店員「こちらのベッドだと彼女さんが家に来た時とか一緒に使えますよ~」
ワイ「あ、自分彼女いないですね…」
店員「あっすいません…」
引用元:【悲報】ワイ、IKEAにベッドを買いにいって恥をかいてしまう……
うーん、普通!
>>2
女の店員の本当に申し訳なさそうな感じが辛かったわ
シモンズのベッド欲しい
すまんな
わざとでしょうなあ
店員さんが誘ってる説
「買ったら来てくれるんですよね」(ニチャァ…
>>9
出禁食らいそう
彼女を作ればええやん
>>12
彼女と買いに行くのが一番ええんやろうね
ワイベッドの掃除に苦労…
次は布団がいいんかな
店員「あっすいません(知ってる)」
>>17
最悪
ガチで宣伝のパターンとして体に馴染みすぎてチョロっと出てしまった文句なんやろうな
店員「私じゃダメかな…」
店員「彼女とか……いらっしゃらないんですか?」
>>23
え?そんなの関係ないでしょ
これが京都のIKEAか…
悪いこと言わんからイケアで大きい家具買うんはやめとけ
ほんまチャチすぎる
ワイもベッド買ったけど1年ですのこは落ちるわ脚は折れるわで捨てたわ
>>26
何個か候補見つけたけど安いのが魅力やなあ
シングルベッド2万円切るって相当安いで
無印では3万超えるし
ワイ「試しにここで使ってみてもいいですか?」ボロンッ
最初の方は「あ~そうなんすね~」みたいな感じで流してたんだけど
やたらと彼女彼女言ってくるから>>1みたいに返したんや
>>28
煽られてて草
ワイくらいのレベルになると陰と負のオーラが強すぎて彼女いるか聞かれることがあまり無いんやけど
なんやねん!
一人でダブルベッド使って何が悪いんや!
一人でクイーンベッド使って何が悪いんや!
イッチがフリーか確認したんやで
>>34
そういう風に解釈したいわ
他人の恋愛事情を聞くのをめっちゃ好きな奴おるやん
そいつにワイは彼女いるか聞かれなかったからな
いなさそうな奴にわざわざ聞かないしな
>>37
いやそいつはいなさそうな奴にも聞いていないと知ったら「彼女作れよ~楽しいぞ」みたいに言うおせっかいタイプ
だからワイの負のオーラがヤバすぎたんやと思う
IKEAに行けあw
>>39
悲しいなあ…
一人暮らしだけど誰かが家を訪ねてくることは無い模様…
そこは椅子破壊しなきゃ
>>43
あれは二人いたから出来たことなんやで…
彼女と「使う」っていうか普通 過ごすとか安眠とか避けるとこやろ・・・
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
Tomas.憂倖.Anderson
2018年10月31日 13:19 ID:v5.woBft0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
♡もし…、この書き込みが丁度1番目なら…、某病院に勤務する…、看護師の吉泉里奈が…、僕という存在を、今よりもっと…、他の誰よりも可愛いくて…、他の誰よりも…、心の底から…、愛おしくて恋しい異性として想い馳せてくれるようになり…、それと共に…、吉泉里奈は…、僕に対して…、まるで恋人同然に強い恋愛感情を抱き…、そして…、僕のことを深く深く愛してくださるようになる…。吉泉里奈の心の中は…、来る日も来る日も…、毎日僕のことで満ち溢れ…、吉泉里奈は…、もう僕のことしか考えられなくなる…。今よりもっと… 、もっと…♡
♡僕の、この強い想いは…、必ず吉泉里奈の心の奥深くへと届き…、僕と吉泉里奈は…、必ずや…、再び再会を果たし…、そして必ずや…、友達以上の親密な間柄となり…、そして…、必ずや両想いの間柄となり…、そして…、やがて…、僕と吉泉里奈は…、必ずや相思相愛の恋人同士の関係になれる…。この強い想いは…、必ずや天に通じ現実のものとなる…♡
♡遅かれ早かれ…、僕と…、吉泉里奈は…、男と女として…、必ず結ばれる…♡
※ 2.
2018年10月31日 16:15 ID:slcho3jx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
彼女できる予定のない奴でも押せ押せでセールスかければ
弱気で見栄張りな奴とか勢いに押されてその気になってとかで買う奴もいるかもしれんからな
コメント投稿
