愛車の隼でと貯金30万
どこまでいけるだろう?
引用元:会社辞めた…バイク持って日本一周しようと思う何かアドバイスある?
バイクは乗れよ
走るだけなら足りるけど、今後のこととか考えると萎えるな
日本一周はやめとけ
筋トレかよ
隼の足の速さを生かして日本一周を一気周りしないと貯金30万じゃきついだろ
帰ってきたら隼売る羽目になるぞ
流石に少なすぎるだろ馬鹿か
クラッチレバーの予備は忘れるな
祭りやイベントを追え
日本一周やる人って北海道で事故るイメージ
>>14
北海道で故障かガス欠するのが旅ライダー
300キロじゃ現実に追い付かれるぞ
考え直せ
30万は厳しいとおもうぞ?
行く先々でバイトして旅費稼ぐ
なんて事実際に出来るんだろうか…
バイクで梅雨前線と共に移動してみようぜ
その先にきっと悟りが
日本中走り回って最後自殺したやついたな
そいつのブログ見れば
ガソリンで30万使うやろ
自転車でも60万かかった
>>26
むしろ自転車の方が金掛かるやろ
クソ燃費のエンジンなのに
>>28
一理ある
真夏だったしな
バイクかなり重いだろ…
家一周くらいにしとけ
100万は用意しとけよ
日本一周して無職なら
各県の派遣とかで働きながら日本一周したらどうだい?
色んな経験や色んな人に出会えて 何か見つかるかもよ
自転車だと何ヵ月くらいかかるの?
>>34
2ヶ月
>>35
そんなもんなんだ
>>36
半島とかショートカットしたからなー
夏休み2ヶ月で周れるルート考えた感じ
>>38
なるほど
peten4の動画を観る
>>37
これ好き
昔やったときはガソリンだけで10万近くかかったなぁ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2019年06月07日 13:43 ID:CRMypy940 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ちょい前に隼乗りのニートが日本一周最後にダムに身投げして自殺したな
※ 2.
私は名無しさん
2019年06月07日 13:44 ID:lHCs24ud0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ブサで北海道まで行って、自○したバイク乗りがいたなぁ
※ 3.
VIPPERな名無しさん
2019年06月07日 13:45 ID:C4Icdp8b0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
道の駅スタンプラリー制覇目指せば良いと思う
※ 4.
2019年06月07日 13:52 ID:rj3ZEH850 ※このコメントに返信する※
(e/d)
一周してそれに何の意味があるんだろう
※ 5.
私は名無しさん
2019年06月07日 13:56 ID:NP18sfHK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
北海道ならいくらでもバイトあったけどな。昆布干しとか芋掘りとか。
極力人と接触しない一人旅って結構病むから止めたほうがいい。
※ 6.
私は名無しさん
2019年06月07日 14:28 ID:F70PAeI70 ※このコメントに返信する※
(e/d)
どういう論法なんだ、まるで理解できねぇ・・・今現在の精神状態が躁状態の奴かもしれんな
旅が無事に終わったとき鬱にスイッチが切り替わらなければいいけどな
※ 7.
私は名無しさん
2019年06月07日 14:43 ID:CMvHmHlp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
バイク持ってとか腰やりそうだな(棒
※ 8.
私は名無しさん
2019年06月08日 00:27 ID:yr2Mj5bE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
沖縄以外北海道の左半分までという条件ならおおよそ5300走って2週間で1周してこれますよ
旅費はネカフェ宿たまに高速フェリー3回ガソリン込みで15万強ほど
※ 9.
私は名無しさん
2019年06月08日 17:05 ID:G4goDpho0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ブサだとガソリンもタイヤ代もキツいだろ
売っぱらって中古のNC700Xでも探せよ
いや無職に大型バイクは贅沢すぎる
400Xかカブだな
コメント投稿
