ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:00:23 ID:mX4
体重みるみる減って行って草
引用元: ・飯の代わりにタバコ吸うようになった結果wwwww
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:01:30 ID:CVl
健康壊れちゃ~う
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:01:32 ID:mX4
朝はしっかり食って
昼はたばこ
夜はちょっとの飯と酒とタバコや
ええダイエットやでこれ
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:02:08 ID:dSK
今は良くても数十年後やばいことになりそう
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:02:13 ID:9UT
栄養失調不可避
禁煙してどうぞ
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:02:15 ID:5Qm
ワイ
朝は食べない
昼はたばこ
夜は酒
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:02:49 ID:9UT
>>7
死ぬぞ
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:03:39 ID:5Qm
>>9
そろそろやばいと思う
176cmで60キロ切った
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:04:17 ID:9UT
>>13
それはヤバイやろ…
ちゃんと栄養のある食事をとるんやぞ
タバコもやめるんやぞ
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:02:31 ID:ZlA
ええやんワイもそうするわ
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:02:50 ID:sFM
せめて加熱式でスポスポしとけ
今時に点火式吸ってる奴はアカンぞ
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:03:06 ID:mX4
>>10
なんで?
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:05:14 ID:sFM
>>11
健康にうんちゃらかんちゃら
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:06:05 ID:mX4
>>17
タバコにはかわりねえだろ
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:07:25 ID:sFM
>>19
加熱式の方は有害成分クッソ少ないやで
点火式は肺クッソやられるからオススメや
まぁ確かに禁煙した方がええんやけども
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:08:42 ID:mX4
>>22
ワイはアメスピやしセーフ
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:09:31 ID:sFM
>>24
なんやIQOS使ってたんかすまんな
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:11:57 ID:JLb
>>26
いやアメスピは無添加って事だと思う
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:12:58 ID:mX4
>>26
アメスピはアイコスだった…?
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:09:57 ID:mZ6
>>24
この前タバコスレ立てたんやけど、おんjってほんまにアメスピ多いな
前半分くらいいたで
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:12:48 ID:mX4
>>27
まあ流行ってるし実際うまいしね
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:03:36 ID:lTD
確かに昼は飯よりまずタバコ
そんで忙しくて昼飯食う時間はなくてもちょっと飯掻き込むよりタバコ吸えば飯我慢出来るし
でも結果健康には悪いんだよね…
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:04:01 ID:mX4
>>12
それな
飯食う時間ないわ
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:04:24 ID:mX4
あとタバコ吸い出して人脈増えたわ
上司とかと話す機会も増えたし
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:06:52 ID:Ysr
ロンピー500円で買えてお得!!
なわけあるかクソ
なんやねん40円値上げって
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:07:35 ID:5Qm
コテだ!死ね!の精神大切にしたい
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:09:28 ID:mZ6
ワイは
アメスピペリック
ウイスキー白州
だけで夜は過ごす
会社の飲みなら死ぬ気で食うンゴ
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:10:46 ID:rKv
水差すようでマジですまん
加熱ならiqosは知らんがgloはやめとけ
ワイの家族みんなgloにして2年以内に肺に影見つかってる
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:13:26 ID:mX4
>>28
グロー関係なさそう
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:16:37 ID:5Qm
どっかの医療機関が加熱式との併用はリスク高まるって論文出してたわ
IQOSならIQOS一本にするんやで
アメスピとアイコス空見したんやろ
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:19:10 ID:mX4
>>34
ワイはアイコスは嫌やわ
てか併用してるやつって単純に数量増えてそう
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:21:42 ID:JLb
>>36
アイコス雑魚いよな
あれ開発費2000億だから3000億ってなにやったらあーなるんかわからん
わざと壊れやすく異臭だすようにしとるんか
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:23:19 ID:mX4
>>39
単純に臭いしまずいわ
ダサいし
58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:28:57 ID:JLb
>>43
加熱方式がまずなんかおかしい
匂いがおかしい
加熱完了の時間もおかしい
ヒートスティックの葉っぱの部分がなんか怪しい
あの葉っぱの量であの価格もおかしい
62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:32:29 ID:5Qm
>>58
これは思う
葉っぱの量に対して税金かかってるんやから
1箱200円ぐらいでもおかしくないと思ってるわ
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:17:44 ID:Fuw
3食タバコにしろ
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:19:36 ID:JLb
たばこミキサーで細かくして
ご飯にふりかけみたいにふりかけろや
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:20:30 ID:ePb
週1食ダイエット結構ええで
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:23:01 ID:cp9
会社の喫煙所でのコミュニケーションマジ大事なんよな
ワイは部下には吸うの推奨してるわ
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:23:53 ID:9pg
>>41
うわぁ…
49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:24:44 ID:cp9
>>47
なんや?
酒とタバコって距離縮めるツールなんやから積極的に使いーな
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:24:32 ID:mX4
>>41
これはまじ
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:23:15 ID:zhU
ダイエットか
健康的やな
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:23:39 ID:Cdn
まぁ断食が一番近道なんだよな
ボクシングの減量と一緒だし
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:23:51 ID:mX4
>>45
リバウンド定期
51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:25:00 ID:Ysr
iQOSは1本吸うとしばらく吸えんから紙巻き併用する人間多いんやで
53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:25:43 ID:mX4
>>51
もうアイコス吸うくらいならやめたらと思うが
56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:27:43 ID:Ysr
>>53
よう知らんけど周りにあんまり臭い出さないから使い勝手ええんやない?
正直あれの匂い嗅がされるくらいなら普通に紙巻きの副流煙浴びてた方がマシやと思うけど
57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:28:15 ID:mX4
>>56
まあガイジの一つ覚えのように煙り嫌がってるやつもおるしな…
60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:30:54 ID:RJl
>>57
いや実際臭いし
61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:31:47 ID:mX4
>>60
臭くないとは言わんが今言ってるのはアイコスの話ね(^^;
54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:26:28 ID:cp9
しかも会社の喫煙所って役員部長クラスが結構出入りするから新入社員とか若手ほど吸って顔覚えてもらうべきやねん
55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:27:00 ID:Kcr
そもそも中間管理職になりたいかというとなー…
59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:30:42 ID:qUT
食い過ぎでも死ぬし
タバコで誤魔化しても死ぬ
どうすりゃええねん
63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:33:16 ID:mX4
まあタバコ吸ってるやつの中でもアイコス派と絶対許さない派がおるしな
ワイはアイコスは無理やわ
64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/10/08(月)11:48:15 ID:Kcr
においからすると煙管はまだましやったな
紙巻や電子タバコはクサい
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
