ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:28:40 ID:pPm

冷凍やインスタントとか食わんのか?
 
 

引用元: 100円回転寿司がまずいとか言っとる奴って普段何食っとるんや?


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:30:55 ID:gRf

かっぱ寿司は不味くあらへんけどあんま旨くあらへんわな
わさび自分で乗せなならんし
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:32:15 ID:L9f

なんで100円寿司とインスタント同じ扱いなん?
味もクオリティーも千差万別やん
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:36:20 ID:pPm

>>6
少なくともワイからすりゃ回転寿司は中の上レベルで味覚が喜ぶ食事やからええんやけど
回転寿司マッズ!二度と食わんわ!みたいな奴等って普段何食っとるんやろって思ってな
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:40:28 ID:L9f

>>16
それ100円寿司とその上のランクの寿司を比較しとるだけで寿司以外の事は特に言及してないやろ
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:32:43 ID:pPm

寿司っていうジャンルの中の相対比で言っとるんやろか?
普通に弁当やスーパーの総菜の方がまずいよな?
それともそういう事言っちゃう人等はマジで惣菜とか一切買う事無いんやろか
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:35:39 ID:SdE

>>7
ジャンル内での比較やろうな
唐揚げと寿司を味で比べる奴はおらんわな
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:35:07 ID:H20

コンビニとかスーパーのカチカチ寿司は15秒レンチンするだけでめっちゃ美味くなるで
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:36:45 ID:lKc

行きつけの寿司屋に比べればマズイ程度やな
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:38:17 ID:UeO

不味いわけじゃないけど美味いやつが美味すぎる
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:39:09 ID:FCF

このご時世個人経営の寿司屋なんて調べるのも面倒だし地雷だったら嫌だから入りたくない
よって回転寿司がさいつよ
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:40:49 ID:pPm

朝は近所の高級天然酵母パン屋さん?
昼は最近見付けたオシャレなイタリアンランチ?
夜はビルの最上階にあるフレンチ?
みたいなこの時間帯のパラエティでやってるようなお店巡りやってんの?
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:42:56 ID:L9f

>>24
なんで毎日贅沢三昧な前提なん?
これこそ極論やな
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:43:51 ID:pPm

>>28
ワイからすりゃ刺身や回転寿司より確実にうまいもんってこのぐらいしか思いつかんかったんや
すまんな
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:41:00 ID:2EB

美味しんぼのキャラみたいな舌になったら拒食症になりそう
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:41:43 ID:PJ4

たまにいいもの食べるくらいじゃ舌肥えないよな
自分じゃ作れない味ってだけで楽しめてしまうわ
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:43:14 ID:xPq

グルメ気取りのバカってどうにもならないからウルトラマンが欲しい
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:43:32 ID:uEl

まあまあ食える回転寿司屋どこ?
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:43:43 ID:15S

>>30
アトムボーイ
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:44:04 ID:2EB

>>31
なつかc
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:44:45 ID:15S

イッチのせいで寿司食べたくなったからコンビニでネギトロ巻きと納豆巻き買ってくるわ
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:47:07 ID:Ti5

100円より高い回転寿司
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:47:32 ID:pPm

>>44
皿によって値段違う回転寿司ほぼ絶滅したよな
 
 


70: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:54:29 ID:Ti5

>>46
そうなんか

ワイの生活圏には2軒あって100円寿司も1軒あるけど
どれも繁盛してるで
 
 


78: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:56:20 ID:pPm

>>70
ワイんところ全部潰れたで
近くのくら寿司とスシローに数年前潰されたわ
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:47:14 ID:xr4

100円寿司、美味いけどな
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:47:37 ID:V75

美味しいものでも先入観ありきで食べるとマズく感じる気がするわ
他人が握ったおにぎりが食べれないのと似た何か
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:47:38 ID:s9e

高くて添加物入ってないもの食べるなら安くて添加物入ってるもの食べた方がええわ
食べ物にそんな金出せるかい
 
 


50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:48:30 ID:xr4

どんなヘボい寿司でも、他の料理のジャンルの中の上ぐらいの美味さだろ
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:49:19 ID:xr4

ラーメンか100円寿司か、好きな方おごるって言われて
ラーメン選ぶの?
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:49:40 ID:pPm

>>51
それはそん時の気分やろ
 
 


56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:50:23 ID:xr4

>>53
だったら、100円寿司の美味さ=美味いラーメンの美味さ=美味いって論理でしょ
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:49:44 ID:PJ4

さすがに気分によるが
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:49:59 ID:37K

今はラーメン食べたい
 
 


60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:52:31 ID:xPq

グルメ気取りたきゃ回らない銀座あたり行けや
 
 


61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:52:39 ID:FCF

いうてチェーンなら回転率あるんやからクオリティもそこそこで落ち着くやろ
 
 


65: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:53:06 ID:xPq

>>61
ガキと老人のオーケストラやで
 
 


66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:53:32 ID:muk

不味くはないが美味しいと言われると美味しいとも言えない味
 
 


69: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:54:18 ID:PJ4

>>66
だけどたまに食べたくなる
カップヌードルみたいなもん
 
 


67: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:53:33 ID:pPm

地域によってチェーンでも味は違うとは聞くな
同じチェーンでも内陸部の店より日本海側の方がうまいとか
 
 


68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:53:41 ID:xPq

グルメ気取りはなぜか安いだけのとこで文句垂れる
 
 


71: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:54:43 ID:FCF

>>68
これ
 
 


73: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:55:17 ID:15S

なんでまずいまずい言うのに行くんやろな店側も別にそんな奴らに来て欲しくないやろ
 
 


80: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)10:00:18 ID:xPq

>>73
グルメ気取りやけど金がないから
 
 


75: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/06/03(月)09:55:23 ID:xr4

100円寿司が不味いって言うのは、単なる見栄とプライドだよ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 名無し  2019年06月04日 10:12 ID:UZI28C9W0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

行列ができてるので、年1くらいでスシローに入ってみたくなって食べるけど、後悔しかない。
普通の回転寿司行けばよかったと。
100円回転寿司は、寿司ではなく、寿司テイスト食品だと思ってる。


※ 2.  2019年06月04日 12:44 ID:nTFPe2R80 ※このコメントに返信する※
(e/d)

安い回転寿司まずいとか言ってんのは普段から高い金払って情報を食ってんだよ
空っぽの自分をその情報で埋めて満たされた気になってんだけどその実まだ空っぽな中身は埋まっちゃいないんだ


※ 3. 私は名無しさん  2019年06月04日 13:26 ID:PJm5HzcF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

まずいっていうか薄いwあから味しない
水産会社がやってるクルクルが一番好み


※ 4. 私は名無しさん  2019年06月04日 14:27 ID:3EmaB55b0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

満足できるものが少ないから種類が多くなる典型


※ 5.  2019年06月04日 14:59 ID:65ivo6X.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>1
1年経ったら後悔を忘れるバカ頭です、って自分で書いてて悲しくない?


※ 6. 私は名無しさん  2019年06月15日 14:04 ID:UdTKct0t0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

同じ寿司といってもネタで当たり外れ大きいからな
サーモンとかはまぁ普通に食えると思うが
ウニとかもう、訳の分からんゲル状でしかなかったりな


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事