星々を手折り束ねて全てを捧げてしまえば皆を約束の地へと導く銀河の父よ おお輝けハルトマン おお輝けハルトマン 過去に未来に現在に おお讃えよハルトマン おお讃えよハルトマン 讃え願えば叶う 宇宙を舞う青き翼も夢歌う桃色の花も 心その身さえ捧げよ我らが父へ おお崇めよハルトマン おお崇めよハルトマン 主への絶対の忠誠 おお願えよハルトマン おお願えよハルトマン 黄金の化身を信じて 手に入れし野望儚く彼方へと消えゆくは記憶 時を巡る歯車疑視めて願うは父よ
※ 6.
私は名無しさん
2018年10月02日 14:46 ID:f6hQg23D0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
節分みたいな煎り豆だって
ノンオイル・ノンソルト・ノンシュガー
大豆の高タンパクとポリフェノール
まあ好き嫌いが別れるけどスナックよりはな
※ 7.
ななし
2018年10月02日 14:49 ID:n0canaW00 ※このコメントに返信する※
(e/d)
バナナでOK
※ 8.
な
2018年10月02日 14:56 ID:orr2h.MJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ナッツだよナッツ
無塩ミックスナッツ買っとけ
※ 9.
私は名無しさん
2018年10月02日 15:08 ID:X.EYuErS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
サバ缶だな
※ 10.
私は名無しさん
2018年10月02日 20:23 ID:xWyoUTLJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>1が文句ばっかりいってて不快だから
教える気がなくなった
栄養失調でタヒねばいいのに
コメント投稿
