とんだ茶番のイチロー
2019-03-21 21:36:25
なんだこのシラケ・・
画像:

最後が客寄せパンダって・・
くだらね~
ダンカンオフィシャルブログ「半世紀の反省記」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/danakan-tigers11/entry-12448655857.html
引用元: ・【野球/MLB】イチローの引退試合を見たダンカン「とんだ茶番。最後が客寄せパンダって…。くだらね~」
>>1
客のニーズに合わせた結果がこれだろ
アメリカだったらこんなに集まらなかったかもな
>>1
周りがもう愛想笑いしかないたけしのボケにも「茶番クダラネー」って言ってたならば、
この言葉にも多少の重みがあったんだろうがなw
>>1
あーあ言っちゃいけないこと言ったな
人間のクズだわ
>>1
そんなビートたけしをディスって大丈夫か?
>>1
イチロー信者と野球信者のおじいちゃんたちを怒らせたなw
>>1
野球は興行だからねえ、客が来てなんぼ
マリナーズは連勝してるし、言うことないと思うがな
>>1
たけしにも同じ事言ったら認めてるやるよw
>>1
この空気の読めなさがすべて
三流タレントの悲哀
>>1
>とんだ茶番
↑野球ってそういうもんだろw
>>1
東大受かったこと無い奴が「東大なんて大したことねーよ(笑)」って言ってるのと同じだね
>>1
え?テレビ番組は全部そうやん?
茶番劇
本当のこと言ったら馬鹿な老人が火病起こすぞ(笑)
マリナーズが連勝してるから一理も無い
>>5
これ
勝ってるなら何も文句言われる筋合いないよな
客寄せも出来ない三流芸能人の戯言でした
誰もが思ってたことを言ったらダメ
タケシに捨てられて客寄せパンダにもなれないキモい顔の爺
本当の事言っちゃダメ~~www
そもそも昨季途中の選手契約解除と球団役職付からの
この今季の契約自体がそうだし
これは言ってくれたw
>>18
キャリアの最後に客寄せパンダになるの仕方なくないか?
いやむしろすごい事でしょ、引退で客呼べるって、たけしは?天龍は?カズは?
キャリアの晩年客寄せパンダになれる事がすごいだろ
>>336
だよな
やたら晩節汚したとか言うやついるけどわけわからん
人気と功績無いなら引退試合すら出来ないし
こんなに大掛かりな引退試合出来る人間はいないだろうに
>>810
動機が金儲け
視聴率とかのためだけで野球のためじゃないから
>>18
まあ誰か一人くらい公けに言わないとな
>>18
最後が客寄せパンダって
引退するんだから全盛期の動き始めなわけないだろ、愛情がないとしか思えない
だったら、たけしももっと早く引退すべきだ
甲子園だってwww
客どころか人が寄ってこねーだろw
くだらねーwww
サイコパスだけあって空気読めないな
共感得られると思った、渾身の言葉なんかな?残念でしたね。
しっかりと見てんじゃねえかw
イチローは綺麗に引退すべきだったよ
通用しなくなったのを視聴者に見せてから引退ってなんか格好悪い
>>25
綺麗に引退って何?意味がわからん
ヒット量産人間がたった1本打つのに苦しむ姿が人間臭さがあっていいじゃん
>>82
野球ファン的にはそうなのか
何年も前から通用しなくなってるんだからもっと早く引退出来たはずだが
イチローは通用しなくなった自分をあまりにも長く見せてきたからな
>>116
最近まで打ってたし守備見る限り普通に通用してるじゃん
動体視力の問題なだけで45であれだけ動ける人間はいないだろ
こんな本当のこと言っちゃっていいの?
よく言ってくれた
色んな意見があって当然。
そう思うならそう思っていればいい。
とりあえずイチローのおかげで、ダンカンと俺は考えが全く違うことがわかった。
マジでこれ
公式戦でやることじゃないわ
>>30
それなー
正直引退劇としてはかなり無様な形だわな
今までの慰労というショーだということをみんなわかってるしそれでいいと思ってるのにダンカンってバカだろ
これを認めるくらいの余裕もないとか頭おかしいだろ
これはイチローの引退試合というより日本におけるやきう終了の儀式
さよならやきう
>>33
これな
そんで、東京五輪が野球界最後の打ち上げ花火になる
誰もが思ってたことをw
酔ってたんだろうなぁ
お前は何様なんだよ、イチローのこと言える立場じゃねー
おまえはパンダになれるのか?
ダンカン引退で番組やニュースが盛り上がるといいね
>>37
ダンカンっていまどんな仕事してんのかと思ったが、テレビにも出てないし、ホントいまなんの仕事してるんだ?
>>435
オフィス北野の副社長でしょ
スポーツファンならみんな思うよな
干される仕事がないから、捨て身で来たな
くだらない芸人
野球バカ以外は普通にみんなそう思うわ
そういう面も無いわけではないが、今までの軌跡を考えればお前のような
底辺芸人が揶揄していいことではない。つまりゴミはおとなしくしていろと
いうことだ。
最初からわかりきってたことに付き合ったあげく文句を言ってもなあ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
マチロー
2019年03月22日 19:35 ID:8.Vem4zn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
軍団内でイジメ抜いて自殺させたり、映画作ったかと思ったら、完全に世にも奇妙な物語のパクりだったりなカスに言われるのはさすがにイチローが可哀想だわ
※ 2.
う
2019年03月22日 19:51 ID:KrnZeIA.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
阪神教だから
※ 3.
あ
2019年03月22日 19:57 ID:ED0wjKzC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
さすが珍かすさんの鏡は言うこと違いますわwww
この三流芸人は何かをのこせたんですかね?
※ 4.
旭日
2019年03月22日 20:13 ID:s8kX5tN30 ※このコメントに返信する※
(e/d)
三流球団の三流ファンで何の芸も無い三流芸人。ガキに虎だの甲子園だの名付けるところが阪神ファンの知能指数の低さ。
※ 5.
あ
2019年03月22日 20:23 ID:1KVB9SuB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
これだから珍カ。スは…
※ 6.
ダンカンクソヤロー
2019年03月22日 20:28 ID:BFlT9EOp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
テメーはむしろ茶番しか出来ねーけどな。
たけしの金魚の糞にもなれない老害はくたばれや
※ 7.
2019年03月22日 20:39 ID:KiiryZzA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ダンカンバカヤロ
※ 8.
ななし
2019年03月22日 20:40 ID:sMuk9.K60 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そんな事言ったら日本の野球の引退試合の方がよっぽど茶番だろ。
それとも、プレシーズンゲームに阪神が相手にされなくて悔しいのかね?今の阪神じゃ客寄せパンダにすらならないから。
※ 9.
ニッチロー
2019年03月22日 20:47 ID:1zQwvOTC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
このコメントにはイチローも失笑やろな、つかビートたけしもいい迷惑やろな
こんなアホのせいでネットに引き合いにだされて
※ 10.
あ
2019年03月22日 20:58 ID:G5zSHIVW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
何の苦労もせずただ画面に映る努力の結晶を観て批判するだけの人生。くだらないのはどっちなんだか。
※ 11.
私は名無しさん
2019年03月22日 21:13 ID:NJEc977P0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
たけしがジョークで言うなら、まだわかるけどダンカンレベルが言ったところでな
※ 12.
私は名無しさん
2019年03月22日 22:00 ID:V03Fsh2G0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そういう事言うなら
ビートたけしは裸の王様
って言えよ。
ろれつさえ回っていないへたくそな古今亭志ん朝とか冗談じゃねーよ
※ 13.
私は名無しさん
2019年03月22日 22:36 ID:wZ4mAzgE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
客寄せパンダすらできない売れない芸人がなんだって?
たけし軍団(笑)
コメント投稿
