ググったらキチガイ以外泣き寝入りするしかないって・・・・
引用元: ・俺の駐車場に車止まっててワロタ
ガムを鍵穴にぐりぐりしろ
>>2
余計移動できないだろが
>>5
ワロタ
駐車場で待って運転手出てきたら注意しろ
>>4
石橋みたいなのが出てきて殺されるオチ
そもそも会話通じるような人は他人の駐車場になんて停めない
>>78
俺は数時間相手の車の前に立って仁王立ちからの出てこないから警察呼んで対処して貰った事あるよ
今でも腹が立つ
出れないように前に停める
>>9
そうゆうんじゃなしにまともな対応な
俺もそれされたから横ギリギリで停めといたわ
積極的な対応したいけど何一つ出来る事がないわ
警察呼べばいいじゃん
>>12
K札呼んだけどなにもせず帰っていったわ
賃貸なら管理会社に言ってレッカーしてもらえ持ち家なら警察や
>>14
普通の対応はこれ
おーい!バンバンバン!って呼べばすぐ来る
昔は宅急便の人もやってたけど
今は厳しくなって殆ど見なくなったな
ネット通販が普及して客のレベルも下がってるしハードモードすぎる
コインパーキング 1分100円で札立てとけ
管理会社はたいしたことできないぞ
>>25
今時契約書類にも住民間のトラブルには関与しませんとか書かれてるからな
賃貸だけどレッカーとかやるわけないだろ
賃貸のおっちゃん車に張り紙してかえってった
マジで積極的な対応が出来なくてくやしい
なるほど!なら出てくるまでクラクションだな
ナンバー写真撮って陸運で理由書いて所有者照会
手間賃とか実費とか慰謝料とか適当に書いて内容証明で請求
払わなかったら毎年利息つけて請求
嫌がらせにはなるだろ
今の所>>32が一番まともで効果的そうだけど効果発揮するまでに時間かかるのと手間がかなりかかるって所か
>>72
手間はかからんだろ
請求の雛形なんてネットで落ちてるし内容証明郵便も今はネットから送れる
車に
「ありがとうございました。これでしばらくは生活できます」
って紙貼っとけ
車点検する羽目になるだろうから
俺も以前やられて警察呼んだ
ナンバーから所有者照会して電話するくらいはしてくれる
>>37
県外ナンバーでそれすらしてくれない
金取れるよ
駐車スペースの後ろに空間があるなら自分の車で確実に出られないレベルまで詰めて塞いでおけばいいんじゃない
管理側に連絡して無断で止められてるからその後ろ止めた、文句があるならどかせるか別の駐車スペースを一時的にかせとかで他の場所用意して貰えるなら基地外駐車はスルー
複数回起きる様なら管理側に根気よくお願いして対応してもらうしかない
あと張り紙に嘘じゃないんだし警察に連絡済みとか書いてここに連絡しろとか書いて管理側の連絡先書いとけば話が通じるビビりな馬鹿ならどうにかなりそう
タイヤ外してブロックの上にのせとけ
警察に連絡
10分後に到着、車見て県外ナンバーで盗難車で私有地だからなにもせず帰っていった
管理会社に連絡
10分後に到着、車に張り紙して帰っていった
おわり
盗難車でなんで何もしないんだ?
>>51
盗難車でもないって書いたつもりだったの
レッカー呼んでいいでしょ
すげえな、ちょっとしたら居なくなってるかなと思ったらまだ停まってるわ
タイヤロックぐらいしてもいいって法律ねえのかゆ
近くに生活圏があるってことだろ
特定してやれ
あとコンクリ詰めた三角コーン置いとくとか
レッカーしてもらえ
出れない様にギリギリまで近づけて駐車して放置すりゃいいのに
110番で警察呼んどけ
解決は出来なくても呼んだという事実を残すことが重要
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
2018年12月22日 08:43 ID:KT.qxlEX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
1が説明してんのに、読まずに警察だ管理会社だのいう無能ども
※ 2.
私は名無しさん
2018年12月22日 08:45 ID:xsNfI6q30 ※このコメントに返信する※
(e/d)
昔友人が、かんしゃく玉ほぐしてガチャガチャのカプセルに火薬詰めた即席地雷作って、家の前に止まってた違法駐車の車の後輪にしかけてたわ。
爆発するとこまでは見れなかったけど、カプセルも結構でかいし自走して帰れたか知りたかったな。
※ 3.
名無しさん
2018年12月22日 08:46 ID:YocJwMqV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
これ私有地だから警察はほとんど何もしてくれんというか出来ないんだよな
全く同じ経験あるわ
※ 4.
2018年12月22日 08:56 ID:MWqAfq320 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ドアノブの裏にハチミツでも塗るかな〜
※ 5.
あ
2018年12月22日 09:04 ID:DNrEz2GA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
これホントに質悪い
俺もマンションの駐車場でやられた事あったが、結局やった奴は何のお咎めも無かったよ
※ 6.
あ
2018年12月22日 09:14 ID:QE6G20tR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ボディの部分にハイターとかまくといいよ
夏の虫の多い時期だと砂糖水たらしてやったことあったな
あとフロントガラスの一部分だけに撥水スプレーをかけとく
なるべくまだらになるように
もうその車たちは二度と来なくなったな
※ 7.
名無しのプログラマー
2018年12月22日 09:43 ID:qBIyleCs0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
頼むから免許制度自体をもう一回見直してくれ。
まともな奴がバカ見るし、道路走っててもまともな奴を見る機会が少ない。
※ 8.
私は名無しさん
2018年12月22日 10:32 ID:LRkc21d10 ※このコメントに返信する※
(e/d)
なんで警察は私有地だから何もできないで帰るのだろう?
私有地だからこそ不法占有になりはしないのか
※ 9.
私は名無しさん
2018年12月22日 10:54 ID:ACWY4pnW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そういうDQNの車に何かをしたら
報復攻撃をされる。そうゆう奴だから。
涙を飲んで諦めなさい。
※ 10.
私は名無しさん
2018年12月22日 11:31 ID:d7GViYa80 ※このコメントに返信する※
(e/d)
後部ウインドガラスのゴム捲って接着剤流し込む
リアワイパーを接着
いたずらされたことがすぐには分かりづらいので犯人の特定が難しい
※ 11.
2018年12月22日 11:44 ID:iMddLr.w0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
あまり過激な事すると、後日自分の車に何されるかわかったもんじゃない
※ 12.
私は名無しさん
2018年12月22日 11:57 ID:R.NfSbLV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
警察でもナンバーから持ち主教えてはくれんの?
教えてくれる警察もあるのに
っていうかこれも私有地だからじゃなくて契約者の対応してくれるように法改正いい加減しろよって思うわ、無能すぎんだよ
※ 13.
おーぷん2ちゃんねるまとめ(コメント)
2018年12月22日 14:55 ID:xb0h.QqI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
解体して部品売ったらええやん。
※ 14.
私は名無しさん
2018年12月23日 10:40 ID:lNEapNkn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>3
車のナンバーから所有者割り出して電話してくれたよ
もちろん中身は教えてくれないけど
現状では何も出来ないってだけで何か事件なら捜査してくれるらしい
借りてる駐車場なら尚更個人ではどうもできんこと多いよね
※ 15.
私は名無しさん
2018年12月23日 10:43 ID:lNEapNkn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>12
教えてくれる警察を教えてくれ
コメント投稿
