ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:34:48.53 ID:1gMSzvbF0
よろしくやで
引用元: ・コメダ珈琲でバイトしてるけど質問ある?
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:36:26.74 ID:3n/bZ+gRM
ポリタンクコーヒーなん?
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:37:56.61 ID:1gMSzvbF0
>>7
ホットコーヒーはポリタンクやで
ちな、カフェインレスとコメ黒ってやつはちゃんと挽いた豆から淹れてるから美味い
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:36:37.11 ID:cibHrkpHd
スタバのことどう思う?
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:40:25.19 ID:1gMSzvbF0
>>8
客層分け出来てるんじゃないやろうか
オシャレで流行りものが好きな若者が行くスタバと雰囲気とかを楽しみたい中高年とかならコメダとかで
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:36:53.58 ID:RwM8c6U+p
ドトールとの違いは?
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:40:42.08 ID:1gMSzvbF0
>>9
サービスとスナックかな
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:37:51.50 ID:jLhY/NN40
モーニングだけ食べに来る客をどう思う?
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:41:24.34 ID:1gMSzvbF0
>>13
モーニング一回しか入った事ないからアレやがまあええんちゃう
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:39:50.97 ID:gkeS+FXxa
コメダのコーヒーなんであんなまずいん?
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:42:31.71 ID:1gMSzvbF0
>>15
ポリタンクの珈琲あっためてるんやで
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:41:16.53 ID:tIrzbLfyd
アイスコーヒーをパックから注ぐところ見せないで
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:43:29.03 ID:1gMSzvbF0
>>22
申し訳ない、多分それは店側のキッチンの場所とかが悪くて見えてるのかも
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:41:34.58 ID:rfh/wOWO0
私服のお一人様ってどれくらいおる?
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:44:22.21 ID:1gMSzvbF0
>>24
結構いる、だいたいラップトップ使うか新聞読んだり雑誌読んだり
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:41:46.65 ID:XfKwizhra
少食なワイにオススメの食いもんあるか?
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:45:18.49 ID:1gMSzvbF0
>>26
今やってるグラクロくらいなら食えるやろ
あれ食えんかったらコメダのメニュー多分全部食えん
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:42:35.23 ID:Z3GryB7zd
何時間居座ったらキレる?
52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:46:41.26 ID:1gMSzvbF0
>>30
ずっと昼から閉店まで荒野行動やってるやつのせいでもう何時間居座られても慣れてしまった
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:42:38.00 ID:xuPrtNvo0
正直SEGAコラボどう思ってる?
前年度成長比-94.4%の斜陽企業やぞ?
53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:46:55.86 ID:1gMSzvbF0
>>31
やってた事自体知らんかった
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:43:40.27 ID:S0Wfyb50K
かき氷のメニューって夏しかないけど今頼んでも作ってくれないの?
56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:47:15.62 ID:1gMSzvbF0
>>35
氷をもう仕入れてないから出来ないんや...
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:43:43.27 ID:uKGa9OER0
工場から来たコーヒー薄めるだけの仕事とかいやにならないの?
57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:47:26.20 ID:1gMSzvbF0
>>36
楽
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:44:17.85 ID:jGEgli8J0
近所に出来たから行ってみたいんやけどオススメどれや
58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:47:40.21 ID:1gMSzvbF0
>>39
あみ焼きチキンホットサンド
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:45:47.33 ID:SFekUgS5p
コーヒー系以外でオススメの飲み物ある?
61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:48:50.41 ID:1gMSzvbF0
>>46
オレンジジュース美味いやで
67: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:49:53.31 ID:oO1GRhFK0
>>61
その辺いつもスルーしてたンゴ
今日頼んでみるで~!
49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:46:24.41 ID:bGclFe9t0
コメチキ美味いけど店内で揚げとるんか?
62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:49:10.42 ID:1gMSzvbF0
>>49
注文入ってから店で揚げてるやで
50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:46:27.66 ID:TRGKc9YY0
レギュラー珈琲一杯で8時間居座ってすまんな
54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:47:00.93 ID:iG2h4kJ5r
コーヒーどういう形態で届くの?
65: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:49:25.00 ID:1gMSzvbF0
>>54
ポリタンク
63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:49:13.77 ID:L0ymxM1F0
たっぷりアイスコーヒーのコップ素晴らしいんやが買えんのか?
66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:49:51.30 ID:1gMSzvbF0
>>63
売ってる店あるで
74: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:51:03.04 ID:L0ymxM1F0
>>66
マジか!
探してみるわ
64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:49:24.75 ID:dUEfr4+Dd
コスパいい料理ってなんなの?
69: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:50:41.73 ID:1gMSzvbF0
>>64
カツサンド系がオススメ
ちなビーフシチュー、ヒレカツプレート辺りはコスパ微妙
68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:50:30.14 ID:yQ8/4OiA0
お仕事たのしいか?
77: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:51:36.80 ID:1gMSzvbF0
>>68
社員にも他のバイトにも恵まれてていい感じ
70: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:50:45.80 ID:ae0XrjHLp
どのぐらい居座ってもいい?
82: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:52:35.38 ID:1gMSzvbF0
>>70
店によるから何とも言えん
ワイの店は混んできたらカウンターに移ってもらうとかそんな感じ
71: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:50:47.70 ID:/NVgtNICa
ポリタンクコーヒーよりドトールのがうまいわ
84: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:52:55.56 ID:1gMSzvbF0
>>71
ワイもコメダでホットコーヒーは飲もうと思わんわ
72: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:50:50.30 ID:e7dLMkmRp
覚える事多くて大変そうやな
89: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:53:55.26 ID:1gMSzvbF0
>>72
これも店によると思うで
うちのみせは無能なワイでも覚えられるくらいだし
73: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:50:55.95 ID:5qQ8uhrMd
喫茶店とかオサレなとこ入れないし入っても長居できないから行く気にならない
78: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:51:44.64 ID:ZCMWgBfJM
なんであんな席狭いん?
飯とドリンク頼むともの置けないやん
94: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:54:46.71 ID:1gMSzvbF0
>>78
2人用席はまじで狭すぎる、本部がかなり無能
79: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:52:10.93 ID:OIM/c9rxr
季節限定のシロノワールも普通のシロノワールも在庫ないですとか言われた事あるんやがそんな事あるんか?
97: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:55:05.92 ID:1gMSzvbF0
>>79
多分デニッシュパンの発注ミスかな
114: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:57:06.87 ID:OIM/c9rxr
>>97
ま?
無いなら表に分かるように何か出しておけやって思ったわ
139: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:00:35.33 ID:1gMSzvbF0
>>114
すまん
81: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:52:28.66 ID:CaTMFy2Vp
デカフェ置いてや
100: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:55:23.80 ID:1gMSzvbF0
>>81
置き始めたで
112: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:56:59.83 ID:CaTMFy2Vp
>>100
コマ?
最近のことなんか?
137: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:00:16.74 ID:1gMSzvbF0
>>112
ここ数ヶ月やね
85: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:52:55.84 ID:qZKqZlp/d
600円で朝から晩まで居座ってすまんな
86: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:53:09.09 ID:FN+Y/U8X0
コーヒーおかわり無料?
103: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:55:40.30 ID:1gMSzvbF0
>>86
残念ながら
87: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:53:23.05 ID:2uzIa6L7d
初心者なんやが好きな席座ってモーニング頼めばええんか?
107: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:56:39.46 ID:1gMSzvbF0
>>87
ええんやで
88: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:53:29.14 ID:itrF53COd
イッチはまかないでどれ食うとんのや?
113: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:57:01.73 ID:1gMSzvbF0
>>88
気分によるけどポテサラトーストは好きやね
130: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:59:27.74 ID:itrF53COd
>>113
ほーん賄い何割引になるん?
珈琲店でバイトしとるけどワイのとこは6割引やで
144: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:01:53.22 ID:1gMSzvbF0
>>130
基本半額やね
96: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:54:58.29 ID:JUCZ7eP9M
平均滞在時間はどんくらいや
117: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:57:24.67 ID:1gMSzvbF0
>>96
2~3かな
98: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:55:16.56 ID:fVd0rq4A0
制服ダサいって思う?
121: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:57:44.50 ID:1gMSzvbF0
>>98
ぐうダサい
99: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:55:17.06 ID:G9LlGMUSa
コメダのコーヒーよりファミレスのドリンクバーのコーヒーの方が上手いのどうにかしろ
122: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:58:01.31 ID:1gMSzvbF0
>>99
本部に言ってくれや
104: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:56:19.26 ID:Z/UEMd3Sa
農作業帰りに寄ってもええんか?
123: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:58:31.51 ID:1gMSzvbF0
>>104
余程じゃない限りええで
105: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:56:26.80 ID:RQ2KIWt5d
ピザトーストうまない?
125: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:58:43.69 ID:1gMSzvbF0
>>105
美味ヨ
106: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:56:29.02 ID:0j12hddJ0
ココア頼んだら全然ココアの味がしなくて草もはえんやったわ
108: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:56:42.87 ID:T5mZqFVZ0
ゆで卵ってモーニング以外だと注文出来ないの?
128: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:59:16.13 ID:1gMSzvbF0
>>108
確かメニューには無いけど出せる
134: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:00:01.95 ID:T5mZqFVZ0
>>128
サンガツ、モーニングだけやと思ってた
110: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:56:50.97 ID:U7O2dDmRd
わいが働いてたときは好きなドリンクバイト中飲みほやったけど今もそう?店舗によるかもしらんが
135: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:00:02.26 ID:1gMSzvbF0
>>110
ダメやで、たまに飲むけど
115: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:57:17.99 ID:SDA6O4Nj0
豆とシロノワールが最強すぎるからがんばってや
クソデカカツサンドくんも好きやで
140: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:01:09.54 ID:1gMSzvbF0
>>115
ありがとう
116: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:57:22.95 ID:wTS6eJgDa
ワイ週3で通ってるけど常連ってわかるもんなん?
141: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:01:17.22 ID:1gMSzvbF0
>>116
わかる
154: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:03:38.78 ID:wTS6eJgDa
>>141
恥ずかしいけど通わせてもらうわ
新聞たくさん置いてるのありがたい
171: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:05:38.52 ID:1gMSzvbF0
>>154
ええんやで
119: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 08:57:27.57 ID:ZCMWgBfJM
まかないあんの?
143: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:01:30.09 ID:1gMSzvbF0
>>119
半額で食える
138: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:00:18.43 ID:P+ACXHxB0
コメダでバイトしたら料理上手くなるん?
157: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:03:56.93 ID:1gMSzvbF0
>>138
まったく
149: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:02:48.36 ID:vKw+0EXbd
ランチあったっけ?
165: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:04:29.35 ID:1gMSzvbF0
>>149
あるでー
153: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:03:36.55 ID:KUNrFzmS0
ホットサンド網焼きチキンすこ
173: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:06:05.85 ID:1gMSzvbF0
>>153
美味いよな
164: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:04:27.78 ID:dj1FYPf50
コーヒー高すぎない?
182: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:07:43.34 ID:1gMSzvbF0
>>164
サービスの差とターゲットやろなあ
169: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:05:07.38 ID:wTS6eJgDa
コーヒーチケットって便利よな
安いときに買いだめしたわ
シロノワール小枝は美味そうやけど高いし買えへんけど
184: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:08:02.14 ID:1gMSzvbF0
>>169
先月安かったな
190: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:09:03.13 ID:1gMSzvbF0
>>179
>>181
安く食えるやで
192: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:09:54.89 ID:vKw+0EXbd
ワイハイで1時間くらい動画見ててもいい?
今月通信制限引っ掛かったんや
193: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:10:19.57 ID:1gMSzvbF0
>>192
ええで、ワイは何も困らん
194: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:11:01.46 ID:yyYkKqdka
かき氷にソフトクリームのねじねじ追加はいくつまでうけてくれるんや?
201: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:12:57.92 ID:1gMSzvbF0
>>194
店によるな
200: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:12:56.64 ID:Illcyukga
コーヒー甘いでって言われるけど、納入時点で最初から甘いん?
それとも毎回甘く入れるん?
203: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:14:48.74 ID:1gMSzvbF0
>>200
アイスコーヒーは店で甘くしてる
多分店員に聞かれるからその時に甘み抜きにすれば甘く無いのが出てくるで
206: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:15:44.53 ID:8kuSL7u0r
シロノワールってジョナサンかどっかが廉価版出してたよな
208: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:16:33.36 ID:1gMSzvbF0
>>206
ジョナサンだったはずや
見たときニヤけてもうた
207: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:15:48.52 ID:jaXo0Cf+0
大学の近くにあるから毎日通ってる
好き
209: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:16:46.24 ID:1gMSzvbF0
>>207
ありがとうやで
金持ちか?
235: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:23:18.21 ID:UR4kGxT/a
>>209
どうせ親の金やろ
210: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:16:51.78 ID:TkgAmNlua
しょっぱい系でそこまで量多くないおすすめある?
213: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:17:35.80 ID:1gMSzvbF0
>>210
コメチキ
218: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:18:32.28 ID:TkgAmNlua
>>213
サンキュー
211: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:17:17.55 ID:k17GyiCp0
ジュースに500円は高くね?席料込みとしても
219: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:18:37.49 ID:1gMSzvbF0
>>211
他店とのサービス比較と客層のターゲットの戦略やない?
212: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:17:22.67 ID:43XE2K530
コーヒーの豆はいらんって言ったら
もってこないようになるんか?
221: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:18:55.58 ID:1gMSzvbF0
>>212
出来る
214: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:17:47.69 ID:cooEz6Uid
サンドって幾つ切りのの人が多いん?
いつも4つに切ってもらってるわ
222: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:19:29.46 ID:1gMSzvbF0
>>214
4が一番じゃない?
数回だけ6って言われたことある
215: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:17:48.90 ID:43XE2K530
コメダにブラックコーヒーあるんか?
224: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:19:53.71 ID:1gMSzvbF0
>>215
ある
217: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:18:07.06 ID:rLldDFFwa
コメダのバーガー結構好き
227: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:20:22.58 ID:1gMSzvbF0
>>217
ありがとうやで
今やってるグラクロ美味い
220: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:18:55.47 ID:iuozbCxs0
コメダで勉強したいんやけどコーヒー一杯なら何時間くらい居てええの?
229: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:20:45.69 ID:1gMSzvbF0
>>220
時間指定はないけど学生なら大目に見てくれるはず
223: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2018/11/14(水) 09:19:47.27 ID:E46E42k40
タバコ吸えるからええな
でも隔離されてる感が半端ない
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
