冷凍やインスタントとか食わんのか?
引用元: ・100円回転寿司がまずいとか言っとる奴って普段何食っとるんや?
かっぱ寿司は不味くあらへんけどあんま旨くあらへんわな
わさび自分で乗せなならんし
なんで100円寿司とインスタント同じ扱いなん?
味もクオリティーも千差万別やん
>>6
少なくともワイからすりゃ回転寿司は中の上レベルで味覚が喜ぶ食事やからええんやけど
回転寿司マッズ!二度と食わんわ!みたいな奴等って普段何食っとるんやろって思ってな
>>16
それ100円寿司とその上のランクの寿司を比較しとるだけで寿司以外の事は特に言及してないやろ
寿司っていうジャンルの中の相対比で言っとるんやろか?
普通に弁当やスーパーの総菜の方がまずいよな?
それともそういう事言っちゃう人等はマジで惣菜とか一切買う事無いんやろか
>>7
ジャンル内での比較やろうな
唐揚げと寿司を味で比べる奴はおらんわな
コンビニとかスーパーのカチカチ寿司は15秒レンチンするだけでめっちゃ美味くなるで
行きつけの寿司屋に比べればマズイ程度やな
不味いわけじゃないけど美味いやつが美味すぎる
このご時世個人経営の寿司屋なんて調べるのも面倒だし地雷だったら嫌だから入りたくない
よって回転寿司がさいつよ
朝は近所の高級天然酵母パン屋さん?
昼は最近見付けたオシャレなイタリアンランチ?
夜はビルの最上階にあるフレンチ?
みたいなこの時間帯のパラエティでやってるようなお店巡りやってんの?
>>24
なんで毎日贅沢三昧な前提なん?
これこそ極論やな
>>28
ワイからすりゃ刺身や回転寿司より確実にうまいもんってこのぐらいしか思いつかんかったんや
すまんな
美味しんぼのキャラみたいな舌になったら拒食症になりそう
たまにいいもの食べるくらいじゃ舌肥えないよな
自分じゃ作れない味ってだけで楽しめてしまうわ
グルメ気取りのバカってどうにもならないからウルトラマンが欲しい
まあまあ食える回転寿司屋どこ?
>>30
アトムボーイ
>>31
なつかc
イッチのせいで寿司食べたくなったからコンビニでネギトロ巻きと納豆巻き買ってくるわ
100円より高い回転寿司
>>44
皿によって値段違う回転寿司ほぼ絶滅したよな
>>46
そうなんか
ワイの生活圏には2軒あって100円寿司も1軒あるけど
どれも繁盛してるで
>>70
ワイんところ全部潰れたで
近くのくら寿司とスシローに数年前潰されたわ
100円寿司、美味いけどな
美味しいものでも先入観ありきで食べるとマズく感じる気がするわ
他人が握ったおにぎりが食べれないのと似た何か
高くて添加物入ってないもの食べるなら安くて添加物入ってるもの食べた方がええわ
食べ物にそんな金出せるかい
どんなヘボい寿司でも、他の料理のジャンルの中の上ぐらいの美味さだろ
ラーメンか100円寿司か、好きな方おごるって言われて
ラーメン選ぶの?
>>51
それはそん時の気分やろ
>>53
だったら、100円寿司の美味さ=美味いラーメンの美味さ=美味いって論理でしょ
さすがに気分によるが
今はラーメン食べたい
グルメ気取りたきゃ回らない銀座あたり行けや
いうてチェーンなら回転率あるんやからクオリティもそこそこで落ち着くやろ
>>61
ガキと老人のオーケストラやで
不味くはないが美味しいと言われると美味しいとも言えない味
>>66
だけどたまに食べたくなる
カップヌードルみたいなもん
地域によってチェーンでも味は違うとは聞くな
同じチェーンでも内陸部の店より日本海側の方がうまいとか
グルメ気取りはなぜか安いだけのとこで文句垂れる
>>68
これ
なんでまずいまずい言うのに行くんやろな店側も別にそんな奴らに来て欲しくないやろ
>>73
グルメ気取りやけど金がないから
100円寿司が不味いって言うのは、単なる見栄とプライドだよ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
名無し
2019年06月04日 10:12 ID:UZI28C9W0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
行列ができてるので、年1くらいでスシローに入ってみたくなって食べるけど、後悔しかない。
普通の回転寿司行けばよかったと。
100円回転寿司は、寿司ではなく、寿司テイスト食品だと思ってる。
※ 2.
2019年06月04日 12:44 ID:nTFPe2R80 ※このコメントに返信する※
(e/d)
安い回転寿司まずいとか言ってんのは普段から高い金払って情報を食ってんだよ
空っぽの自分をその情報で埋めて満たされた気になってんだけどその実まだ空っぽな中身は埋まっちゃいないんだ
※ 3.
私は名無しさん
2019年06月04日 13:26 ID:PJm5HzcF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
まずいっていうか薄いwあから味しない
水産会社がやってるクルクルが一番好み
※ 4.
私は名無しさん
2019年06月04日 14:27 ID:3EmaB55b0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
満足できるものが少ないから種類が多くなる典型
※ 5.
2019年06月04日 14:59 ID:65ivo6X.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>1
1年経ったら後悔を忘れるバカ頭です、って自分で書いてて悲しくない?
※ 6.
私は名無しさん
2019年06月15日 14:04 ID:UdTKct0t0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
同じ寿司といってもネタで当たり外れ大きいからな
サーモンとかはまぁ普通に食えると思うが
ウニとかもう、訳の分からんゲル状でしかなかったりな
コメント投稿
