スズキ ハスラーG
引用元:車を買おうと思う。これはどうだ?
軽で荷物積めて新車でイキれる車を探してる
>>4
ハスラーなら逆にリフトアップしてグッドリッヂMT履いてガード類装備したほうがイキれる
>>11
だっさ、山から出るな猿
シャコタン以外かっこいい車じゃない
>>21
じゃあハスラー買うなよ
>>21
エアロはシャコタンじゃねーぞ?
キモイし、高い
そんな金出すならアクアでも乗れ
>>6
維持費たかい、ハスラーより荷物入らない
エムズスピードまぢかっけえよな
新車の意味知らないのかな
軽でイキれる車なんか無いぞ
目を覚ませ
>>13
でもエムズスピードの車が来たら軽でもビビって逃げるくせに
>>19
軽なんか背景に過ぎんから気にも留めんわ
アホみたいなカスタムしてたら笑いはするかもしれん
軽でイキる…?
軽トラのがもっといっぱい荷物積めてイキれるぞ
新型ってことかな?
これにこの金出すなら中古でも普通車買ったほうがいい気もするな男なら
>>20
まじでださい
>>22
ハスラーからこれが限界
ジムニーならまだイケる
エムズなんちゃらは不燃ゴミ
>>26
じゃあお前エムズ以上の車作れんの?
作れないならしゃべんなガキ
>>30
フルノーマルのアルトでも余裕で超えてるわww
>>33
アルト?ああ、金がない貧乏人が買うちやっちい四輪車のことかw
>>36
俺からしたらお前の好きなエムの車ははミニカーだけどな
うん、軽ならジムニーくらいがいいかも
ハスラーでも白だけはナイ
積載量なら軽のワンボックスに負ける
運転の楽しさならFRに負ける
何が嬉しくてこれを買うのか明確な理由はあるの?
エブリイワゴンが最適解な気がする
トレジアとプレオ買ってスバリスト名乗れよ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2019年01月25日 12:25 ID:2XzAJ41O0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
普通車の維持費すらだせんやつがいきろうとすんなよw
※ 2.
私は名無しさん
2019年01月25日 12:34 ID:PCbfUK9J0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
エムズがいいとか言ってる時点で田舎のヤンキー丸出し。
軽の時点でイキれる訳ねーだろアホ。
※ 3.
2019年01月25日 12:56 ID:7l6M..hB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
スズキなのにマツダスピード?と思ったが、
エムズスピードっていう社外パーツメーカーがあるのか。
※ 4.
あ
2019年01月25日 12:58 ID:mCFqanEc0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
まず軽でイキるって感覚がダサイ
※ 5.
あ
2019年01月25日 13:47 ID:KHaPgRRT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
s660とかなら分かるけど、これでは本人はイキってるつもりでも周りは気付かないレベルでしょ。
最初ダイハツのコンテかと思ったわ。
※ 6.
あ
2019年01月26日 05:26 ID:b..zGEk.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ランクルの隣に並んだら、どれだけイキッた軽だろうがただのミニカーなんだよなぁ。貧乏人ならおとなしく目立たない車乗っとけよ
※ 7.
私は名無しさん
2019年01月26日 12:15 ID:PXGJEDOS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※6
ランクルさん、デカすぎて街中で邪魔です
砂場とか草がいっぱい生えてるとこで使ってください
※ 8.
私は名無しさん
2019年01月26日 12:34 ID:Zq..b1.v0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ジムニーにしなさい
鮮人の屍の山を踏み越えて突撃に進め!
※ 9.
私は名無しさん
2019年01月26日 12:47 ID:68pY.LW40 ※このコメントに返信する※
(e/d)
街中、たまーにでも高速乗るつもりなら、ジムニーはやめましょう。
ギヤ比低いから、燃費が恐ろしいことにw
コメント投稿


