ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:44:43.863 ID:w2utPh1w0

55㎞が限界ですげー煽られるんだけど
 
 

引用元: バイクで60㎞以上出すの怖いんだけど慣れるの?


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:45:32.286 ID:fDQ79wym0

慣れ
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:45:52.750 ID:FjMdGj8g0

慣れたときが死に時
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:46:01.737 ID:w2utPh1w0

なんか途中から尻が浮いてきて怖いんだよ
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:46:40.732 ID:aNKxdjz30

お前の55㎞で煽り返してやれ
お前だけの55㎞を恥じるな
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:46:43.091 ID:wY6PPuFXM

怖いのはわかる風とかもあるんだろうな
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:46:56.179 ID:eO4VBRKUa

なんで怖いの? 人間性失わないとバイク乗る資格ないよ
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:47:50.802 ID:w2utPh1w0

>>11これ以上スピード出すと尻が浮きすぎる感じ?
手にすげー力入ってるしヤエーどころじゃない
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:47:08.039 ID:QaMX18N00

モンキーとかなら分かる
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:55:22.060 ID:BysRE2Qo0

>>13
これ
大学時代にモンキーで通ってたけど足元擦れっ擦れだから雨の日のカーブとか死ぬ程怖かったわ
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:47:17.480 ID:uCIUzEnZ0

原付だろそれ
原二以上で怖いなら降りとけ
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:47:51.014 ID:NYJA5Nia0

原チャ?
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:48:23.588 ID:w2utPh1w0

バイクは現行型CBR400R
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:48:26.334 ID:VHSBGk3I0

カーブとかUターンのがこえー
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:48:56.321 ID:iDhZxq8Hd

原チャリじゃないなら乗るな
原チャリでも乗るな
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:49:47.396 ID:fnbZONg/0

楽しくなさそうだね
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:50:37.532 ID:w2utPh1w0

>>22なんていうか余裕がないんだよね
チャリみたいに歌いながら片手で運転できるくらいになりたい
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:57:10.435 ID:ofT6UryY0

>>25
片手運転とか両手離しは自転車よりバイクの方が楽なんだけどな
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:50:01.232 ID:cnJEfVna0

バイク納車のその日にぶっ飛ばして帰るだろ
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:52:41.880 ID:w2utPh1w0

>>23風で「ふおおおおお」って言いながら帰った
都内だからダメなのかな? もっと気持ち良い道で練習したい
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:50:09.055 ID:CTxNq+VW0

車もバイクも自転車も40超えたら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:51:33.145 ID:uCIUzEnZ0

1回高速乗れば吹っ切れて慣れるよ多分
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:51:38.734 ID:lz+xAJIT0

ロードバイクだけど下り坂だとそのくらい普通
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:52:16.405 ID:oXQfpB00d

なんとなく今までバイクなんて原付ものったことないけどいきなり免許とって400ccのったって感じ
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:53:26.425 ID:w2utPh1w0

>>30ドンピシャ俺だわ
気まぐれで中型二輪取って、はじめてのバイクだわ。
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:52:24.361 ID:U9p6Etyz0

もったいないというかなぜ買ったか問い詰めるレベル
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:52:56.104 ID:9yp1QZPM0

目線が悪いのかもね
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:53:53.698 ID:rie0mAOY0

別にいいだろ スピード出して事故したらバイクに乗れなくなるぞ
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:54:43.676 ID:vesEgd3ha

自転車でも出るわ
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:54:47.804 ID:0G1roZiZ0

俺も大抵の道は60キロ出さないや
ただ空いてるときの23号とか
普通の速度では命の危険を感じるような状況は70~80くらい出す
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:54:48.846 ID:r5w9tUq+0

cbr400rで60以上出さないてバイクが可哀想やろ
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:54:49.667 ID:NYJA5Nia0

現行ってことは新車だろ?
コカさないようにと意識しちゃうから変に力入っちゃうんだろ
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:55:12.757 ID:w2utPh1w0

教習所の中では余裕持って運転できて、楽しかったんだけどさ。
他の車とか車線変更とか気にしてたら60㎞維持は怖いんだよね
後ろ振り向くのも怖いわ
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:55:25.687 ID:G03CQNc30

出さないと怖いよ後ろから当てられたらかなわん
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:55:54.703 ID:UQsyc0ky0

400とか60kmも出したら車体バラバラになるんじゃね?軽四で100kmだすみたいなもんだろ?
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:58:17.270 ID:I114J4ozM

>>46
フレームの作りでは120km超えるとキャリパー無しじゃハンドルブルブルする
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:58:10.832 ID:Fmjwmmpd0

後ろから車がくる方がもっと怖い
400なら160km/hも余裕で出るのに
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 21:59:13.887 ID:w2utPh1w0

あと防御がヘルメットとグローブだけだったからかも
ズボンはワークマンで、上着はヒートテックの上にジャージだったからな
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 22:01:29.227 ID:r5w9tUq+0

>>53
十分や
ワイは真夏なんか半袖半パンでお前のと同じcbr400rに乗ってるで
なお事故った時
 
 


56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 22:00:44.024 ID:kc0AjK3l0

我慢して10分乗れ
そしたら慣れる80は出せる


そこから10分我慢したら
120までは慣れる
 
 


59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 22:01:46.143 ID:w2utPh1w0

ちなみに都内だとどこ走るのがおすすめ?
よく行くのはお台場なんだけど
 
 


61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 22:02:15.217 ID:FjMdGj8g0

>>59
都内というか東京だけど奥多摩とか
 
 


60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 22:01:58.559 ID:NN6OwURA0

1年もしたら80km/h巡航が1番心地よくなるよ
怖いのは少し前傾だからかな
俺も何故かフルカウルのタイプのが速く感じて怖い
 
 


62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 22:03:08.287 ID:cTBtG4ufM

同じエンジンの400X乗ってるけど高速は120巡航余裕だしビビらなくていい
 
 


64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 22:03:26.443 ID:w2utPh1w0

そうか。じゃあやっぱ慣れなんだな
もし都内に遅いCBR400Rがいたら煽らないでくれ
 
 


76: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 22:14:44.782 ID:CTxNq+VW0

>>64
初心者マークつけとけよー
 
 


66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 22:05:05.851 ID:kDx3kh6i0

250買って飛ばしすぎて2週間で廃車にしたからそれくらいがいいよ
 
 


67: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 22:06:10.528 ID:YQ08nZi/0

バイクは転んだら危ないからゆっくり走れ
車は絶対転ばないからいくらスピード出しても大丈夫
 
 


69: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 22:08:30.949 ID:fwANzpxt0

メーター見なければいい
 
 


68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/05/07(火) 22:07:53.635 ID:tYADD6Xn0

とりあえず高速走ればよくね
周りも速いから錯覚して普通に感じるでしょ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2019年05月09日 08:01 ID:LPzXi0TR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

周りの車の動きを読みながら周りより少し早い目の気持ちで走れば余裕
流れより遅い目になると怖いことが多い と思う


※ 2. 私は名無しさん  2019年05月09日 08:03 ID:Kg8XdzB.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

目線が近いんじゃね


※ 3. 名無しさん  2019年05月09日 08:14 ID:t01AMHQu0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

車間あけていつでも止まれる余裕があれば怖くなくなる
単純に危険予知とか慣れてないだけだろう


※ 4. 名無し  2019年05月09日 08:34 ID:ldYcUD8x0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

慣らし運転期間中はギア落としてゆっくり走ればいい
バイクが慣れた頃にはライダーも慣れてるよ


※ 5. 名無し  2019年05月09日 08:47 ID:IqqMG2Jo0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>4
ギアを落としたら慣らしにならんやろ


※ 6. 私は名無しさん  2019年05月09日 08:50 ID:7Ib1RwUB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

会社の後輩にも居たな。ちょっとスピードだすとフラフラして怖いって言うんで「お前は手前を見過ぎじゃね?もっと遠くを見ろ」って言ったら、後日「治りました」って言ってた。


※ 7. ななしさん  2019年05月09日 08:54 ID:ij8BuL1S0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

都内なら奥多摩じゃなくて山中湖までの道志みち進めろよ
初心者で60しか出せない人が来るとバカバイクが煽ったりして嫌になるかもしれないし、道危ないだろ


※ 8. 名無し  2019年05月09日 10:46 ID:Vi9H0Xki0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

みんな感覚が麻痺するんだろうけど、考えてみると安全バーの無いジェットコースターみたいなもんだからな


※ 9. ななしさん  2019年05月09日 11:00 ID:kiSKzeFS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

60キロぐらいで走るのが一番リラックス出来て気持ちいいんだけど
バイクの楽しさわかってないのはもったいないな


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事